症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

症状・高温期・4日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは症状・高温期・4日目についての質問と回答をご紹介します。

きょーこ

最近、福さん式をしています。今は、高温期4日目です。14日 仲良し17日 …

最近、福さん式をしています。今は、高温期4日目です。14日 仲良し17日 排卵予定日18日 体温測らず19日 から体温上昇今では、朝、昼、夜、関係なしに37度以上の高温です。今日から生理前の症状のお腹痛が始まりまし…

ぽん

高温期7日目です🌟たぶん下腹部がチクチク痛むので、「あ〜、頑張ってく…

高温期7日目です🌟たぶん下腹部がチクチク痛むので、「あ〜、頑張ってくれてるんだなぁ( ̄▽ ̄)」とポジティブに考えてるんですが、着床時期の症状ってどうでしたか?高温期3・4日目くらいからやたらとおりものが多い…

cocco

レトロゾールを飲んだ事のある方にお聞きしたいです!今周期初めてレトロ…

レトロゾールを飲んだ事のある方にお聞きしたいです!今周期初めてレトロゾールを飲み、今日リセットしてしまいました。いつもは高温期14日目に体温が下がり、15日目にリセットするのですが、今回は高温期16日目でし…

マエ☆

マエ☆

私は、初めて飲んだ周期に浮遊性めまいがあったくらいです。それよりも、排卵のためのスプレキュアで毎回…

birthday

基礎体温の事です。生理予定日に体温が上昇?先日も基礎体温について質問…

基礎体温の事です。生理予定日に体温が上昇?先日も基礎体温について質問したのですが《基礎体温をいつもより早く計った場合みたいな事です》内容は省略します。実は基礎体温から見て高温期12日目13日目と体温が下が…

はなまる子

はなまる子

おはようございます😊普段、37℃付近(越えなど)まで基礎体温が上がらないタイプでしたら、連続して体温が…

チム

高温期12日目でのチェックワンファストは早すぎますか?14日目まで待てば…

高温期12日目でのチェックワンファストは早すぎますか?14日目まで待てばいいのは分かってますが…なんとなく左の下腹部が痛む症状が続いていて気になってしまいます。いつも何本も検査薬をムダにしているので(^^;)高…

葉月

葉月

私も高温期12日目で、下腹部と左の足の付け根が痛いし、とにかく眠いです。海外在住なので、安い値段で検…

まちゃシルバ

不妊治療科でタイミング法と高温期デュファストンを内服して6周期の35才…

不妊治療科でタイミング法と高温期デュファストンを内服して6周期の35才です。前周期まで3回連続で化学流産してます。前周期のAMHの採血で、まさかの1.2という(42歳並み)結果で、早々のステップアップ(人工、体外受…

♡えりきんぐ♡

高温期14日目…右腹がチクチク?のような…マラソンをしたあとのような痛み…

高温期14日目…右腹がチクチク?のような…マラソンをしたあとのような痛みがあります。妊娠した方でこういった症状あった方いらっしゃいますか?あと、右の腰、股関節も痛みます…

アリエル

高温期4日目か5日目です。昨日から目眩や生理前もあまりない胸の張りや…

高温期4日目か5日目です。昨日から目眩や生理前もあまりない胸の張りや乳首の痛みがありいつもと違うなって思ってます。ですがまだ着床時期前ですよね?着床前にいつもと違うなって症状あった方いらっしゃいますか?

三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

さすがに症状出るには早すぎるかなと思います😂

りん

生理予定日…(´;ω;`)✨今日で高温期14日目です!今のところ血は見ていませ…

生理予定日…(´;ω;`)✨今日で高温期14日目です!今のところ血は見ていませんが、いつくるかと思って朝からトイレに行きまくりです。わらしかも今日になって、腹痛、腰痛、胸のはりが治まってきたように思います。😭😭生…

mana♡

高温期14日目で生理予定日と思われる日に、下腹部に激痛が。立っていら…

高温期14日目で生理予定日と思われる日に、下腹部に激痛が。立っていられなくて貧血になるほどの激痛でした。1時間程で痛みのピークはやわらいだのですが、トイレに行くと少量の出血がありました。生理かなと思い…

なお

高温期14日目…昨日からどんどん腰の痛みが増してきて、お腹もたまに痛く…

高温期14日目…昨日からどんどん腰の痛みが増してきて、お腹もたまに痛くて…そろそろ生理かな…と思いつつ。でも足の痛みや、日中の熱っぽさもあり…これはただの風邪?生理前症状?あんまり期待したらダメだ!と思いつつ…

にゃにゃにゃこ

黄体ホルモン補充してる方にお聞きしたいです!生理4日目からクロミッド…

黄体ホルモン補充してる方にお聞きしたいです!生理4日目からクロミッド服用、28日に排卵切り替え、排卵し子宮も厚くなって来てるとのこと。毎週末病院に行きお尻にホルモン注射し、ディファストン服用、不育症かも…

おぬぬ

おぬぬ

今高温期6日目です!私は今デュファストン7日分処方され今日で飲み終わります!昨日黄体ホルモン検査してき…

mama初心者🔰

妊活13周期目D30の高温期14日目です💦だいたい生理周期は28日で、アプリ…

妊活13周期目D30の高温期14日目です💦だいたい生理周期は28日で、アプリに出てくる排卵予定日であってる予定でした💡排卵検査薬と基礎体温で自己予測でしかないのですが…(*_*;ただ、今回排卵検査薬で陽性になるだろう…

lycopene

lycopene

排卵は、10月30日で間違いないですか?私は28日周期で大体14日で来ます😊おねぇさんも今日、明日辺りかな?っ…

しろ

妊娠、出産まで経験した方に質問です。着床時期から出産するまで、どの…

妊娠、出産まで経験した方に質問です。着床時期から出産するまで、どのような体調の変化がありましたか?わたしは今高温期14日目なのですが、昨日フライング検査をしたらちゃんとわかるくらいに線が出ました。着床時…

