※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
妊娠・出産

昨日のピンクのおりものは切迫流産の兆候でしょうか?今朝は出ていませんが、高温期13日目に妊娠検査薬が陽性です。

昨日(高温期12日目)、ピンクのおりものがあって、リセットしたなと思ってたのですが、高温期13日目の今日、妊娠検査薬にラインが見えました。

昨日のピンクのおりものは切迫流産の兆候なのでしょうか?
今朝は今のところ出てはいないのですが…

コメント

sa☆ri

着床出血だったのではないでしょうか?(*˙ᵕ˙ *)
私も高温期12日目で検査薬そのくらいの薄さでしっかり妊娠してました♡
きっとこれから濃くなってくと思いますよ!
おめでとうございます♡

• kitty

kitty

着床出血だと良いのですが。
    ちなみに、着床出血はどのくらい続きましたか?
    その後、切迫流産にはなりませんでしたか?
    一人目の時、切迫流産で自宅安静だったので不安です。そもそも、まだフライングなので化学流産の可能性もありますが(´д`|||)

• 9月30日
sa☆ri

1回ちょっと出たきりでその後なにもなく、切迫の経験はないです( Ö )
その後安定期に入るまで2、3回ピンクのおりものありましたが、なーんにもなく元気にスクスク育ってますよ!
化学流産の経験は2回ありますが、、(´-`) 数日して、濃くなっていれば大丈夫だと思います!!
不安な気持ちもわかりますが、今はストレスなくいつもどおり過ごしてください♡

• kitty

kitty

ありがとうございます。
    そうですね。ストレスは良くないと聞きますもんね。
    心穏やかに過ごせるようにしたいと思います(^^)

• 9月30日
3ママ

出血度々ありました。はじめは生理が始まったかな?と思うくらいでしたが、悪阻の症状が出たので妊娠検査薬したら陽性。で、病院行って妊娠確定。それからも出血は止まっては出てを繰り返しましたがもう38wです。
切迫にはなりましたが、安静に過ごしました。