※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおな
妊活

高温期13日目から茶褐色の出血が続き、着床出血かと期待して検査薬をしたが陰性。可能性はないでしょうか?

高温期13日目2日前から茶褐色の出血続いてますがギリギリ高温保ちつつ生理の手前って感じです…。着床出血?とも期待して検査薬をするも…やはり陰性😭😭もう可能性はないですかね?

コメント

ぷにプニ

素人目ですけど下がってる感じですね💦
私も昨日、今日少し下がってソワソワしてます😭

• みおな

みおな

一緒ですねーー!出血がきてくれれば諦めつくのに!🤦‍♀️笑

• 10月21日
  • ぷにプニ

ぷにプニ

ですよねー!!!
    私は今病院に通ってて先生に2週間以内に生理がくる。このまま体温上がってれば妊娠だからと言われたけど
    今月中に生理くるんだろうなーと。基礎体温計ってるとこういうのもわかっちゃうんだなーと思うとソワソワする部分増えちゃいました😅

• 10月21日
  • みおな

みおな

ドバッとでたらあーもう生理だとか体温下がったらとかこの時期ほんとにドキドキが止まらないです。。なんとか気にせず過ごせないものか…😭💦💦

• 10月21日
  • ぷにプニ

ぷにプニ

下腹部痛があるけど先月、先々月もあってどれも左だけ痛いんですよ…
    今までなかったのに急に現れて妊活し始めてからなので変に期待しちゃいます💦
    気にすればするだけ症状あると気にしちゃいますよね!

• 10月21日
  • みおな

みおな

わかります!私も❽月から妊活はじめたんですが毎月緊張感からのストレスなのか不正出血が凄くて😭💦💦まだ緊張しすぎて授かれないのかなーとか…でもこの時期になると期待で胸がワクワク🙄💦

• 10月21日
もも

明日から上がれば可能性はゼロじゃないと思いますよ✨
明日も下がっちゃうと もしかしたら妊娠していないかもしれないですね😭もしかしたら気温が低いので基礎体温が低くなっているかもしれないので 今日はなるべくあっためて寝てください✨

• みおな

みおな

明日の体温が重要ですねやはり…まだ生理予定日になってないので出血はやいなぁと落ち込みました、、、、。

• 10月21日
  • もも

もも

少しの出血なら着床出血の可能性もあるのでまだわかりませんよ✨ストレスかけ過ぎずにがんばってください!!

• 10月21日
  • みおな

みおな

明日出血多くなかったらもっかい期待します😭❤️

• 10月21日
あこまは***

前周期、私も同じ感じでした。生理が来るには少し早いのに、ピンクのオリモノ。基礎体温は若干の下降程度…着床出血?なんて期待もしましたが、ただの生理でした💦
でも血を見るまでは分かりませんよ!!