※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊活

今周期は体温低いし、高温期の後半もガタガタだし、完全諦めてたんです…

今周期は体温低いし、高温期の後半もガタガタだし、完全諦めてたんですけど、高温期13日目、今まで37度台なんてみたことなかったのに、37.04!(◎_◎;)今朝も少し下がりましたが、私の中ではものすごく高い体温です。高温期も13日目以上続いたことがなく、すごく期待してしまっている自分もいるんですが、いつも撃沈するので、、あと2日続くようなら検査薬してみようと思うんですが、妊娠していれぼ反応しますかね?

コメント

+n.y.a+

私も高温期16日目です!
私はガッカリするのが怖いので、生理予定日1週間後に生理が来なかったら検査しようと思ってました(*_*)
期待しますよね!
以前妊娠した時は反応出ましたよ!