着床・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

着床・高温期・4日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは着床・高温期・4日目についての質問と回答をご紹介します。

向日葵

高温期14日目。今朝基礎体温測ったら、0.2度ガクンと下がりました😭😭昼に…

高温期14日目。今朝基礎体温測ったら、0.2度ガクンと下がりました😭😭昼にトイレ行ったら、茶おりものがでてて、いよいよ来るかとおもってナプキンつけていて、さっきトイレいったらナプキンについてなく、ティッシュ…

りす@睡眠不足

妊娠検査薬についてよく分からないので質問させて下さい。2日前、ドゥー…

妊娠検査薬についてよく分からないので質問させて下さい。2日前、ドゥーテストで朝一フライングで陽性が出ました!その線がかなりくっきりとしていたんです。終了線と同じくらいでした。そして今日、自分の中で生理…

シャチ🐋

シャチ🐋

あまりいつから高温なんだろう?なぜこんなに濃いの?と気にされなくていいと思います!予定日からだいぶ過ぎ…

ぽん

高温期7日目です🌟たぶん下腹部がチクチク痛むので、「あ〜、頑張ってく…

高温期7日目です🌟たぶん下腹部がチクチク痛むので、「あ〜、頑張ってくれてるんだなぁ( ̄▽ ̄)」とポジティブに考えてるんですが、着床時期の症状ってどうでしたか?高温期3・4日目くらいからやたらとおりものが多い…

ききちゃん.

段々体温下がってきています😭高温期1日目 36.70 2日目 37.00 …

段々体温下がってきています😭高温期1日目 36.70 2日目 37.00 3日目 36.90 4日目 36.83 5日目 36.58 6日目 36.29…もはや今日の体温は平熱より低い!笑昨日と今日朝少し…

birthday

基礎体温の事です。生理予定日に体温が上昇?先日も基礎体温について質問…

基礎体温の事です。生理予定日に体温が上昇?先日も基礎体温について質問したのですが《基礎体温をいつもより早く計った場合みたいな事です》内容は省略します。実は基礎体温から見て高温期12日目13日目と体温が下が…

はなまる子

はなまる子

おはようございます😊普段、37℃付近(越えなど)まで基礎体温が上がらないタイプでしたら、連続して体温が…

えむのまま

高温期4日目。うまく授精していれば、着床時期に入っていく時期ですよね…

高温期4日目。うまく授精していれば、着床時期に入っていく時期ですよね?そんな大事な時期に、37.7度の発熱中です……発熱してると、着床しづらいとかってありますか?

アリエル

高温期4日目か5日目です。昨日から目眩や生理前もあまりない胸の張りや…

高温期4日目か5日目です。昨日から目眩や生理前もあまりない胸の張りや乳首の痛みがありいつもと違うなって思ってます。ですがまだ着床時期前ですよね?着床前にいつもと違うなって症状あった方いらっしゃいますか?

三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

さすがに症状出るには早すぎるかなと思います😂

ホワイトタイガー

11月1日が排卵日です。高温期4日目だと受精して子宮に到達するかしない…

11月1日が排卵日です。高温期4日目だと受精して子宮に到達するかしないかの時期だと思うので妊娠超初期症状ではないですが着床前に順調に進んでて身体が妊娠できるように変化してて症状が出てた方いますか?いつもの…

ふるなし

高温期4日目ですが、下着にピンクの微量な出血がありました。着床にはま…

初めての質問です!高温期4日目ですが、下着にピンクの微量な出血がありました。着床にはまだ早いかと思うのですが、ホルモンバランスの崩れとかでしょうか。今周期から病院でタイミング療法を始めたばかりで、詳し…

まみー

高温期4日目です。着床もしてないのにそわそわしてて毎日何日目か数えて…

高温期4日目です。着床もしてないのにそわそわしてて毎日何日目か数えて、今子宮の中はどんな状態かネットで調べる日々です😂同じような方いますかー?!1日1日が長く感じます😂今受精しました!とか、着床まであと何…

ベディメロン

🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍高温期にパイナップル🍍を食べると受精卵が着床しやすく…

🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍高温期にパイナップル🍍を食べると受精卵が着床しやすくなるというのをママリやネットで見たのですが、本当にあるのでしょうか?(((╹д╹;)))なかなか授からず😔今期は何か今までに試してないことをしよ…

ママリ

ママリ

私も着床期にパイナップル食べるといいってネットで見て、今回試し中です⭐️生理予定日木曜日ですが、ソワ…

るみぃ

高温期7日目の今日基礎体温がガクッと0.4℃下がりました!これって妊娠の…

高温期7日目の今日基礎体温がガクッと0.4℃下がりました!これって妊娠の可能性ありますか?❤︎着床時インプランテーションディップがあった方良かったらコメントお願いします(つェ⊂)12月18日 36.30 卵胞19.7mm hcg注射…

