※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

高温期13日目で陰性だと妊娠可能性低い。体温下がり、子供の言葉に期待。陽性になった経験ありますか?

高温期13日目で早期妊娠検査薬(ラッキーテスト)で陰性だと妊娠の可能性低いですよね…。
6/1排卵してなかったのでhcg注射
6/3病院で排卵済み確認。この日からデュファストン14日間服用
だったので、6/3を高温期1日目で計算すると今日(6/15)は高温期13日目。朝一尿で陰性でした。
昨日まで体温も高く期待してたのに、今朝体温下がりガックリ。
また、2歳の子供に『ママのお腹の中に赤ちゃんいるかな?』って聞いたら昨日から突然『いる!』と言い出したよので余計に期待してた自分がいます(笑)先月は生理来るまで『まだー』って言ってたし、一昨日まで『まだー』って言ってたので。
早期妊娠検査薬で高温期13日目で陰性だったけど、その後陽性になった方いますか?タイミングも良かったみたいなのでまだまだ諦めたくなくて、ネット検索魔になってます(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)

コメント

ぷるめりあ☆

質問の答えではないので申し訳ないですが、私もぷぅ子さんと共通するところが…!♡

排卵6/2〜3
高温期13日目
今朝体温が下がりましたが期待を込めて朝一
ラッキーテストの妊娠検査薬→陰性

…まだ生理が来たわけではないですが
泣きながら仕事に向かいました(>_<)

お子さんの言葉!意味深ですね!!
私の友達も同じような経験で妊娠してたり、性別あったり…!!(*^^*)
子供は何か感じるものがあるみたいですよ♡

どうか、どうか!!
ぷぅ子さんも私も授かっていますように…!!
明日また体温上がりますように!!
そしてこれから陽性反応でますように!!
お願いしまーす(>_<)♡

もも

お返事ありがとうございます♡
同じような方がいて嬉しいです\ ♪♪ /

私は15日の朝でデュファストンをやめ、生理待ちをしてます╭( ๐_๐)╮でもまだ一応36.7℃代なのでもしかしてとそわそわ…。前回もデュファストン飲み終わって4日目に生理が来たから明後日くらいに来るのかなぁと思ったり…。
しかも昨日から息子がお腹の中に赤ちゃんいないって言い出して…∈(´﹏﹏﹏`)∋

お互い妊娠してたらいいですね♡♡
生理来るまでドキドキですね(。•́•̀。)💦