おりもの・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

おりもの・高温期・3日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではおりもの・高温期・3日目についての質問と回答をご紹介します。

rokokoo

高温期13日目朝、少量のピンクのおりものが出てきました。昨日生理予定…

高温期13日目朝、少量のピンクのおりものが出てきました。昨日生理予定日で来ず、ちょっとウキウキしてた分、リセットなきがすると朝から落ち込んでいます。それでも妊娠したっていう人いるのかな?朝は風邪でもひい…

hanaco0328

高温期8日目です・・・・・が、36.63まで下がりました。早くももう諦めなきゃ…

高温期8日目です・・・・・が、36.63まで下がりました。早くももう諦めなきゃダメでしょうか(´;ω;`)同じような数値まで下がっても見事妊娠された方おられますか?不安です・・・・・3/21 D1 低温期1日目 36.50 生理開始3/22 D2…

aakkii

クロミッド錠 処方について教えてください5月 生理予定日より2週間前に …

クロミッド錠 処方について教えてください5月 生理予定日より2週間前に 出血し婦人科検診のはがきも来ていたので受診しました。出血は 排卵出血かな?という感じで 基礎体温をつけるように言われました。その時に 妊…

うさmimi

妊活中です。今、高温期13日目で生理予定日より2日経ちました。今日、夕…

妊活中です。今、高温期13日目で生理予定日より2日経ちました。今日、夕方にピンクのおりものがありました。下腹部と胸がややはっている感じで生理がくるのか?と思うのですがいまだきていない状況です。この状態は…

hinari

高温期13日目です。7/4から10日間ルトラールを1日1錠飲んで今もなお体温…

高温期13日目です。7/4から10日間ルトラールを1日1錠飲んで今もなお体温が高い状態です。7/10に白おりものがトロッと出て、数日間は少量だけ同じおりものが出ていました。現在は排尿した際に透明おりものに少しだけ…

だにぱんち

高温期13日目です。今にも生理がきそう(ノロ≦*)今朝の基礎体温は3699でし…

高温期13日目です。今にも生理がきそう(ノロ≦*)今朝の基礎体温は3699でしたが。朝からトイレが近くて2時間おきくらいで行ってます。生理かたかも?と思ってトイレに行くんですが、今のところ透明なサラサラおりものが…

(o^^o)

妊活中です。今日が高温期13日目で、明日が生理予定日です。(排卵検査…

妊活中です。今日が高温期13日目で、明日が生理予定日です。(排卵検査薬で特定してます)妊娠検査薬のことで質問です。先日、ここで質問させてもらったら、妊娠の可能性あると返事いただいたので、気になって今日…

りゅなち

着床出血!?高温期13日目です。昨夜、とろっとしたおりものの一部にほん…

着床出血!?高温期13日目です。昨夜、とろっとしたおりものの一部にほんの少し出血がありました。今日昼頃、とろっとしたピンクのおりものがでました。もう生理くるなぁ〜と思っていましたがまだきていません!こんな…

♡らいたんmama♡

♡らいたんmama♡

今5wですが…あたしもピンクっぽいトロッとしたおりものが2、3日続いたから生理くるかな?思ったけどこなく…

QoooQooo

今日、生理予定3日目でまだ高温期が続いています。いつもと違う症状(足…

今日、生理予定3日目でまだ高温期が続いています。いつもと違う症状(足の付け根痛、乳首の痒さ、頻尿など)があり、そわそわしてついつい生理予定日1日目と3日目の今日、フライングをしてしまいましたが、真っ白な陰…

ふな

ふな

20日が排卵日だと思います(^^)18日がベストタイミングだったと思います。精子は48時間を超えると元気がな…

はる

こちら初めて投稿します!顕微授精 新鮮胚移植採卵3日目に8分割グレード2…

こちら初めて投稿します!顕微授精 新鮮胚移植採卵3日目に8分割グレード2を1月27日に移植しました。採卵日は1月24日です。採卵日から丸2週間たった昨日クリアブルーで陰性でした。おりものに少し血が混ざってて生理…

ゆきにゃんた

高温期13日目で茶オリ、その後クリーム色のおりものに戻ったのですが、…

高温期13日目で茶オリ、その後クリーム色のおりものに戻ったのですが、高温期17、18日目でまた茶オリが出ました。ちなみに今日18日目で今までで一番体温は高いです。妊娠検査薬してみたところ陰性。今まで高温期は…

