陰性・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

陰性・高温期・3日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは陰性・高温期・3日目についての質問と回答をご紹介します。

のま

海外製妊娠検査薬では陰性だけど日本製妊娠検査薬では陽性がでた方いま…

海外製妊娠検査薬では陰性だけど日本製妊娠検査薬では陽性がでた方いますか⁇もしくは話を聞いたことある方いますか⁇ここ最近生理周期は29日なんですが、生理予定日1週間過ぎても生理がこないです。今日で38日目です…

ママ

ラッキーテストの排卵検査薬は妊娠検査薬より感度がいいと聞きます。今…

ラッキーテストの排卵検査薬は妊娠検査薬より感度がいいと聞きます。今高温期12日目か13日目です。10日目と12日目?にラッキーテストの妊娠検査薬を試したところまっしろな陰性で諦めてます。笑蒸発線だと思うのです…

mii◡̈♥︎

mii◡̈♥︎

排卵検査薬で感知するLHホルモンは常日頃から微量に出ています。(人によって量はまちまち)私もそうですが…

hanaco0328

高温期8日目です・・・・・が、36.63まで下がりました。早くももう諦めなきゃ…

高温期8日目です・・・・・が、36.63まで下がりました。早くももう諦めなきゃダメでしょうか(´;ω;`)同じような数値まで下がっても見事妊娠された方おられますか?不安です・・・・・3/21 D1 低温期1日目 36.50 生理開始3/22 D2…

くま

高温期15日目なのですが、昨日36.58今日36.52とだんだん低くなってきて…

高温期15日目なのですが、昨日36.58今日36.52とだんだん低くなってきているのですが全然生理がきそうな感じがありません。でも高温期13日目でフライングで検査したところ陰性でした(;_;)まだ妊娠の可能性はあ…

Luna

高温期13日目の今日、ドゥーテストでフライングしたら、見事に陰性😭高温…

高温期13日目の今日、ドゥーテストでフライングしたら、見事に陰性😭高温期13日目で、陽性出てる方を沢山見かけるので、今月もダメだったかぁと落ち込んでいます😢なんか、疲れました...😣💦

ふゆねこ

ふゆねこ

私も今朝フライングで陰性でした😭💦しかも私の場合、19日が生理予定日です😭ドゥーテストなら妊娠してたら高…

ちびしゅー

今期珍しく最終生理開始日から33日目です!高温期も14日過ぎました∑(°口°…

今期珍しく最終生理開始日から33日目です!高温期も14日過ぎました∑(°口°๑)❢❢大抵29日目、30日目あたりでくるのですが…今朝ウキウキしながら検査した結果陰性(T∀T)明日の病院は落ち込んで行くことになりそうです…(ºω…

tama*

福さん式試されてる方、排卵後はどんな感じですか?今更、高温期3日目か…

福さん式試されてる方、排卵後はどんな感じですか?今更、高温期3日目かなって感じなのですが今日、内診したときもすぐ触れる位置にあって柔らかめでした。まだ内診も始めたばかりなのではっきり分からないのですが…

ママリ

ヒスロン(黄体ホルモン剤)を途中で服用やめたらまずいですか?‪‪💦‬高温期…

ヒスロン(黄体ホルモン剤)を途中で服用やめたらまずいですか?‪‪💦‬高温期7日目から服用するようにと処方されました。ただいま高温期13日目です。あと1日分しか残ってないので飲んじゃえばいい話なんですけど…😅今にも…

naaco

naaco

ぽぽさんと同じように悩んだことあります😅 私も妊娠していないのに生理が遅れるのが嫌で。 排卵日がほば確…

みーたんみーたん

昨日P-チェックの検査薬でうっすら陽性反応がありましたが、病院では陰…

昨日P-チェックの検査薬でうっすら陽性反応がありましたが、病院では陰性でした。胎のうもまだ見えませんでした。今日、クリアブルーの検査薬も使ってみましたが陰性でした。高温期13日目です。前回の生理は、1月2…

