※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん
妊活

排卵日と生理予定日が近く、妊活中の不安や期待を抱える女性の相談です。旦那とのタイミングや早期検査について心配しています。同じ状況の方、共感してくれる方いますか?

フライングしたくてしたくてたまらない( ̄^ ̄゜)
6/26が排卵っぽくて、7/10が生理予定日です!!
高温期は4日目くらいかな??
仕事しながらこんなに激しく動いて着床してくれるかな(;´・ω・`;)とドキドキはらはらしています。
旦那は性欲よりも睡眠欲で、あまり妊活妊活いえず、今は週一の仲良しでタイミング狙ってましたが、今回どんぴしゃな気がして😳✨
こんな早くにフライングしても何も出ないんだろーけど…早く二本線が見たい・゚゚(p>д<q)゚゚・
とりあえずあと一週間…我慢しなくてわ…

生理予定日が近くの方で同じ心境の方いらっしゃいませんか( ̄^ ̄゜)??
もぉー早くべびちゃんおいでー(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント

アーさん

初めまして‼︎私も生理予定日が10日です。排卵日は25日か26日です。うちの旦那も性欲より睡眠欲です。私は基礎体温ガタガタです。私もドキドキしてます

  • えりにゃん

    えりにゃん

    一緒ですね(´ ˘ `∗)!!
    最近の男は性欲あまりないのでしょうか( ´・ω・`)笑
    わたしは低温期と高温期の差が少ないので大丈夫かなーと思っています( ̄^ ̄゜)
    お互い早くべびちゃんが訪れるますように💖

    • 6月30日
  • アーさん

    アーさん

    私は低温期と高温期の差は少しはあるような…って感じです。
    早く赤ちゃん来てくれるといいですね♡

    • 6月30日
U-ママ♡

27か28が排卵日でした!
ずっとレスだったのですが、2人目欲しかったので、今月から仲良し始めました!
うちも性欲より、睡眠欲(もしくは食欲笑)な人なので、排卵日前後で仲良ししたかったのにちょっとズレちゃったかなーと不安です(;_;)
最近、2人目から不妊になる方が多いとよく聞くので不安です。
お互い妊娠してるといいですね!

  • えりにゃん

    えりにゃん

    わたしも本格的に妊活始めたのは今月からです!!排卵日狙ったのも初めてなのでドキドキで(;´・ω・`;)
    最近の男は性欲ないのでしょうか( ´・ω・`)笑
    ガツガツも困りますがある程度あってもらわないと困りますね( ̄^ ̄゜)笑
    お互い妊娠してますよーに♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

    • 6月30日
deleted user

排卵日、生理予定日近いので思わずコメントです💓すごい綺麗な基礎体温で羨ましいです!妊娠してますように💕💕

  • えりにゃん

    えりにゃん

    コメントありがとうございます(´ ˘ `∗)
    共感して頂けて嬉しいです💓
    基礎体温綺麗ですかね!?低温期と高温期の差が少ないので大丈夫かなーと心配です( ´・ω・`)
    91さんも妊娠してますよーに♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

    • 6月30日
ゆーくんママ👩

排卵日、生理予定日、近いのですごく心境同じです。
すごく基礎体温がきれいですね。
私はガタガタです。。。

ベビちゃん、来てくれてることを願っています。

  • えりにゃん

    えりにゃん

    コメントありがとうございます(´ ˘ `∗)
    綺麗ですかね!?低温期と高温期の差があまりないので大丈夫かなーと心配です( ̄^ ̄゜)
    まりっぺさんにもべびちゃんが来てくれますよーに🙈💓

    • 6月30日
のっぴまま

私も生理予定日が7日で先週なかよししました!
フライングしたくてしたくてたまらない気持ちすっごくわかります!!

  • えりにゃん

    えりにゃん

    コメントありがとうございます(´ ˘ `∗)
    フライングしたくてたまらないですよね!!
    もぉいつしようかずっと考えてます( ´・ω・`)
    この時期じゃまだ何も正直とかもないですよね😂??

    • 6月30日
  • のっぴまま

    のっぴまま

    今日検査薬の棚の前で10分くらい悩みましたが、もう少し待とうと我慢しました!!

