症状・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

症状・高温期・3日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは症状・高温期・3日目についての質問と回答をご紹介します。

saaya☺︎

お腹の張り、頻尿、眠気、便秘、ダルい、疲れやすい、イライラ軽い下腹…

お腹の張り、頻尿、眠気、便秘、ダルい、疲れやすい、イライラ軽い下腹部痛、子宮がチクチク下腹部が重い、夕方になると37.0度前後の微熱の症状があります。出血はないのですが...着床出血ってみんながみんなあるわ…

natsu

高温期13日目。子宮?がズキズキと痛くてたまらない😣こんなの初めてです…

高温期13日目。子宮?がズキズキと痛くてたまらない😣こんなの初めてです。いつもの生理前症状とは明らかに違う!でも今日少し体温下がったし、明日には来ちゃうのかな😢5回目のAIHダメだったかな…排卵直後のAIHだった…

ゆっこ

今日で高温期13日目です。昨日まで胸を押すとちょっと痛いかなーと思っ…

今日で高温期13日目です。昨日まで胸を押すとちょっと痛いかなーと思ってたのが今朝起きたらいきなり全体的に張っていて、生理2日目のような下腹部痛と体全体がだるくて立ってるととてもしんどいです。息苦しいとい…

詩子

詩子

綺麗なグラフですね!期待してしまいますね。私も今妊娠しているかもで、検査薬を使用か迷っていんです。ぶ…

birthday

基礎体温の事です。生理予定日に体温が上昇?先日も基礎体温について質問…

基礎体温の事です。生理予定日に体温が上昇?先日も基礎体温について質問したのですが《基礎体温をいつもより早く計った場合みたいな事です》内容は省略します。実は基礎体温から見て高温期12日目13日目と体温が下が…

はなまる子

はなまる子

おはようございます😊普段、37℃付近(越えなど)まで基礎体温が上がらないタイプでしたら、連続して体温が…

Kmama

生理が来る気配もなくいつもと違う症状なので諦めきれないです😭フライン…

毎日のように投稿してしまいすいません💧明日生理予定日のもので今朝待ちきれなくてドゥーテストで検査したところ陰性でした😭体温も下がってなく高温期のままなので期待したのですが…。生理が来る気配もなくいつもと…

あんず⁂

あんず⁂

以前、妊娠時私は生理予定日の次の日に陰性で生理予定日の1週間後本来の使い方通りに再検査したら陽性でし…

まちゃシルバ

不妊治療科でタイミング法と高温期デュファストンを内服して6周期の35才…

不妊治療科でタイミング法と高温期デュファストンを内服して6周期の35才です。前周期まで3回連続で化学流産してます。前周期のAMHの採血で、まさかの1.2という(42歳並み)結果で、早々のステップアップ(人工、体外受…

ひー

はじめて質問させて頂きます。本日 D33 高温期13日目 36.90しっかり二層…

はじめて質問させて頂きます。本日 D33 高温期13日目 36.90しっかり二層になってると思うのですが...3日前くらいから、いつもの生理前の下腹部痛...明日明後日にはリセットするんじゃないかってくらい下腹部が痛い…

ぱんだ

妊娠発覚前に妊娠する夢など見た方いますか😄?私は排卵日あたりから姉が…

妊娠発覚前に妊娠する夢など見た方いますか😄?私は排卵日あたりから姉が妊娠する夢を3回、友達が妊娠する夢を1回出産したばかりの友人に私が出産する夢を2回見たよ!と言われるなど不思議と妊娠に関わる夢ばかりです(…

tvxQmomo

3/2で高温期13日目です。ここ数日眠りが浅く昼間すごく眠いです。顔が火…

3/2で高温期13日目です。ここ数日眠りが浅く昼間すごく眠いです。顔が火照るんですけど体は寒気がしたりします。右の下腹部がちくっとしたり、夕方になると偏頭痛がしたり、いつもの生理前とは少し違うような感覚で…