SMILE︎☺︎♡

ルトラール、プレマリンを10日間服用して今日で高温期13日目になりまし…

ルトラール、プレマリンを10日間服用して今日で高温期13日目になりました。周期29日目。薬が飲み終わり2日目となります。高温期11日目にフライングをしてしまい陰性。もう陰性を見るのが怖いので、とりあえず16日目…

tommy0829

高温期16日目。まだ36.6〜36.8度台をうろちょろしてます。そして生理が…

高温期16日目。まだ36.6〜36.8度台をうろちょろしてます。そして生理がくる気配ありません。13日目に検査薬したら陰性でした。まさかまだまだ先になって陽性がでるとかありえますか?それかずっと高温みたいなホルモ…

ひろ

昨日、高温期13日目、朝のフライングにて陰性でした。夜、トイレで用を…

昨日、高温期13日目、朝のフライングにて陰性でした。夜、トイレで用をたし、拭いたときティッシュに、少量の血がつきました。朝、陰性だったし、まさか、着床出血では、ないだろう。とは、思いましたが、今までこ…

ちゃんたい

高温期13日目で夕方の尿でチェックワンファストを使ったのですが真っ白…

高温期13日目で夕方の尿でチェックワンファストを使ったのですが真っ白陰性だったので放置していて2時間半くらいしてそういえばと思って見てみると髪の毛みたいな線がはいっていて。これって蒸発線ですよね?

バンミカ

高温期13日目36.95と体温が上がったため、もう一度ドゥーテストでフライ…

高温期13日目36.95と体温が上がったため、もう一度ドゥーテストでフライングしてしまいました…。が、見事に陰性。真っ白でした…。(;∀;)昨日辺りから下腹部に違和感や少し痛みもあります・・・(;´Д`)あぁ、リセ…

YUKI♡♡

死産後の生理が2回目なかなか来ないです(>_<)高温期も来て下がって来た…

死産後の生理が2回目なかなか来ないです(>_<)高温期も来て下がって来たのに〜〜(T ^ T)ちなみに今回の生理までは見送るように言われてるので避妊してましたが一応検査しました。高温期13日目で陰性です。焦りから…

ばたちゃん

高温期11日目で検査薬陰性でした。今、高温期13日目です。生理きそうな…

高温期11日目で検査薬陰性でした。今、高温期13日目です。生理きそうな下腹部痛などもなく。いつも生理前は、胸に触れると飛び上がるくらい痛くなってたけど、今はまったく痛くなくて…。そして今日の日中の体温が37…

ももいちご

ももいちご

私は、生理きっちり28週。生理予定日にチェックワンファストやりましたが陰性でしたよ(^◇^;)でも、生理…

ゆりちゃん

高温期23日目で検査薬をやってみたものの陰性でした。まだ体温も高く高…

高温期23日目で検査薬をやってみたものの陰性でした。まだ体温も高く高温期が続いてるのと生理痛のような腹痛や胃がムカムカしたり体がポカポカしたり、今まで汗をかかないタイプでしたが寝汗がすごいです。また土…

ゆきにゃんた

高温期13日目で茶オリ、その後クリーム色のおりものに戻ったのですが、…

高温期13日目で茶オリ、その後クリーム色のおりものに戻ったのですが、高温期17、18日目でまた茶オリが出ました。ちなみに今日18日目で今までで一番体温は高いです。妊娠検査薬してみたところ陰性。今まで高温期は…

あゆちぃ

あゆちぃ

28日が排卵ですかね⁉体調不良でもない体温の上がりでしょうか。検査薬は結構な確率での反応なので陰性で…

めいち♡ᐝ

今日で高温期13日目、生理予定日前日です。今朝基礎体温をはかったら37…

毎日のように質問してしまい、ごめんなさい!今日で高温期13日目、生理予定日前日です。今朝基礎体温をはかったら37度で、嬉しくてフライングと分かりつつもドゥーテストで検査したところ、真っ白の陰性でした。もう…

