※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rokokoo
妊活

高温期13日目、少量のピンクのおりものが出てきました。生理予定日過ぎて不安ですが、妊娠した人はいるのでしょうか?体調も気になります。

高温期13日目
朝、少量のピンクのおりものが出てきました。
昨日生理予定日で来ず、ちょっとウキウキしてた分、
リセットなきがすると朝から落ち込んでいます。
それでも妊娠したっていう人いるのかな?
朝は風邪でもひいたんじゃないかなってくらい寝汗をかいて体が火照ってます。

コメント

うっちぃ

回答にあっているかわかりませんが。
私は排卵がずれて、ピンクのおりものではなく、茶色のおりものがでました。
今思えば、着床出血だったのかなと思います。あと、1日だけ、喉が痛かったかなー。伸びるタイプのおりものが出れば、妊娠の可能性は高いかと。

  • rokokoo

    rokokoo

    そうなんですね!
    1週間前に少し茶色のおりものがあって着床出血かなって思ってたのですがまた今回ピンクのおりものが少しあったのでダメかぁと落ち込んでましたがもう少し待ってみます!

    • 3月15日
Rii

私妊娠発覚する3日前かなりだるかったし、頭痛と眠気がすごかったですよ😂!

お腹の中に赤ちゃん来てるといいですね💞

  • Rii

    Rii

    あと予定日も、1日2日ずれてただけで反応ありましたよ🙋‍♀️

    • 3月15日
  • rokokoo

    rokokoo

    そうなんですね!!
    前回1日ずれでテンション上がってフライングして失敗してるので今回かなり慎重になってますΣ(-᷅_-᷄๑)

    • 3月15日
  • Rii

    Rii

    わかりますその気持ち😂ww

    まだいないのかぁ…ってがっかりしますよね😂

    今回はいますよーに💞

    • 3月15日
  • rokokoo

    rokokoo

    ありがとうございます!
    すごくソワソワします〜
    旦那に内緒でこっそりやっちゃおうかな〜(*´-`)

    • 3月15日
deleted user

まさに今私も同じ状況です!

ピンクのおりものなんていつもの生理前には出ないけど、きっとリセットなんだろうな〜と思っていますが、、

2日経っても生理がきません😢

不正出血なのか、着床出血なのか、、
検査薬をしたり、受診すればハッキリするのでしょうけど、なんか勇気がなくって💦

  • rokokoo

    rokokoo

    バッッバッさんも同じなんですね!
    なんか同じ症状の方がいるとホッとします!!
    検査もなかなか勇気が出ないですよね…
    やろうと思っても結局怖気づいて、結局やってません…(*_*)

    今はピンクのおりもの落ち着いて生理じゃないのかな?どうなんだろう…の繰り返しです(>_<)

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    検査薬は、正確に判定するには来週まで待たなきゃいけないけど、、、

    土曜日まで待って生理こなかったらフライングしちゃおうかなぁ〜と心を落ち着けているところです😅

    トイレに行くのが怖くなりますよね…
    私も同じ症状の方がいて安心しました✨

    • 3月15日
みなみん

高温期14日目 ピンクおり