QoooQooo

今日、生理予定3日目でまだ高温期が続いています。いつもと違う症状(足…

今日、生理予定3日目でまだ高温期が続いています。いつもと違う症状(足の付け根痛、乳首の痒さ、頻尿など)があり、そわそわしてついつい生理予定日1日目と3日目の今日、フライングをしてしまいましたが、真っ白な陰…

ふな

ふな

20日が排卵日だと思います(^^)18日がベストタイミングだったと思います。精子は48時間を超えると元気がな…

ばたちゃん

高温期11日目で検査薬陰性でした。今、高温期13日目です。生理きそうな…

高温期11日目で検査薬陰性でした。今、高温期13日目です。生理きそうな下腹部痛などもなく。いつも生理前は、胸に触れると飛び上がるくらい痛くなってたけど、今はまったく痛くなくて…。そして今日の日中の体温が37…

ももいちご

ももいちご

私は、生理きっちり28週。生理予定日にチェックワンファストやりましたが陰性でしたよ(^◇^;)でも、生理…

まるこ47

高温期13日目です。数日前から猛烈な眠気と頭痛に襲われている以外特に…

高温期13日目です。数日前から猛烈な眠気と頭痛に襲われている以外特に症状は無いのですが、やっぱりこの時期は期待してしまいます。でも、今回はタイミングがほとんど取れなかったので、難しいかな💦このまま高温期…

ぽんぽん

ぽんぽん

私も今日で高温期14日目か15日目です。この時期期待しますよね(>_<)!私は妊娠発覚の前の日にお酒を飲んで…

ようまる

妊活中で、今回AIHを受けました。高温期8日目に38度の高熱と喉の痛みが…

妊活中で、今回AIHを受けました。高温期8日目に38度の高熱と喉の痛みがあり次の日には微熱、その次の日には平熱に下がりました(基礎体温は高いまま)今日高温期13日目なのですが、また37度〜37.5度くらいの微熱と鼻…

ちまま

高温期13日目。11日目の朝一で陰性を見てるので怖くてもう検査ができま…

高温期13日目。11日目の朝一で陰性を見てるので怖くてもう検査ができません。1人目は生理日当日に茶おりが出たけど生理がこなくて、、って流れで陽性でした。2人目は症状や出血違うものですか?タイミングの取り方を…

なよちゃみ

なよちゃみ

私も同じく13日目です!しかも11日目に陰性だったので全く同じ状況です♪私は病院での検査薬で陰性だったの…

10月産まれ👶🐥

きょうで高温期14日目です。AIHをしてから14日目になります。翌日からル…

きょうで高温期14日目です。AIHをしてから14日目になります。翌日からルトラールを朝晩飲んでいますが、(13日目で明日まで飲む)ここ2,3日ほど?夜中に絶対トイレシーツに起きます。頻尿です…他に体感することは胸…

0715

0715

私は排卵日の3日後から2週間、ルトラールを飲んでいました。飲み始めて1週間後くらいに、頭痛・喉痛・喉が…

なっちん

高温期多分3日目です。すでに下腹部痛。体調悪いです。高温期前半でこの…

高温期多分3日目です。すでに下腹部痛。体調悪いです。高温期前半でこの症状だと大抵妊娠失敗というサイトを見ました。前半で体調悪かったけど、妊娠無事にしましたって方いらっしゃいますか?ちょっと落ち込んでま…

Rmama

妊娠超初期の症状についてです。高温期2日目〜3日目あたりから全身に蕁…

妊娠超初期の症状についてです。高温期2日目〜3日目あたりから全身に蕁麻疹ができいつかたちますがひきません・・・いつも出ても半日でおさまります。皮膚科の先生にも、妊娠してたりしたら出る事もあるからねなんとも…

おはるん

妊活はじめて6周期目。高温期13日目で体温下がってしまった...(´・ω・`…

妊活はじめて6周期目。高温期13日目で体温下がってしまった...(´・ω・`)いつもの生理前と症状違ったからちょっと期待してたのに...。生理予定日過ぎたけど今月もリセット...。べびたんはいつ来てくれるのかな。

