排卵・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

排卵・高温期・3日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは排卵・高温期・3日目についての質問と回答をご紹介します。

のま

海外製妊娠検査薬では陰性だけど日本製妊娠検査薬では陽性がでた方いま…

海外製妊娠検査薬では陰性だけど日本製妊娠検査薬では陽性がでた方いますか⁇もしくは話を聞いたことある方いますか⁇ここ最近生理周期は29日なんですが、生理予定日1週間過ぎても生理がこないです。今日で38日目です…

ママ

ラッキーテストの排卵検査薬は妊娠検査薬より感度がいいと聞きます。今…

ラッキーテストの排卵検査薬は妊娠検査薬より感度がいいと聞きます。今高温期12日目か13日目です。10日目と12日目?にラッキーテストの妊娠検査薬を試したところまっしろな陰性で諦めてます。笑蒸発線だと思うのです…

mii◡̈♥︎

mii◡̈♥︎

排卵検査薬で感知するLHホルモンは常日頃から微量に出ています。(人によって量はまちまち)私もそうですが…

りす@睡眠不足

妊娠検査薬についてよく分からないので質問させて下さい。2日前、ドゥー…

妊娠検査薬についてよく分からないので質問させて下さい。2日前、ドゥーテストで朝一フライングで陽性が出ました!その線がかなりくっきりとしていたんです。終了線と同じくらいでした。そして今日、自分の中で生理…

シャチ🐋

シャチ🐋

あまりいつから高温なんだろう?なぜこんなに濃いの?と気にされなくていいと思います!予定日からだいぶ過ぎ…

natsu

高温期13日目。子宮?がズキズキと痛くてたまらない😣こんなの初めてです…

高温期13日目。子宮?がズキズキと痛くてたまらない😣こんなの初めてです。いつもの生理前症状とは明らかに違う!でも今日少し体温下がったし、明日には来ちゃうのかな😢5回目のAIHダメだったかな…排卵直後のAIHだった…

あんこ

多嚢胞卵巣症候群で今月排卵して、高温期13日目です。今回タイミングは…

多嚢胞卵巣症候群で今月排卵して、高温期13日目です。今回タイミングは取れてるはずなのですが、、でも、毎月生理がきて、落ち込んでいます( ´•ω•`)今回は…!と毎日基礎体温をどきどきしながら測っています!そして…

3JSB♡AYU

1年排卵検査薬を使って妊活していました。タイミングは排卵検査薬が濃く…

1年排卵検査薬を使って妊活していました。タイミングは排卵検査薬が濃く出た1日のみの仲良し。普段も生理が終わった直後とその排卵検査薬の反応1日のみでしかしていませんでした。月に2回のみで自己処理もなし。し…

へどばん

ズバリ着床前に既に超超初期症状あったよって方いますか?排卵直後の生理…

ズバリ着床前に既に超超初期症状あったよって方いますか?排卵直後の生理二週間前〜10日前あたりです。ネットで見ると意外といらっしゃるんですよね…まぁ言ってしまえば「今思うと」に尽きるとは思うんですが…着床前…

tama*

福さん式試されてる方、排卵後はどんな感じですか?今更、高温期3日目か…

福さん式試されてる方、排卵後はどんな感じですか?今更、高温期3日目かなって感じなのですが今日、内診したときもすぐ触れる位置にあって柔らかめでした。まだ内診も始めたばかりなのではっきり分からないのですが…

(o^^o)

妊活中です。今日が高温期13日目で、明日が生理予定日です。(排卵検査…

妊活中です。今日が高温期13日目で、明日が生理予定日です。(排卵検査薬で特定してます)妊娠検査薬のことで質問です。先日、ここで質問させてもらったら、妊娠の可能性あると返事いただいたので、気になって今日…

シャチ🐋

妊娠してたら排卵検査薬が陽性になるってよく聞きますが…実際のところど…

妊娠してたら排卵検査薬が陽性になるってよく聞きますが…実際のところどうなんですかね?妊娠検査薬するには早すぎるーでも気になるから残ってる排卵検査薬をしてみたら終了線と同じ太さで薄く出て、5分後には極細く…

minnmi

今日で高温期13日目ですが、一昨日から喉の痛みと昨日から鼻水鼻づまり…

今日で高温期13日目ですが、一昨日から喉の痛みと昨日から鼻水鼻づまり、今日から寒気と頭痛と倦怠感が出ています。妊娠超初期には風邪のような症状がでると色々掲載されていますが、喉の痛みと鼻づまりは妊娠では…

こっちゃんmama

膀胱炎は妊娠に影響するのでしょうか、、?現在妊活中なのですが、排卵後…

膀胱炎は妊娠に影響するのでしょうか、、?現在妊活中なのですが、排卵後の高温期1日目に膀胱炎になりました(T-T)⚡軽い膀胱炎になったことは過去にもありますが、初めて血尿が出たので病院に行き抗生物質を服用して…

ピカチュウ

高温期13日目ドゥーテストで真っ白の陰性…もう無理だなと思いリセットを…

高温期13日目ドゥーテストで真っ白の陰性…もう無理だなと思いリセットを待っていましたが高温期15日目の今日基礎体温が37.2まで上がり少し期待してしまってます(っA`)妊娠検査薬の真っ白さを見るのが怖く排卵検査薬…

もも

高温期13日目で早期妊娠検査薬(ラッキーテスト)で陰性だと妊娠の可能…

高温期13日目で早期妊娠検査薬(ラッキーテスト)で陰性だと妊娠の可能性低いですよね…。6/1排卵してなかったのでhcg注射6/3病院で排卵済み確認。この日からデュファストン14日間服用だったので、6/3を高温期1日目…

