妊娠検査薬・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠検査薬・高温期・3日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠検査薬・高温期・3日目についての質問と回答をご紹介します。

のま

海外製妊娠検査薬では陰性だけど日本製妊娠検査薬では陽性がでた方いま…

海外製妊娠検査薬では陰性だけど日本製妊娠検査薬では陽性がでた方いますか⁇もしくは話を聞いたことある方いますか⁇ここ最近生理周期は29日なんですが、生理予定日1週間過ぎても生理がこないです。今日で38日目です…

ママ

ラッキーテストの排卵検査薬は妊娠検査薬より感度がいいと聞きます。今…

ラッキーテストの排卵検査薬は妊娠検査薬より感度がいいと聞きます。今高温期12日目か13日目です。10日目と12日目?にラッキーテストの妊娠検査薬を試したところまっしろな陰性で諦めてます。笑蒸発線だと思うのです…

mii◡̈♥︎

mii◡̈♥︎

排卵検査薬で感知するLHホルモンは常日頃から微量に出ています。(人によって量はまちまち)私もそうですが…

むぎ

ドゥテスト 妊娠検査薬が終了線と判定線が同じ濃さになってから、一向に…

ドゥテスト 妊娠検査薬が終了線と判定線が同じ濃さになってから、一向に濃くなりません。高温期13日目からフライングをしていますが、15日目を境に濃さが変わりません。むしろ15日目が一番濃かったように思います。…

ママリ

ママリ

しっかり出てると思いますよ😍

ika

高温期13日目でも妊娠検査薬は反応しますか?フライング我慢してたのに、…

高温期13日目でも妊娠検査薬は反応しますか?フライング我慢してたのに、周りからの妊娠報告をたくさん受けてすごくムシャクシャして検査してしまいました(T_T)でも真っ白でした…。まだ望みはあるのでしょうか…?

きなこ

きなこ

反応する人はしますが、しない人はしません( ´•౪•`)要は反応するだけのhcgがどれだけ出てるかですし、日々…

なか

D29,高温期13日目で、チェックワンファスト使って陰性なら、今回は望み…

D29,高温期13日目で、チェックワンファスト使って陰性なら、今回は望みないですよね、、?デュファストン10日間で飲みきって、2日経ちました。明日辺り、生理くるのかな…デュファストン飲んでたって、妊娠検査薬の結…

お犬

妊娠検査薬の陽性反応が薄くなりました。これは流産したのでしょうか?も…

妊娠検査薬の陽性反応が薄くなりました。これは流産したのでしょうか?もし妊娠が継続していたら、薄くなるなんてこと無いですよね?◆高温期17日目→生理が遅れていることに気づく。初めて検査薬を使い、薄い線が見え…

ももちま

ももちま

化学流産ならありえますが、尿の濃度などでも反応が変わることはあります!わたしが化学流産したときは高温…

saaya☺︎

お腹の張り、頻尿、眠気、便秘、ダルい、疲れやすい、イライラ軽い下腹…

お腹の張り、頻尿、眠気、便秘、ダルい、疲れやすい、イライラ軽い下腹部痛、子宮がチクチク下腹部が重い、夕方になると37.0度前後の微熱の症状があります。出血はないのですが...着床出血ってみんながみんなあるわ…

aaa¨̮♡

今日でD32.高温期12日目です。(平均周期31日)この高温期の日数でこの体…

今日でD32.高温期12日目です。(平均周期31日)この高温期の日数でこの体温は初めてでドキドキしています(^_^;)いつもは10日目ぐらいから下がりだし、12〜13日目でリセットします。手持ちの妊娠検査薬は生理予定日か…