美聖

美聖

今回の妊娠の時、高温期7日目だけ低温期並みに下がり、リセットを覚悟しました。次の日から持ち直して、妊…

しろ

妊娠、出産まで経験した方に質問です。着床時期から出産するまで、どの…

妊娠、出産まで経験した方に質問です。着床時期から出産するまで、どのような体調の変化がありましたか?わたしは今高温期14日目なのですが、昨日フライング検査をしたらちゃんとわかるくらいに線が出ました。着床時…

えりにゃん

フライングしたくてしたくてたまらない( ̄^ ̄゜)6/26が排卵っぽくて、7/…

フライングしたくてしたくてたまらない( ̄^ ̄゜)6/26が排卵っぽくて、7/10が生理予定日です!高温期は4日目くらいかな?仕事しながらこんなに激しく動いて着床してくれるかな(;´・ω・`;)とドキドキはらはらしています。…

❁︎ yucapi ❁︎

高温期のデュファストン服用後について。今週期から初めて、高温期にhcg…

高温期のデュファストン服用後について。今週期から初めて、高温期にhcg注射2回とデュファストンを服用しております。現在D26の高温期14日目。hcgは6/30のAIH後、7/3(高温期3日目)、7/7(高温期7日目)に打っており、…

退会ユーザー

妊娠してなくてデュファストン継続的に飲んでたら、生理周期狂っちゃいますしね(^^;私はhcg注射しても生理…

みちゃむ

現在二人目妊活中です。質問なんですが、妊娠した方で着床痛があった方…

現在二人目妊活中です。質問なんですが、妊娠した方で着床痛があった方にお聞きします。着床痛は排卵日から何日目くらいからありましたか?排卵日から妊娠までは早くても1週間かかるので違うかと思うんですが、今日…

10月産まれ👶🐥

きょうで高温期14日目です。AIHをしてから14日目になります。翌日からル…

きょうで高温期14日目です。AIHをしてから14日目になります。翌日からルトラールを朝晩飲んでいますが、(13日目で明日まで飲む)ここ2,3日ほど?夜中に絶対トイレシーツに起きます。頻尿です…他に体感することは胸…

0715

0715

私は排卵日の3日後から2週間、ルトラールを飲んでいました。飲み始めて1週間後くらいに、頭痛・喉痛・喉が…

ぽよ

23日にhcg5000を打ち、27日の夜からプロゲステロン薬を飲んでます。22.2…

23日にhcg5000を打ち、27日の夜からプロゲステロン薬を飲んでます。22.23.24タイミングとりました。高温期4日目から36.9台になり、今日37度超えました✨久々の高温期と若干の二段上がりに期待してしまいます。なんと…

ぶるちゃん

妊活中です。パイナップルが着床にいいと噂で聞きました。どのタイミン…

妊活中です。パイナップルが着床にいいと噂で聞きました。どのタイミングで食べていつまで食べればいいか教えて下さい。何でも出来る事は取り入れて妊娠できれば嬉しいです。ちなみに今日で排卵4日目。高温期1日目…

ゆーちゃん♡

高温期4日目です。お腹が張っていてガスがたまっている感じがします。吐…

高温期4日目です。お腹が張っていてガスがたまっている感じがします。吐き気がするのは着床前なので妊娠には関係ないと思いますが…ゲップなどもよくでます。検査薬ってみなさん検査薬っていつごろから使いましたか?…

はるちゃ♡

高温期14日目生理予定日三日前まさかの少量出血!トイレにいるんですがお…

高温期14日目生理予定日三日前まさかの少量出血!トイレにいるんですがおりものシートにおりものと混じったピンク色のものが!そしてトイレしたあと見たらピンクのイソギンチャクみたいなほにょほにょした塊があり今…

青穂ママ

青穂ママ

着床出血ありました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)。私は生理予定日に茶色い出血が夜用ナプキンにべっとりとついていました♪1…

わんた

高温期4日目。昨日あたりからもうすでに腹痛や足の付け根の違和感などpm…

高温期4日目。昨日あたりからもうすでに腹痛や足の付け根の違和感などpmsがあります。今季も望みないんかなー(;_;)まだ着床もしてないのに妊娠初期症状じゃないだろうし。高温期そうそうにpmsのような症状があって…

sorajirou

人工授精3回目トライ中です。今回、高温期4日目に、頻尿、鮮血があって…

人工授精3回目トライ中です。今回、高温期4日目に、頻尿、鮮血があって、高温期5日目にも頻尿が続き5日目の朝、着床するには早すぎるから妊娠してるはずがないと思ったんですが、いつもと違うので検査薬で試したら1…

tommy0829

高温期4日目。さっきネットで見たら着床時期に仲良しするのはよくないか…

高温期4日目。さっきネットで見たら着床時期に仲良しするのはよくないかもみたいなこと書いてあったのですが、昨日仲良ししました。この時期はダメだったのですか?