りん

月曜日から立ちくらみと貧血のようなサーっとする感覚、昨日の夜は37.3℃…

月曜日から立ちくらみと貧血のようなサーっとする感覚、昨日の夜は37.3℃の微熱と寒気、今日は食事をした後で何かこみあがってくる感じがあり仕事を休むほどではない体調不良を感じています(>_<)1日か2日が排卵日だ…

のりたまこ

D27の高温期13日目です。D16にHCG5000を注射してます。フライングでラ…

D27の高温期13日目です。D16にHCG5000を注射してます。フライングでラッキーテストの排卵検査薬を試しました。HCGの影響がいつまであるかわからないのであえて排卵検査薬を使ってます。すると5分経たないくらいで…

プボ

プボ

私もHCG5000の注射をうちました!生理予定日3日前に妊娠検査薬で陽性反応が出て、、、喜んでいたんですが、…

みもり

流産後の基礎体温についてです。先月末に稽留流産で完全流産しました。…

流産後の基礎体温についてです。先月末に稽留流産で完全流産しました。その後、しばらくしてから基礎体温を計っていますが、ネットで調べると流産後はしばらく基礎体温はガタガタだとききます。流産後の基礎体温が…

ささみ

今妊娠5w5dなんですが、胎嚢が小さすぎることで悩んでいます。9/25に人…

今妊娠5w5dなんですが、胎嚢が小さすぎることで悩んでいます。9/25に人工授精しているので、日にちは間違いないと思うんですが、インプラテーションらしき、1日だけ体温が下がる日が高温期の13日目にあったので、排…

まい

まい

1度目が流産でした。5wで5ミリでそのまま止まってしまいました。今回の妊娠も5wで5ミリ。今回はいまのとこ…

♡ゆん♡

高温期12日目なんですが今朝の基礎体温が36.67と下がってました。一応ま…

高温期12日目なんですが今朝の基礎体温が36.67と下がってました。一応まだ高温期内の体温ではありますが…今月排卵が遅れましたがタイミングはちゃんと取れていると思います。高温期1日目36.62高温期2日目36.63高温…

りん

今日高温期13日目です!排卵日からだいたい36.9℃〜37.1℃の間をキープして…

今日高温期13日目です!排卵日からだいたい36.9℃〜37.1℃の間をキープしていました。しかし今朝36.74℃に下がりました(T_T)これはもう期待できないでしょうか?ちなみにまだ生理は来てません!

あかり

高温期13日目です。排卵検査薬で妊娠が当たってた方いらっしゃいますか?…

高温期13日目です。排卵検査薬で妊娠が当たってた方いらっしゃいますか?11日目あたりから、事情があり睡眠2時間で基礎体温測定しているからか、下がり気味です。諦めモードですが、生理がくる前にフライングしよう…

tama_chan

昨日高温期13日目、妊娠検査薬を使用後は反応無く、時間が経ってから細…

昨日高温期13日目、妊娠検査薬を使用後は反応無く、時間が経ってから細い赤紫色の線が出ました。本日高温期14日目、生理予定日に検査をしましたら、やはり使用後すぐには反応せず、時間がたってから、薄い陽性?が出…

AYU

AYU

色の濃さって関係あるんでしょうか?私は予定日二日後でうすーくしかでなかったですよ(*^^*)。それでもしっ…

まちゃシルバ

残像卵胞?初めて投稿させていただきました。35歳パートです。よろしくお…

残像卵胞?初めて投稿させていただきました。35歳パートです。よろしくお願いします。某不妊治療科のある病院で、タイミング療法を初めて5周期目になります。主人が遅漏、射精障害があり(最低でも中2日あけないとダ…

キャリー

高温期5日目なのですが、36.48と低温期並みに下がってしまいました。今…

高温期5日目なのですが、36.48と低温期並みに下がってしまいました。今周期は体温が低く、いつもなら高温期3日目ぐらいから、36.77とかそのぐらいまで上がるんですが、今周期は36.67がマックスで全然上がりせん。上…

risadonburi

高温期13日目今朝、ティッシュに一拭きぶんのピンク色の出血がありまし…

高温期13日目今朝、ティッシュに一拭きぶんのピンク色の出血がありました。それ一回だけで、後はずっと水っぽいおりものが出ます。シートにかなり染みるくらい出るので、生理前の症状なのか?着床出血なのか?で様子…

もともと

高温期13日目で中国製の早期妊娠検査薬で陰性の場合はもう望みはないで…

高温期13日目で中国製の早期妊娠検査薬で陰性の場合はもう望みはないでしょうか…明日が生理予定日です。何の症状もないのですが、初のAIH後という事といつも生理予定日前から徐々に下がる基礎体温が今朝上がってい…

choco

choco

中国の検査薬は使ったことないのですが高温期13日なら日本製の検査薬でもうっすら線が出る時期だと思うの…

りん

hcg注射で卵巣が腫れた方いますか?今週期排卵前後にhcg注射1回づつ、高…

hcg注射で卵巣が腫れた方いますか?今週期排卵前後にhcg注射1回づつ、高温期にプロゲストン内服し黄体補充しました。しかし、リセットしてしまい今日生理4日目で次周期の治療相談の為に受診し内診したところ卵巣が56…

みゅうち

基礎体温つけ始めたのですが高温期3日目で少し下り4日目には急低下しま…

基礎体温つけ始めたのですが高温期3日目で少し下り4日目には急低下しました💦排卵してないのでしょうか(T ^ T)つけ始めなので比較しようがないですがこんな状態で妊娠できた方いますか⁈