※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
risadonburi
妊活

生理前の症状か、着床出血か不明。周期が早まった可能性も。症状は腰痛、食欲不振。様子を見る。

高温期13日目

今朝、ティッシュに一拭きぶんのピンク色の出血がありました。それ一回だけで、後はずっと水っぽいおりものが出ます。
シートにかなり染みるくらい出るので、生理前の症状なのか?着床出血なのか?で様子を見てます。
ちなみに昨日、夜にフライングしたら陰性でした。
生理周期も30日ぴったりで早くなることもあまりないのですが、今回は排卵日が2日早くきたので、もしかしたら生理だったら早く来る可能性あります。
たまに、チクチク、腰痛があり、食欲が出ないです。
落ち着いて様子を見ようと思います。

コメント

つむつむ

生理が来ちゃうのか、こないのかわからない時ってそわそわしますよね(´°ω°`)
妊娠初期症状っぽいのもあるのでまだわかりませんね!

  • risadonburi

    risadonburi

    本当に!凄くもどかしいです💧
    検査薬も怖くて(;_;)
    様子を見ることしか今は出来ないです。

    • 8月19日
peco

私も似たような感じです。
出血はないですが、水っぽいおりものが出たりしてます。
腰痛、下腹部痛、食欲不振もあります。
しばらく様子見です!

  • risadonburi

    risadonburi

    ドキドキしますよね!
    今迄にない症状だから不安もありますが
    …お互い授かってますように😌

    • 8月19日