    真っ白見る勇気がないです😭

    • 6月30日
  • えりにゃん

    えりにゃん

    もぉ少し待ちましょう!!
    ほんともぅ真っ白は見たくないです( ̄^ ̄゜)
    今なにか症状などはありますか??✨

    • 6月30日
  • のっぴまま

    のっぴまま

    驚くくらい何もないんです😢
    怠くて熱っぽいんじゃないかと過敏になってしまっています😵

    • 6月30日
  • えりにゃん

    えりにゃん

    そうなのですね(´ ˘ `∗)
    熱っぽさは少し期待してしまいますね✨
    わたしも考えすぎなのか、少しおえっとしてみたり…いつもより眠いぞー!とかあくびばっかしてみたり…笑
    私はまだまだ着床もしてないだろうから症状もないはずなんですけどww笑

    • 6月30日
  • のっぴまま

    のっぴまま

    そうなんですよね!まだなんの症状も出るはずないのにいつもよりゆっくり歩いてみたり、お腹さすってみたり、、、笑

    • 6月30日
  • えりにゃん

    えりにゃん

    わかりますわかります!!!笑
    無駄にお腹さすっちゃいますよね(´∀`*)w
    腹筋使うのにも気を使いますww笑

    • 6月30日
e.m.k☪︎

私も生理予定日が10日で、排卵日はおそらく25か26です◡̈⃝︎⋆︎*
女の子狙いなので、23日にしかタイミングとってないけど、2学年差にする最後のチャンスだったので、どうか着床して欲しいです◡̈❁
基礎体温もストレスになっちゃうので、辞めちゃったけど、いつも高温期10日目くらいにはフライングで反応するので、6日頃にフライングしてみようかなと思ってます˃ ˂ ᵎᵎᵎ
お互い赤ちゃんきてくれると良いですね♡

  • えりにゃん

    えりにゃん

    コメントありがとうございます(´ ˘ `∗)
    そうなのですね!!私は男の子希望なので、排卵日直前に仲良しできたかな✨とドキドキです😍💓✨
    わたしも6日くらいなフライングしちゃおっかなー(*˘︶˘*).。.:*♡
    お互い赤ちゃん来てくれますよーに🐤💓

    • 6月30日
はらぽん

子作りには協力してくれますが、うちの旦那もあまり性欲はありません🙌
私も生理予定日が4日後に迫ってて、一日中妊娠のことばかり考えてます…笑
お互い、早く来てくれるといいですね(*^^*)

  • えりにゃん

    えりにゃん

    コメントありがとうございます(´ ˘ `∗)
    性欲ないとあまり言えないですよね( ´・ω・`)
    ほんと妊娠のこと考えまくりで調べ魔になってます😂💦笑
    赤ちゃん来てくれますよーに🐤💓✨

    • 6月30日
あきな(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

こんにちは( ¨̮ )
わたしは11日に生理が来る予定です、1回も2本線見たことがなく、、、泣(´;ω;`)
はやく見れる日を心待ちにしてます!
あと10日ばかり頑張りましょうー( ´・ω・`)!

  • えりにゃん

    えりにゃん

    こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡
    早く二本線が見たいですよね😭!!!
    いつも真っ白ばっかでほんとに二本線でるの??とか思ってしまいます。笑
    あと10日( ̄^ ̄゜)長いですね😂💦
    あきなさんに赤ちゃん来てくれますよーに🐤💓✨

    • 6月30日
マフィン

私は生理予定日が8日です‼︎同じくフライングしたくてたまりません‼︎笑

ベビちゃん、来てくれるといいですね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

  • えりにゃん

    えりにゃん

    コメントありがとうございます(*´˘`*)♡
    ずっとフライングのことしか考えてないです!!笑
    マフィンさんにも赤ちゃん来てくれますよーに🐤💓✨

    • 6月30日
ぴろん

私はルナルナ調べですが19日が排卵日、7月7日生理予定日です。
なので先週は主人にがんばってもらって何度も仲良ししました。
私も検査薬したところでまだまだ何も出ないことは分かってても早く検査薬したい気持ちですo(><;)(;><)o
お互い妊娠してると良いですね!!!

  • えりにゃん

    えりにゃん

    お返事遅くなってすみません💦
    毎日が長いですよね(´;ω;`)
    今も何も症状がないのはやっぱりダメなんですかね( ̄^ ̄゜)
    お互い妊娠してますよーに🐤💓✨

    • 7月4日
くろすけ

わたしも10日が予定日です!基礎体温はかってないので排卵日わからないんですけど…(>_<)うちの旦那も最近仕事が忙しいみたいですぐ寝ちゃって今月はあんまりタイミングとれませんでした😭💦💦期待しすぎず待ちたいですー😭みなさん妊娠しますように😫💕

なる☆なる

私も! 排卵日が6月25、26日で生理予定日が10日です❗
仲良しが24日25日でした。
高温期9日目❤  もードキドキですw でもいつも期待して落ち込んでの繰り返しなので気長に待とうかと……でもでもものすごくフライングしたい衝動にかられてます❗
お互い2本線みれますように☆