※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーママ
妊活

高温期13日目に体温が上昇。排卵検査薬が濃くなり、妊娠検査薬は反応なし。妊娠可能性は低いでしょうか?

質問です!
本日高温期13日目
普段なら13日目に体温が下がってリセットですが
今回は今日になって0.2度も体温が上がったので✨

真ん中の写真、排卵検査薬濃くなってる感じしませんか?
高温期9日目〜13日目分です!

一番下も排卵検査薬です。
高温期11日目.12日目と伸びるおりものが出てます、しかし病院で排卵確認済みですので妊娠してるから濃くなったのかな?😙と有頂天でした←
でも妊娠検査薬は反応なし。。

可能性0に近いですよね?

コメント

🐼桜華🐼

排卵検査薬での妊娠検査なので正確ではないですし、もっと濃くなりますよ!
もう少し待って妊娠検査薬で検査したらいいと思います。

  • チーママ

    チーママ

    生理来ました、、
    ありがとうございました😊

    • 3月27日
ぶるーにぃ

私もフライングに排卵検査薬使ってました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
妊娠した時は生理予定日前に強陽性出ましたよ!!
毎日チェックしてたわけじゃないので,いつから濃くなったか分からないですが。。。
このまま濃くなるといいですね\ ♪♪ /

  • チーママ

    チーママ

    生理来ちゃいました😭
    ありがとうございました😊

    • 3月27日
  • ぶるーにぃ

    ぶるーにぃ

    人によっては,排卵とか関係なく常にうっすら反応するみたいですもんね(^_^;)

    • 3月27日