※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o^^o)
妊活

妊活中で、高温期13日目で生理予定日が明日。妊娠検査薬が陰性で、線の薄さが3日間同じ。体調変化なし。茶色いおりものが出ている。これってどうなんでしょうか。

妊活中です。

今日が高温期13日目で、明日が生理予定日です。(排卵検査薬で特定してます)

妊娠検査薬のことで質問です。

先日、ここで質問させてもらったら、妊娠の可能性あると返事いただいたので、気になって今日クリアブルーというもので試しました。

すると、画像のように完全なる陰性でした(・_・、)

海外の早期妊娠検査薬は、高温期10日から反応し始めて、それから毎日試してますが、3日間ともずっと同じような線の薄さです。

これってどーなんでしょうか。

しかも3日ともずっとこの薄さっておかしいですよね。

ちなみに体調は特に変化ないです(・_・、)

今日から、5日ほど前に生理始まるときのような若干茶色いおりものが出ました。

わかるかた、教えてください。

コメント

シャチ🐋

海外の検査薬は使った事がないので濃さが日々どのように変わるのかは分からないのですが、排卵日が特定されていて高温13日目からクリアブルーも多少色がつきます。もしかしたら化学流産かもしれないですね( ; ; )
ただ、わたしはクリアブルーをみたとき、若干色がついてるように見えたんですが、、全くライン出てないですか?

Love♡

どちらが1番最近のですか?

下のはくっきりでてますが??
私はこんなに写真でもうつらなかったけど、妊娠線がうっすらでて、妊娠していました!!

(o^^o)

お返事ありがとうございます。

下の海外性のものは、今日の朝で、上のクリアブルーは今日の夕方です。

クリアブルーの方は、よく目を凝らしてみると、ラインあるような?って感じですがぱっとみ陰性な感じです。。

どうなんですかね>_<
3日連続、海外性のものですがライン同じ薄さってのも、気になって、、、

R★★★

同じように海外の検査薬とクリアブルーの写真(生理予定日に試しました)があったので…
確か、海外の方が生理予定日から使えるので反応がイイと思います。
クリアブルーは本来、生理予定日1週間後からなのでまだ反応しないだけかもしれないですね…
もう少ししてから、クリアブルーで試してみて下さい。

R★★★

写真です

(o^^o)

ありがとうございます。

クリアブルーって感度いいってネットに書いてあったのでつい気になって>_<

なかちん

私は生理予定日3日前にクリアブルーをして極薄線が出ました。
妊娠を望み過ぎて幻かな?と思ったぐらいです(。-∀-。)
でも生理予定日に別の検査薬をしたら濃い線が出ました!!

もしかしたら排卵日がズレてる可能性もあるので3日後ぐらいに再度検査薬をしてみて下さい。
妊娠していれば線が濃くなってると思いますよ(✿╹◡╹)

なかちん

写真は生理予定日の3日前にした検査薬です(o'ー'o)