♡

とっても綺麗に安定してると思います。着床まで7日だとしたら薄っすら反応するかもしれませんね。着床まで…

あやぴぴ

妊娠検査薬のチェックワンデジタルで ディスプレイじゃなくてチェックス…

妊娠検査薬のチェックワンデジタルで ディスプレイじゃなくてチェックスティックの部分に薄い青い線が入ってました(°_°)濃い青い終了線が一本あってもう一つ薄い青い線があります…(°_°)こんな感じなんですけど、こ…

taso

taso

薄っすらでも陽性の可能性はありますが他の検査薬をしてみて同じ結果であれば妊娠の可能性ははるかに高い…

べべゆこ

中国製のDAVIDの妊娠検査薬を使われたことのある方に質問です。2/11から…

中国製のDAVIDの妊娠検査薬を使われたことのある方に質問です。2/11から2/22までルトラールを服用しておりました。生理予定日は2/25だったのですがルトラールの影響で高温期が伸び、結果2日後の2/27に体温低下&生理…

かあちゃん

高温期13日目、妊娠検査薬やってみました。すごく薄い線が出ました。10…

高温期13日目、妊娠検査薬やってみました。すごく薄い線が出ました。10月に10wで自然流産を経験してるのでこの薄さは不安です。これから濃くなっていくでしょうか?

ぱんだ

妊娠発覚前に妊娠する夢など見た方いますか😄?私は排卵日あたりから姉が…

妊娠発覚前に妊娠する夢など見た方いますか😄?私は排卵日あたりから姉が妊娠する夢を3回、友達が妊娠する夢を1回出産したばかりの友人に私が出産する夢を2回見たよ!と言われるなど不思議と妊娠に関わる夢ばかりです(…

ちまりん

妊娠検査薬の濃さについて。現在高温期13日目。高温期8日目からフライン…

妊娠検査薬の濃さについて。現在高温期13日目。高温期8日目からフライング検査をしています。9日目からうーーーっすらと反応し始めました。検査薬はドゥーテストとチェックワンを使用しています。どちらも感度は50…

ののこ

本日、胚盤胞移植から8日目のBT8です。病院での血液判定はhcg38でした。…

また質問してすみません。本日、胚盤胞移植から8日目のBT8です。病院での血液判定はhcg38でした。ネットでは100は必要と見かけます。妊娠検査薬ではこれぐらいの濃さです。高温期で言うと13日目なので、許容範囲か…

Jasumin

妊娠継続できるもでしょうか?妊娠検査薬が薄い陽性のままで濃さに変化が…

妊娠継続できるもでしょうか?妊娠検査薬が薄い陽性のままで濃さに変化がありません。更に昨日から基礎体温も下がってきています。昨日トイレへ行ったら、トイレットペーパーに薄いピンクのオリモノのような出血があ…

ピカチュウ

高温期13日目ドゥーテストで真っ白の陰性…もう無理だなと思いリセットを…

高温期13日目ドゥーテストで真っ白の陰性…もう無理だなと思いリセットを待っていましたが高温期15日目の今日基礎体温が37.2まで上がり少し期待してしまってます(っA`)妊娠検査薬の真っ白さを見るのが怖く排卵検査薬…

ようまる

妊活中で、今回AIHを受けました。高温期8日目に38度の高熱と喉の痛みが…

妊活中で、今回AIHを受けました。高温期8日目に38度の高熱と喉の痛みがあり次の日には微熱、その次の日には平熱に下がりました(基礎体温は高いまま)今日高温期13日目なのですが、また37度〜37.5度くらいの微熱と鼻…

ゆきにゃんた

高温期13日目で茶オリ、その後クリーム色のおりものに戻ったのですが、…

高温期13日目で茶オリ、その後クリーム色のおりものに戻ったのですが、高温期17、18日目でまた茶オリが出ました。ちなみに今日18日目で今までで一番体温は高いです。妊娠検査薬してみたところ陰性。今まで高温期は…

あゆちぃ

あゆちぃ

28日が排卵ですかね⁉体調不良でもない体温の上がりでしょうか。検査薬は結構な確率での反応なので陰性で…

しもほな

2日前にWONDFOという早期妊娠検査薬にて陽性反応がありました!ちなみに…

2日前にWONDFOという早期妊娠検査薬にて陽性反応がありました!ちなみに高温期13日目です。ですが、目では見える陽性なんですが終了線よりは薄いです(;_;)海外製は日本製よりも反応薄いものなのですか?(;_;)

