※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきにゃんた
妊活

高温期で茶オリが出たり、陰性の妊娠検査薬に困惑。クリニックで相談予定。同じ経験の方、教えてください。

高温期13日目で茶オリ、その後クリーム色のおりものに戻ったのですが、高温期17、18日目でまた茶オリが出ました。ちなみに今日18日目で今までで一番体温は高いです。
妊娠検査薬してみたところ陰性。今まで高温期はぴったり14日でリセットしていたので困惑しております(இдஇ; )
明日仕事帰りにクリニックに行こうと思うのですが、このような経験された方いらっしゃいますか?自分の身体になにが起きているのかわからず、経験談教えてくださると助かります꒰꒪꒫꒪⌯꒱

コメント

あゆちぃ

高温期の日数は合ってますか⁉

実はずれててってこともありそうですよね❗☺

検査薬は予定日1週間後から使えるものですか❔
だとするとフライングですから、反応が出る数値まで達してないかもですよね❗

リセットを見るまでは可能性はありますので、また何日か後に再検査してみてください。

あゆちぃ

28日が排卵ですかね⁉

体調不良でもない体温の上がりでしょうか。

検査薬は結構な確率での反応なので陰性であれば、妊娠の可能性は低いんですかね。

生理じゃないとしたら、不正出血ですよね。
やはり1度診てもらった方がよさそうですね。

ゆきにゃんた

回答ありがとうございます。
ずれてるんですかねぇ꒰꒪꒫꒪⌯꒱それを願いたいです…どのみち不正出血ですもんね…
一週間後から使えるものを使用しました!たとえ妊娠していたとしても昨日、今日と茶オリが続いているので病院行った方がいいのかなぁとも思います(-᷅_-᷄๑)

まだ行かないで様子見た方がいいですかね??(>_<)

あゆちぃ

高温を持続してのリセットなくはないみたいですが、いつものリセットの量ではないんですよね❔👀

ネットで見ると、着床出血が長く続く人もいるとは書いてあります。
ただ、出血の5日後には着床出血であれば反応は出るとも書いてあります。

基礎体温はどんな感じでしょうか❔❔

ゆきにゃんた

茶オリが付着程度で鮮血は出てません◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
今月の10日に一回出て、昨日からまた出始めて今日もずっと付着程度でした。ちなみに検査薬はクリアブルーとPCheckどちらも陰性でした。

ゆきにゃんた

ちなみに基礎体温はこんな感じです꒰꒪꒫꒪⌯꒱

ゆきにゃんた

体調は全く問題ないです(>_<)また茶オリおさまっちゃいました꒰꒪꒫꒪⌯꒱もうよくわかりません…

やっぱり明日、不正出血ってことで行ってみます!その方が不安なくなりますもんね!相談のっていただき、ありがとうございました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

あゆちぃ

検査薬で反応しなかったけど、婦人科で妊娠してるって言われることも稀にあるらしいので、希望は捨てずにいましょう✨

ゆきにゃんた

ありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)とりあえず受診して不正出血への不安も取り除きたいです(இɷஇ )

ゆきにゃんた

受診してきました。結果、無排卵だそうです…体温て当てにならないんですね(>_<)半年で3回目、さすがに排卵誘発剤勧められました。
でも受診行ってよかったです!相談のっていただきありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
心入れ替えてまた頑張ります!

あゆちぃ

受診お疲れさまです。

無排卵でしたか💦
薬で排卵するようになったら、それこそ今後は希望持てますもんね❗
少しでも早い段階で良かったですね✨

あゆちぃ

グッドアンサーありがとうございます❗❤✨

ゆきにゃんた

先生の助けをかりて妊娠する可能性が高くなるんだって前向きに考えます꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
今回は体温とおりものに完全に騙されました笑꒰꒪꒫꒪⌯꒱

あゆちぃ

福さん式、気になりつつも、何となく怖くてやれずにいますー。

でも、体温とおりもので分からなかったら、そりゃ、素人にはお手上げですよね✋😖✋

ゆきにゃんた

うちは自分でやるの怖いので旦那にやってもらってます笑◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
本当ですよー!やっぱり卵胞チェックしてもらうのが一番わかりますね!꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

あゆちぃ

きゃー❤

それはチェックではなくなるのでは(笑)

ゆきにゃんた

まぁそのまま…って流れになりますよねー笑Σ(-᷅_-᷄๑)
でものびおりあったときはそのほうがありがたいです笑❤︎

あゆちぃ

確かに❗
うちの旦那そんなことやってくれなさそうー。
チェックとか❗

ゆきにゃんた

意外にうちの旦那はノリノリでやってくれました笑Σ(-᷅_-᷄๑)❤︎診察しまーすとか言って笑
子宮口の位置とか説明したらやってもらう前にあーそれなんとなくわかるーって言われました笑(●´ー`●)

あゆちぃ

楽しそう🎵
チェックなのに仲良しの一環になっていいですね☺

私、今日カラオケでストレス発散してきました❗❤✨

ゆきにゃんた

あゆちぃさんも頼んでみたらどうですか?꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
カラオケいいですねー❤︎ストレス発散法みつけないとですよねー(ㆀ˘・з・˘)

あゆちぃ

分からんの一言で終わりそうですよー(笑)

ゆきにゃんた

えー!(ㆀ˘・з・˘)そこはなんとか協力してほしいですねーΣ(-᷅_-᷄๑)私は自分だと全然わかんなかったです(>_<)

あゆちぃ

そもそも、温度差があるんですよー💧💧
最近でこそ、中フィニッシュになりましたけど、前はフィニッシュは外ってこともあったので💦
ここって時に外だとがっくりですし、膣外射精の確率を検索魔になってしまってましたー(笑)

ゆきにゃんた

そうなんですねー(>_<)なんで外フィニッシュにしちゃってたんですかねー?もったいない!笑
検索魔!なりますよねぇーΣ(-᷅_-᷄๑)些細なことで笑

あゆちぃ

妊活の温度差です💧💧
出来てもいいけど、そんなすぐ出来なくていい、みたいな。

そんなすぐ出来ねーよ😭

ゆきにゃんた

私も入籍して半年はそうでした(>_<)妊娠して大変な想いをするのは女ですもんね…

あゆちぃ

そうなんですよー。
やっぱり一般的な35歳になるとガクッと確率が下がるとなると、早くーって思うのに、男には年齢的なものはないですもんね。
まぁ、精子の運動率は若い方が生き生きしてそうですが(笑)