※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊活

高温期13日目で下腹部痛が続き、生理予定日前に異変が。妊娠検査薬を怖がりつつも検討中。同じ経験をした方、助言ありますか?

はじめて質問させて頂きます♡

本日 D33 高温期13日目 36.90

しっかり二層になってると思うのですが...
3日前くらいから、いつもの生理前の下腹部痛...

明日明後日にはリセットするんじゃないかってくらい下腹部が痛いです。

症状はそれだけ。

妊娠検査薬をすれば早いのですが、
生理の血を見るよりも検査薬の陰性を見る方が辛くてなかなかできません...(´Д` )

そして先ほど、もうすぐ生理予定日なのに、
かなりの量ののびおりw(゚o゚)w

どうゆうことなんだろ(´・ー・̥`)
わかりません꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱

どなたかそうゆう経験された方いますか??

コメント

おまめねこ

伸びおりについてはわかりませんが…
グラフも綺麗な2層になっていると思いますし、私も高温期12日目から生理になりそうな下腹部痛がありました。
あー来るかなー⁇と思っていたら妊娠していて、痛みは子宮拡大痛でした♡
そういうこともあるので、期待半分、覚悟半分くらいで考えておくといいかもしれません(´・ω・`)
着床してくれてるといいですね!

ひー

コメントありがとうございます♡
おまめねこさんは普段から高温期後半から下腹部痛あったんですかぁ⁇
私は生理前いつも下腹部が痛くなるので今回も生理なのかなぁって思ってしまいます(´Д` )
他に症状がないので尚更。。
でもでも、おまめねこさんの言うとおり、生理くるかなー?って思ってて妊娠してたなんて少しだけ期待して、半分覚悟もしておきます(ᴑ̶̷˙ᵚ˙ᴑ̴̶̷)◞♡
子宮拡大痛って生理前の下腹部痛と痛みが似てるんですかね(^^)

ホワイトまま

私は妊娠している月は排卵ごろの様なトロトロ?のびるおりものがずっと続きましたよ(・∀・)
着床されてるといいですね♡

ひー

そうなんですかー⁇(≧∇≦)
なかなかネット検索しても、おりものの量が増えるって情報だけで、伸びおりまで書いてなくて心配だったんです。

そんな話を頂けると前向きになれます♡
もお少し様子見てみます(^^)
ありがとうございました♡

おまめねこ

普段は生理前に下腹部痛はありませんでした!
ただ無性にイライラしてたのと胸張り、チョコが食べたくなってました◎
今回はそういったPMSがなく、下腹部痛と風邪のような症状しかありませんでした♡

まめた✡.*

私は不妊治療してましたが、
生理予定日に生理痛と極僅かな出血があり、リセットかぁ…と思ってましたが、
痛みは半日、出血はその1回だけで『変だな!?』と思い次の日検査薬したらクッキリ陽性!!
あれは着床痛、着床出血だったんだと思いましたʕ๑•ω•๑ʔ!!

なので、今の症状だと一概に生理!!妊娠!!と言えませんが、妊娠してることを祈ります(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。

ひー

普段ない痛みがあると妊娠期待しちゃいますもんね(^^)
風邪の症状も初期の症状って聞いたことあります!
今後の参考になりました♡

ひー

私も不妊治療しています。
ステップアップしようかと思ってる中、今はお休み中で今回はタイミングで...
ステップアップする前に妊娠したいなぁって少し期待しちゃってます!!(・ω・)ノ
ですが、普段の生理前となんら変わらない下腹部痛(>_<)
着床痛、着床出血があったんですね!なかなか分かりづらいですよね。生理痛と間違いそうです(>_<)

まだまだどうなるか分かりませんが、とりあえず明日もまた体温上がってくれること信じたいです(>_<)♡

みぃたろ☆

はじめまして!
私も妊活中です>_<
基礎体温を測り始めたばかりだし
仕事柄不規則な生活なので
なかなか妊娠出来ずに
検査薬の陰性を見るとガッカリします(´・_・`)

私も伸びるオリモノと
下腹部痛が1週間続いてて
初めての症状で
基礎体温が10日以上高温期が続いてます!
回答になってなくて
申し訳ないですが
お互いに妊娠してるといいですね>_<!

ひー

私と同じですね♡
でもみぃたろさんは初めての症状ならちょっと期待してしまいます(*^^*)
私は生理3日前にいつも下腹部痛があるんですが、生理一週間前の下腹部痛の妊娠初期症状ってネット検索するといっぱい出てきたような...♡
この時期、色々不安ですよね(>_<)
お気持ちすごくわかります。

お互い赤ちゃんひっついててくれてますように。。。(>_<)!!!!

(*^ω^*)

ずいぶん前の記事ですが、私も今同じような状況で、ひーさんはこの時どうなったのかなぁと気になってコメントしました📝よかったら、教えてください😌💕