あゆちぃ

あゆちぃ

28日が排卵ですかね⁉体調不良でもない体温の上がりでしょうか。検査薬は結構な確率での反応なので陰性で…

ひよこ

排卵日が合っていれば高温期13日目です。体温は37.0台、今日白いペタペ…

排卵日が合っていれば高温期13日目です。体温は37.0台、今日白いペタペタしたおりものが大量に出て驚きました!皆さん妊娠した周期は生理予定日辺りどの様なおりものでしたか⁇

みもり

流産後の基礎体温についてです。先月末に稽留流産で完全流産しました。…

流産後の基礎体温についてです。先月末に稽留流産で完全流産しました。その後、しばらくしてから基礎体温を計っていますが、ネットで調べると流産後はしばらく基礎体温はガタガタだとききます。流産後の基礎体温が…

チーママ

質問です!本日高温期13日目普段なら13日目に体温が下がってリセットです…

質問です!本日高温期13日目普段なら13日目に体温が下がってリセットですが 今回は今日になって0.2度も体温が上がったので✨真ん中の写真、排卵検査薬濃くなってる感じしませんか?高温期9日目〜13日目分です!一番下も…

みちゃむ

インプランテーションディップを体験した方に質問です!インプランテーシ…

インプランテーションディップを体験した方に質問です!インプランテーションディップは1日体温下がる人が多いですが、なかには2日連続で下がって3日目に持ち直す人もいるって聞いたのですが、そのような方いますか?…

さあ

高温期13日目。トイレに行ったら、おりものに赤い血が少し混ざってまし…

高温期13日目。トイレに行ったら、おりものに赤い血が少し混ざってました。生理前のお腹の痛みと腰の痛みはあります。生理予定は、3/4~5日です。妊娠の可能性ありますか?おりものはほとんど出てないです。胸の張り…

あっちゃん😸

今で高温期13日目ぐらいですが、生理前症状あり(胸の張り、イライラ、腰…

今で高温期13日目ぐらいですが、生理前症状あり(胸の張り、イライラ、腰痛、眠気)さっきトイレに行ったら、おりものがかたまりで出てました。色は黄色っぽい感じです。妊娠初期症状としてはトロっとしたおりものが…

kitty

昨日(高温期12日目)、ピンクのおりものがあって、リセットしたなと思っ…

昨日(高温期12日目)、ピンクのおりものがあって、リセットしたなと思ってたのですが、高温期13日目の今日、妊娠検査薬にラインが見えました。昨日のピンクのおりものは切迫流産の兆候なのでしょうか?今朝は今のとこ…

くりこ♡

高温期12日目ラッキーテストの妊娠検査薬で極うっすらと陽性反応。その…

高温期12日目ラッキーテストの妊娠検査薬で極うっすらと陽性反応。その数時間後、おりものにマーブルのように鮮血が少し混ざる。高温期13日目、朝数回ティッシュに薄くピンクのような色がほんのりつく程度、その後…

risadonburi

高温期13日目今朝、ティッシュに一拭きぶんのピンク色の出血がありまし…

高温期13日目今朝、ティッシュに一拭きぶんのピンク色の出血がありました。それ一回だけで、後はずっと水っぽいおりものが出ます。シートにかなり染みるくらい出るので、生理前の症状なのか?着床出血なのか?で様子…

SHI❤️

今回はいつもの生理前と違う症状がたくさんあったので期待しすぎました(…

今回はいつもの生理前と違う症状がたくさんあったので期待しすぎました(´・_・`)もし同じ症状で妊娠された方いらっしゃったら教えてください( ; ; )ちなみに高温期13日目です!・胸がムカムカする波が何回か来ます…

なな

明日が生理予定日なのですが、昨日の基礎体温が36.95で今日のは36.76で…

明日が生理予定日なのですが、昨日の基礎体温が36.95で今日のは36.76で下がってしまいました…ちなみに高温期13日目です!昨日寝るときに旦那に手熱い!ふともも熱い!と言われ、普段は冷え性なので冷たいのですが、あ…

mamimama

mamimama

昼間は暖かいけど夜は寒いので体冷やさないようにしてください。寒い日は、お腹と腰にホッカイロはるとい…

r

本日高温期13日目、明日が生理予定日です。2日前から水っぽいおりものが…

本日高温期13日目、明日が生理予定日です。2日前から水っぽいおりものが大量に出たので昨日チェックワンでフライングしたところ、うすい陽性反応がありました。しかし今トイレにいくと、ごく微量の茶おりが混ざって…