生理・高温期・ない・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

生理・高温期・ない・3日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは生理・高温期・ない・3日目についての質問と回答をご紹介します。

のま

海外製妊娠検査薬では陰性だけど日本製妊娠検査薬では陽性がでた方いま…

海外製妊娠検査薬では陰性だけど日本製妊娠検査薬では陽性がでた方いますか⁇もしくは話を聞いたことある方いますか⁇ここ最近生理周期は29日なんですが、生理予定日1週間過ぎても生理がこないです。今日で38日目です…

なか

D29,高温期13日目で、チェックワンファスト使って陰性なら、今回は望み…

D29,高温期13日目で、チェックワンファスト使って陰性なら、今回は望みないですよね、、?デュファストン10日間で飲みきって、2日経ちました。明日辺り、生理くるのかな…デュファストン飲んでたって、妊娠検査薬の結…

みおな

高温期13日目2日前から茶褐色の出血続いてますがギリギリ高温保ちつつ…

高温期13日目2日前から茶褐色の出血続いてますがギリギリ高温保ちつつ生理の手前って感じです…。着床出血?とも期待して検査薬をするも…やはり陰性😭😭もう可能性はないですかね?

natsu

高温期13日目。子宮?がズキズキと痛くてたまらない😣こんなの初めてです…

高温期13日目。子宮?がズキズキと痛くてたまらない😣こんなの初めてです。いつもの生理前症状とは明らかに違う!でも今日少し体温下がったし、明日には来ちゃうのかな😢5回目のAIHダメだったかな…排卵直後のAIHだった…

だにぱんち

高温期13日目です。今にも生理がきそう(ノロ≦*)今朝の基礎体温は3699でし…

高温期13日目です。今にも生理がきそう(ノロ≦*)今朝の基礎体温は3699でしたが。朝からトイレが近くて2時間おきくらいで行ってます。生理かたかも?と思ってトイレに行くんですが、今のところ透明なサラサラおりものが…

へどばん

ズバリ着床前に既に超超初期症状あったよって方いますか?排卵直後の生理…

ズバリ着床前に既に超超初期症状あったよって方いますか?排卵直後の生理二週間前〜10日前あたりです。ネットで見ると意外といらっしゃるんですよね…まぁ言ってしまえば「今思うと」に尽きるとは思うんですが…着床前…

ママリ

ヒスロン(黄体ホルモン剤)を途中で服用やめたらまずいですか?‪‪💦‬高温期…

ヒスロン(黄体ホルモン剤)を途中で服用やめたらまずいですか?‪‪💦‬高温期7日目から服用するようにと処方されました。ただいま高温期13日目です。あと1日分しか残ってないので飲んじゃえばいい話なんですけど…😅今にも…

naaco

naaco

ぽぽさんと同じように悩んだことあります😅 私も妊娠していないのに生理が遅れるのが嫌で。 排卵日がほば確…

minnmi

今日で高温期13日目ですが、一昨日から喉の痛みと昨日から鼻水鼻づまり…

今日で高温期13日目ですが、一昨日から喉の痛みと昨日から鼻水鼻づまり、今日から寒気と頭痛と倦怠感が出ています。妊娠超初期には風邪のような症状がでると色々掲載されていますが、喉の痛みと鼻づまりは妊娠では…

ひろ

昨日、高温期13日目、朝のフライングにて陰性でした。夜、トイレで用を…

昨日、高温期13日目、朝のフライングにて陰性でした。夜、トイレで用をたし、拭いたときティッシュに、少量の血がつきました。朝、陰性だったし、まさか、着床出血では、ないだろう。とは、思いましたが、今までこ…

YUKI♡♡

死産後の生理が2回目なかなか来ないです(>_<)高温期も来て下がって来た…

死産後の生理が2回目なかなか来ないです(>_<)高温期も来て下がって来たのに〜〜(T ^ T)ちなみに今回の生理までは見送るように言われてるので避妊してましたが一応検査しました。高温期13日目で陰性です。焦りから…

ゆりちゃん

高温期23日目で検査薬をやってみたものの陰性でした。まだ体温も高く高…

高温期23日目で検査薬をやってみたものの陰性でした。まだ体温も高く高温期が続いてるのと生理痛のような腹痛や胃がムカムカしたり体がポカポカしたり、今まで汗をかかないタイプでしたが寝汗がすごいです。また土…

音

高温期12日目の昨日基礎体温が36.62と低温期まで下がりました。高温期13…

高温期12日目の昨日基礎体温が36.62と低温期まで下がりました。高温期13日目の今日は36.74と低めですがなんとか高温期内に戻りました。ちなみに毎月基礎体温下がった当日に生理が来ることが多いです。今のところ生…

❁︎ yucapi ❁︎

高温期のデュファストン服用後について。今週期から初めて、高温期にhcg…

高温期のデュファストン服用後について。今週期から初めて、高温期にhcg注射2回とデュファストンを服用しております。現在D26の高温期14日目。hcgは6/30のAIH後、7/3(高温期3日目)、7/7(高温期7日目)に打っており、…