柑菜

高温期14日目の今朝、37度近くあった体温が、36.65まで下がっていました…

高温期14日目の今朝、37度近くあった体温が、36.65まで下がっていました。あー生理かぁ。と思っていましたが、まだ出血がなく、というより体がほてっているなーと昼過ぎに検温したら、37.18に上がっていました!生理…

ユイママチャン

人工授精後15日目、高温期13日目です。今日の朝、若干体温が下降気味だ…

人工授精後15日目、高温期13日目です。今日の朝、若干体温が下降気味だったので、もしかしたらこのままリセットか…と諦めモードでした😞しかもお昼過ぎには茶オリが…😵それでも少し付いていただけで、その後拭いても…

みちゃむ

インプランテーションディップを体験した方に質問です!インプランテーシ…

インプランテーションディップを体験した方に質問です!インプランテーションディップは1日体温下がる人が多いですが、なかには2日連続で下がって3日目に持ち直す人もいるって聞いたのですが、そのような方いますか?…

みちゃむ

二人目の妊娠について。現在高温期23日目で妊娠検査薬で陽性でてるんで…

二人目の妊娠について。現在高温期23日目で妊娠検査薬で陽性でてるんですが、旦那に息子を預ける関係で旦那が中々予定があわず&病院がGWに入る関係で5/11に病院受診することになりました。一人目の時は生理予定日1…

kumata

皆さんの生理前の胸の張りについて教えてほしいです。私はいつもは生理3…

皆さんの生理前の胸の張りについて教えてほしいです。私はいつもは生理3〜4日前に張り始めて、生理が始まったら張りもなくなる状態が何年も続いていました。今回は高温期3日目くらいから張り出し、いつより痛みをか…

risadonburi

高温期13日目今朝、ティッシュに一拭きぶんのピンク色の出血がありまし…

高温期13日目今朝、ティッシュに一拭きぶんのピンク色の出血がありました。それ一回だけで、後はずっと水っぽいおりものが出ます。シートにかなり染みるくらい出るので、生理前の症状なのか?着床出血なのか?で様子…

ルンバ♪

高温期13日目!みなさんの症状はどんな感じですかー?フライングした方、…

高温期13日目!みなさんの症状はどんな感じですかー?フライングした方、妊娠した方同じ日数の方教えて下さい。

もともと

高温期13日目で中国製の早期妊娠検査薬で陰性の場合はもう望みはないで…

高温期13日目で中国製の早期妊娠検査薬で陰性の場合はもう望みはないでしょうか…明日が生理予定日です。何の症状もないのですが、初のAIH後という事といつも生理予定日前から徐々に下がる基礎体温が今朝上がってい…

choco

choco

中国の検査薬は使ったことないのですが高温期13日なら日本製の検査薬でもうっすら線が出る時期だと思うの…

SHI❤️

今回はいつもの生理前と違う症状がたくさんあったので期待しすぎました(…

今回はいつもの生理前と違う症状がたくさんあったので期待しすぎました(´・_・`)もし同じ症状で妊娠された方いらっしゃったら教えてください( ; ; )ちなみに高温期13日目です!・胸がムカムカする波が何回か来ます…

なな

明日が生理予定日なのですが、昨日の基礎体温が36.95で今日のは36.76で…

明日が生理予定日なのですが、昨日の基礎体温が36.95で今日のは36.76で下がってしまいました…ちなみに高温期13日目です!昨日寝るときに旦那に手熱い!ふともも熱い!と言われ、普段は冷え性なので冷たいのですが、あ…

mamimama

mamimama

昼間は暖かいけど夜は寒いので体冷やさないようにしてください。寒い日は、お腹と腰にホッカイロはるとい…

あ✳︎

妊娠希望の者です。生理周期は26〜28日で少し不安な事があるので質問さ…

妊娠希望の者です。生理周期は26〜28日で少し不安な事があるので質問させて下さい。高温期1日目36.76高温期2日目36.85高温期3日目39.75高温期4日目39.85高温期5日目36.69高温期6日目36.81高温期7日目36.95高温期8日…