ユメ

高温期13日目。クリアブルーで真っ白な陰性で諦めようとしましたが、、…

高温期13日目。クリアブルーで真っ白な陰性で諦めようとしましたが、、、『ん?ラッキーテストスティックあるではないか!』はい。20mIUの超早期妊娠検査薬です。これは、、、もしかして可能性あり?!でも、蒸発線かな…

たむたむ♡

今回の高温期13日目と高温期14日目の結果です。前もこのくらいの薄い陽…

今回の高温期13日目と高温期14日目の結果です。前もこのくらいの薄い陽性のあと次の日の朝、ガクッと体温が下がり焦って検査して真っ白、陰性でした。今回も写真の通り、薄い陽性。今日で高温期15日目、体温は高温…

みーちょ

みーちょ

不安になる気持ちわかります!私も化学流産くりかえしてたのでうっすーーーく陽性出てから今日まで毎日検査…

はな

高温期14日目です。いつも私は生理前2日前くらいから茶おりが出て本格的…

高温期14日目です。いつも私は生理前2日前くらいから茶おりが出て本格的な生理が始まります。今日茶おりが出たのでおそらく数日後にリセットなのですが、基礎体温は綺麗に高温を維持しているのでまだまだ諦めなくな…

おケロ婦人

高温期13日目で、チェックワンファスト陰性…。もう可能性ないですよね?…

高温期13日目で、チェックワンファスト陰性…。もう可能性ないですよね?不妊治療つかれちゃった…。

おはる

高温期13日目で今日も体温維持されてたのでウキウキして先ほどトイレで…

高温期13日目で今日も体温維持されてたのでウキウキして先ほどトイレでフライング検査したら陰性でした…悲しい。生理が来る気配も今の所ありませんが、まだ望みはあるでしょうか?

あかり

高温期13日目です。排卵検査薬で妊娠が当たってた方いらっしゃいますか?…

高温期13日目です。排卵検査薬で妊娠が当たってた方いらっしゃいますか?11日目あたりから、事情があり睡眠2時間で基礎体温測定しているからか、下がり気味です。諦めモードですが、生理がくる前にフライングしよう…

食パン

チェックワンファストって反応遅いですか?😣いま高温期13日目で、チェッ…

チェックワンファストって反応遅いですか?😣いま高温期13日目で、チェックワンファストをやってみたところ最初は陰性?と思うぐらいでよく見たら1分後にうすーーい線が出ていました。10分かけてこのくらいの濃さです…

柑菜

高温期14日目の今朝、37度近くあった体温が、36.65まで下がっていました…

高温期14日目の今朝、37度近くあった体温が、36.65まで下がっていました。あー生理かぁ。と思っていましたが、まだ出血がなく、というより体がほてっているなーと昼過ぎに検温したら、37.18に上がっていました!生理…

ゆぁ226

高温期10日目、フライングして、陰性。12日目、ごくうっすら陽性13日目…

高温期10日目、フライングして、陰性。12日目、ごくうっすら陽性13日目の今日、昨日より濃く陽性反応が出ました。今周期、子宮鏡・卵管造影をして、卵胞チェックはしなかったのですが、先生に指定された日に仲良しし…

Mari

今日、高温期13日目で早期妊娠検査薬で陰性でした💦妊娠の可能性は低いで…

いつもお世話になっています!今日、高温期13日目で早期妊娠検査薬で陰性でした💦妊娠の可能性は低いでしょうか?😓同じくらいの時期に陰性でそのあと陽性になられた方などいましたら、お話し聞きたいです😊

ぽち

ぽち

排卵日は確実ですか?もし排卵日が確実で、13日目に早期検査薬を使用した場合、可能性はほぼないです💦ただ…

もともと

高温期13日目で中国製の早期妊娠検査薬で陰性の場合はもう望みはないで…

高温期13日目で中国製の早期妊娠検査薬で陰性の場合はもう望みはないでしょうか…明日が生理予定日です。何の症状もないのですが、初のAIH後という事といつも生理予定日前から徐々に下がる基礎体温が今朝上がってい…

choco

choco

中国の検査薬は使ったことないのですが高温期13日なら日本製の検査薬でもうっすら線が出る時期だと思うの…