※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊活

昨日の陰性検査後、少量の血が気になる。クリアブルーで検査したら線が出たが、信用できるか不安。何度も検査しているが、今回は違う点がある。どうしたらいいでしょうか?

昨日、高温期13日目、朝のフライングにて陰性でした。夜、トイレで用をたし、拭いたときティッシュに、少量の血がつきました。朝、陰性だったし、まさか、着床出血では、ないだろう。とは、思いましたが、今までこんな始まり方の生理もなかったし、どっちだろって悩んでました。
出血も、昨日の夜のあれ以来、全くなく、今まで、生理がくるだろうと、待っていたのですが、気になり、クリアブルーを買ってきました。ファストだと、完全にわかるんだけど、まだ、はっきり知るのがなんかこわくて。
そのクリアブルーですが、尿をかけて1分以内に、髪の毛線が出ました
。何度これに騙されたことか…。
ただ、いつもと違うのは、すぐ出たということです。今までは、時間たってからだったので。
どうなんでしょうか?
こんな方いますかー?

コメント

とっことし

時間内に線が出たなら妊娠されていると思いますよ(*^^*)

明日、もう一回して線が出たら産婦人科に私だったら行くと思います(*^^*)

  • ひろ

    ひろ

    お客様相談室に電話しました。時間内に判定窓に、線が入れば陽性だそうです。薄くても細くてもらしいです。
    まだ、信じていませんが。

    • 2月28日
deleted user

そこから、1週間後濃くなってハッキリしてくると安心できますね!!
早期のではないし、13日目だとうっすらかなと思います!
私的にはDo!Testが早い段階からよくわかる検査薬だと思っています☆

そのまま継続しますように…♥︎

ひろ

ありがとうございます。