※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちまま16
妊活

高温期14日目で妊娠症状がないことに不安。妊娠している場合、14日目には何かしらの症状が出るはず?

こんにちは!!
今、高温期14日目です!36.80台をキープしてます!でも、全く妊娠してるような症状や気配がありません。(笑)胸張りは、少しありますが、それぐらいです(..)
吐き気もなし、オリモノも少ないどころか無いに等しいです(笑)

妊娠してれば、14日目ぐらいには何かしらの症状でますょね??(´・ω・`)

コメント

ぴっぴ

私は症状何もなかったですよ〜!
むしろ普段の生理前の方が色々体調悪かったです(>_<)
大抵は生理予定日何日か過ぎてから出るんじゃないですかね?( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

• よちまま16

よちまま16

ほんとですか!?なんか、超初期症状とかの話を結構みかけるので、そーやって妊娠に気付くのだなー!と思ってたんですが、全くないですし…(笑)胸張りもいつもの生理前と変わらずなので…またリセットかなと思ってるんですが、基礎体温だけがなかなか下がらないのですこーし期待してしまいますね(*´-`)

• 3月29日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

私も超初期症状の体験談とか見ててあるものだと思い込み、いつもの生理前は想像妊娠みたいな感じで色々症状ありました!笑
    妊娠している時は本当に何もなかったですが、生理予定日1週間後あたりによく聞く足の付け根痛とか乳首痛とか匂いに敏感とか出てきました★
    高温期続いているなら期待していいと思いますよ!(*´∀`*)
    赤ちゃんお腹にいますように♡♡

• 3月29日
  • よちまま16

よちまま16

思いますょね!!(笑)みわちさんは、予定日の一週間後ぐらいからだったんですね!(^^)
    みなさん、妊娠したい!って気持ちがあるからこそ、体の変化には敏感になりますょね!!
    生理予定日1週間後の妊娠検査薬しかもってないので、今週いっぱいはゆったり過ごすことにします。(^^)こんな質問しといて、明日にはガクッと下がったら切ないですが(´・ω・`)

ありがとうございます(*^^*)

• 3月29日
さらい

私はそのころなにも症状なかったです、

• よちまま16

よちまま16

超初期症状とか聞くので、あるものだと思ってました(笑)

• 3月29日
  • さらい

さらい

なさすぎて、いつもの方が、チクチクした?とか、むねがはる?とか、勝手に期待してました。
    (*^^*)

• 3月29日
  • よちまま16

よちまま16

あー!!なるほど!!(笑)先月の私はまさに、それでした!今月はきちんと排卵日後7日で胸張りが始まったので(笑)これまた、生理前と一緒だ!と思って…(笑)でも、だいたい高温期12.13日あたりで体温が下がり始めるんですけど、さがらないので。もしや…??と思い、ソワソワしてます(笑)

• 3月29日
  • さらい

さらい

赤ちゃんきてくれますように!
    妊娠菌おいていきます!

• 3月29日
  • よちまま16

よちまま16

うれしいです!!
    ありがとうございます(*^^*)

• 3月29日
まりたん( .-. )

高温期14日目は全く何も無かったです!ただ高温期長いなーって思って検査薬使ったら陽性でビックリ\(´ω` )/みたいな感じでしたw
陽性とわかって1週間後ぐらいから、喫煙してたんですけどタバコ吸ってるとものすごい気持ち悪くなったり食欲無くなったりとつわりが始まりました(´;ω;`)

• よちまま16

よちまま16

そーいうもんなんですね!
    人それぞれなのは、わかるんですけど!一般的な症状っていうのはあるものなのかなって思ってました(笑)あと、3日ぐらい高温続くようだったら、検査してみます(^^)

• 3月29日
  • まりたん( .-. )

まりたん( .-. )

妊娠したいと思ってる時ってお願いだから基礎体温下がらないで!!って思いますよねw
    ベビちゃんがきますよーに♡

• 3月29日
HaN♡

こんにちは(^^)
今まさに同じような状況なので、思わずコメントしてしまいました!

私はいつもの生理前は、予定日一週間前頃から胸が張って痛いのですが、今回は全然張らなくて、昨日くらいから少し張ってきたかな?くらいです。
吐き気はないし、オリモノもほぼ無いです(・_・;
お互いこのまま高温期が続いて、妊娠しているといいですね♡

• よちまま16

よちまま16

こんにちは!!(^^)
    ほんとですか!?
    そうですね!このまま高温期続いてくれるといいです(*^^*)

• 3月29日