柑菜

高温期14日目の今朝、37度近くあった体温が、36.65まで下がっていました…

高温期14日目の今朝、37度近くあった体温が、36.65まで下がっていました。あー生理かぁ。と思っていましたが、まだ出血がなく、というより体がほてっているなーと昼過ぎに検温したら、37.18に上がっていました!生理…

ふぅママ

発熱時の排卵検査薬について今回、排卵期に発熱してしまいましたしかし…

発熱時の排卵検査薬について今回、排卵期に発熱してしまいましたしかし、妊活を諦めきれずに仲良しをしました発熱が4日ほど続いていつから高温期かわからなくなったため、基礎体温を測るのは今周期はやめてしまいま…

tama_chan

昨日高温期13日目、妊娠検査薬を使用後は反応無く、時間が経ってから細…

昨日高温期13日目、妊娠検査薬を使用後は反応無く、時間が経ってから細い赤紫色の線が出ました。本日高温期14日目、生理予定日に検査をしましたら、やはり使用後すぐには反応せず、時間がたってから、薄い陽性?が出…

AYU

AYU

色の濃さって関係あるんでしょうか?私は予定日二日後でうすーくしかでなかったですよ(*^^*)。それでもしっ…

ayu.m

初の人工授精をしました。高温期23日目で生理が来ず、妊娠検査薬も陰性…

初の人工授精をしました。高温期23日目で生理が来ず、妊娠検査薬も陰性でしたので病院の予約をしました。診察の日に薄く出血をしたのでやっと生理が来たと思い診察を受けました。でもエコーで見ても生理が来てる様…

みちゃむ

二人目の妊娠について。現在高温期23日目で妊娠検査薬で陽性でてるんで…

二人目の妊娠について。現在高温期23日目で妊娠検査薬で陽性でてるんですが、旦那に息子を預ける関係で旦那が中々予定があわず&病院がGWに入る関係で5/11に病院受診することになりました。一人目の時は生理予定日1…

kitty

昨日(高温期12日目)、ピンクのおりものがあって、リセットしたなと思っ…

昨日(高温期12日目)、ピンクのおりものがあって、リセットしたなと思ってたのですが、高温期13日目の今日、妊娠検査薬にラインが見えました。昨日のピンクのおりものは切迫流産の兆候なのでしょうか?今朝は今のとこ…

くりこ♡

高温期12日目ラッキーテストの妊娠検査薬で極うっすらと陽性反応。その…

高温期12日目ラッキーテストの妊娠検査薬で極うっすらと陽性反応。その数時間後、おりものにマーブルのように鮮血が少し混ざる。高温期13日目、朝数回ティッシュに薄くピンクのような色がほんのりつく程度、その後…

しーか

高温期15日目、hcg3000単位を注射してから7日目です。高温期13日目から…

高温期15日目、hcg3000単位を注射してから7日目です。高温期13日目から今日まで薄ーい茶オリが少しだけ出ています。基礎体温はずっと37度以上あります。hcgの影響もなくなったかな?と思い、妊娠検査薬を試したとこ…

tomo-pii

高温期13日目に、海外製の妊娠検査薬で陰性だったのに妊娠していた方い…

高温期13日目に、海外製の妊娠検査薬で陰性だったのに妊娠していた方いますか?初のAIHを6月30日に行い、7月11日にプラノバールを飲み終えたばかりです。今高温期13日目で、ずっと37度台をキープしています。先ほど…

どーなつお

妊娠初期症状と風邪を間違えた方いらっしゃいますか?高温期12日目夜 低…

妊娠初期症状と風邪を間違えた方いらっしゃいますか?高温期12日目夜 低温層になる高温期13日目 微熱と喉の痛み高温期15日目(今日) 喉の痛みは治り、微熱のみいつも高温期16日目に生理がきます妊娠かと思いつつも…

nskn

nskn

私が妊娠したときは、熱が出ました。生理予定日一週間後に検査薬で陽性を確認して、その二三日後に旅行先…