ゆきだるまん

明日が高温期14日目です。昨日と今日でさらさらの無色無臭のオリモノが…

明日が高温期14日目です。昨日と今日でさらさらの無色無臭のオリモノがめちゃくちゃ出ていて、ついつい期待してしまい、何度寝ても妊娠する夢しか見ませんー(>_<)他に症状が何もないのと、今回排卵日と思わしき日の…

coco

coco

私はいつも生理前に汁のようなサラサラのおりものが出ます。今日高温期12日目ですが、いつもみたいにサラ…

10月産まれ👶🐥

きょうで高温期14日目です。AIHをしてから14日目になります。翌日からル…

きょうで高温期14日目です。AIHをしてから14日目になります。翌日からルトラールを朝晩飲んでいますが、(13日目で明日まで飲む)ここ2,3日ほど?夜中に絶対トイレシーツに起きます。頻尿です…他に体感することは胸…

0715

0715

私は排卵日の3日後から2週間、ルトラールを飲んでいました。飲み始めて1週間後くらいに、頭痛・喉痛・喉が…

みっきーたん

高温期4日目から白い少しドロっとした感じのオリモノが出てます…今日も出て…

いつもお世話になってます(*^^)v高温期4日目から白い少しドロっとした感じのオリモノが出てます…今日も出てます…同じ症状で妊娠した方、いらっしゃいますか?高温期になると、すっごく敏感になり過ぎてドキドキしてます(…

ののまなか

高温期14日目です。ドキドキしてます(>A<)ただ昨日くらいから黄色っぽい…

高温期14日目です。ドキドキしてます(>A<)ただ昨日くらいから黄色っぽいスライムみたいなおりものがでます。のびおりみたいな。しかもちょっと匂いが気になる感じです。何か感染してるんでしょうか…同じような症状…

ひー

おはようございます。D34 高温期14日目 36.83この時期ハラハラドキドキ…

おはようございます。D34 高温期14日目 36.83この時期ハラハラドキドキで、落ち着きません...꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ 少しの情報でも頂けたらなぁと思い相談させてもらいました。何も症状ないけど、妊娠された方や、いつも…

tomo-pi

今日は高温期14日目で36.92℃でした。明らかに徐々に下がってます。 前回…

今日は高温期14日目で36.92℃でした。明らかに徐々に下がってます。 前回は36.75で生理がきました。今日、もしくは明日あたり生理前きちゃいますかね(;_q)ちなみに、何の症状も出ていません💦高温期14日目移行基礎体…

mi☺︎

今週期、初めてクロミッドと、hcg注射、プロベラ服用し治療始めました!…

今週期、初めてクロミッドと、hcg注射、プロベラ服用し治療始めました!現在ある症状としては、生理が来そうな下腹部の鈍痛、胸の張りと乳首の痛み、日中の眠気があります!本日、高温期14日目?に当たるのかなと思っ…

柑菜

高温期14日目の今朝、37度近くあった体温が、36.65まで下がっていました…

高温期14日目の今朝、37度近くあった体温が、36.65まで下がっていました。あー生理かぁ。と思っていましたが、まだ出血がなく、というより体がほてっているなーと昼過ぎに検温したら、37.18に上がっていました!生理…

つゆり

只今高温期20日目で、今のところ目立った症状は下腹部痛(チクチクと中か…

只今高温期20日目で、今のところ目立った症状は下腹部痛(チクチクと中から突っ張るような痛みと、生理痛に近い痛みが断続的に)、若干の胸の張りと乳首痛、おりものが黄色く量が増えた、くらいです。しかし今日の夕…

よちまま16

今、高温期14日目です!36.80台をキープしてます!でも、全く妊娠してるよ…

こんにちは!今、高温期14日目です!36.80台をキープしてます!でも、全く妊娠してるような症状や気配がありません。(笑)胸張りは、少しありますが、それぐらいです(..)吐き気もなし、オリモノも少ないどころか無いに…

こーくんママ

顕微授精の判定日前日です(><)つわりってどういう症状なのでしょうか?…

顕微授精の判定日前日です(><)つわりってどういう症状なのでしょうか?よく吐き気や嘔吐と聞きますが、四六時中気分が悪いものなんでしょうか?私は、食べ過ぎもあり、2日連続で嘔吐しました。今まで薬の副作用があ…

Rinoel

高温期4日目頃から胸の張りや悪阻のような症状などが続いており、昨日の…

高温期4日目頃から胸の張りや悪阻のような症状などが続いており、昨日の朝、3w4dでチェックワンデジタル(生理1週間後~)でフライングをして、陽性(本体:➕ 中身:うっすら2本線)が出ました!でも、夕方病院でhcg検査…

メロン

メロン

体温が下がったのは排卵日から何日目にあたりますか?インプランテーションディップの可能性はないですか?…

あ✳︎

妊娠希望の者です。生理周期は26〜28日で少し不安な事があるので質問さ…

妊娠希望の者です。生理周期は26〜28日で少し不安な事があるので質問させて下さい。高温期1日目36.76高温期2日目36.85高温期3日目39.75高温期4日目39.85高温期5日目36.69高温期6日目36.81高温期7日目36.95高温期8日…