退会ユーザー

妊娠してなくてデュファストン継続的に飲んでたら、生理周期狂っちゃいますしね(^^;私はhcg注射しても生理…

10月産まれ👶🐥

きょうで高温期14日目です。AIHをしてから14日目になります。翌日からル…

きょうで高温期14日目です。AIHをしてから14日目になります。翌日からルトラールを朝晩飲んでいますが、(13日目で明日まで飲む)ここ2,3日ほど?夜中に絶対トイレシーツに起きます。頻尿です…他に体感することは胸…

0715

0715

私は排卵日の3日後から2週間、ルトラールを飲んでいました。飲み始めて1週間後くらいに、頭痛・喉痛・喉が…

rokokoo

高温期13日目朝、少量のピンクのおりものが出てきました。昨日生理予定…

高温期13日目朝、少量のピンクのおりものが出てきました。昨日生理予定日で来ず、ちょっとウキウキしてた分、リセットなきがすると朝から落ち込んでいます。それでも妊娠したっていう人いるのかな?朝は風邪でもひい…

はな

高温期14日目です。いつも私は生理前2日前くらいから茶おりが出て本格的…

高温期14日目です。いつも私は生理前2日前くらいから茶おりが出て本格的な生理が始まります。今日茶おりが出たのでおそらく数日後にリセットなのですが、基礎体温は綺麗に高温を維持しているのでまだまだ諦めなくな…

あかり

高温期13日目です。排卵検査薬で妊娠が当たってた方いらっしゃいますか?…

高温期13日目です。排卵検査薬で妊娠が当たってた方いらっしゃいますか?11日目あたりから、事情があり睡眠2時間で基礎体温測定しているからか、下がり気味です。諦めモードですが、生理がくる前にフライングしよう…

にょんにょんた

PMS症状をお持ちで妊娠された方に質問です。私はPMS症状が毎月違うので…

PMS症状をお持ちで妊娠された方に質問です。私はPMS症状が毎月違うのですが、妊娠超初期症状とPMS症状に違いはありましたか?私はPMS症状が1番ヒドイ時は食欲が無くなり、嘔吐までしてしまった事があります。今回、…

みちゃむ

インプランテーションディップを体験した方に質問です!インプランテーシ…

インプランテーションディップを体験した方に質問です!インプランテーションディップは1日体温下がる人が多いですが、なかには2日連続で下がって3日目に持ち直す人もいるって聞いたのですが、そのような方いますか?…

かるん

基礎体温についてです。本日高温期13日目です。いつもほぼ同じ時間に就…

基礎体温についてです。本日高温期13日目です。いつもほぼ同じ時間に就寝、決まった時間に検温してるんですが、ここ2日ドキドキしすぎなのか、寝てから4時間経たないうちに目が覚めてトイレに行ってしまいます。そ…

ココピー

多嚢胞性卵巣で生理3日目から5日間レトロゾールにて排卵誘発をし、6日の…

多嚢胞性卵巣で生理3日目から5日間レトロゾールにて排卵誘発をし、6日の周期11日目に急に体温が高くなったので、排卵チェッカーをしたところ陽性。急いでタイミングをとり、翌日体温が急にまた低温に戻りました。排…

ayu.m

初の人工授精をしました。高温期23日目で生理が来ず、妊娠検査薬も陰性…

初の人工授精をしました。高温期23日目で生理が来ず、妊娠検査薬も陰性でしたので病院の予約をしました。診察の日に薄く出血をしたのでやっと生理が来たと思い診察を受けました。でもエコーで見ても生理が来てる様…

みちゃむ

二人目の妊娠について。現在高温期23日目で妊娠検査薬で陽性でてるんで…

二人目の妊娠について。現在高温期23日目で妊娠検査薬で陽性でてるんですが、旦那に息子を預ける関係で旦那が中々予定があわず&病院がGWに入る関係で5/11に病院受診することになりました。一人目の時は生理予定日1…

はじめてのママリ

デュファストン服用後、3日目の今日高温期のままリセットしました…泣き…

デュファストン服用後、3日目の今日高温期のままリセットしました…泣きつかれました…今回もリセットしましたが、病院からはデュファストン飲み終わってからの事は何も言われずでこれからの事がわかりません。リセッ…

ぴょんちゃん

強制リセットのためプラノバールを10日間飲みました。先生は2日後くらい…

強制リセットのためプラノバールを10日間飲みました。先生は2日後くらいに生理が来るって言われたんですが今日3日目でまだ朝の基礎体温が高温期の体温でした。まだ生理来ないんですかね?

risadonburi

高温期13日目今朝、ティッシュに一拭きぶんのピンク色の出血がありまし…

高温期13日目今朝、ティッシュに一拭きぶんのピンク色の出血がありました。それ一回だけで、後はずっと水っぽいおりものが出ます。シートにかなり染みるくらい出るので、生理前の症状なのか?着床出血なのか?で様子…

なな

明日が生理予定日なのですが、昨日の基礎体温が36.95で今日のは36.76で…

明日が生理予定日なのですが、昨日の基礎体温が36.95で今日のは36.76で下がってしまいました…ちなみに高温期13日目です!昨日寝るときに旦那に手熱い!ふともも熱い!と言われ、普段は冷え性なので冷たいのですが、あ…

mamimama

mamimama

昼間は暖かいけど夜は寒いので体冷やさないようにしてください。寒い日は、お腹と腰にホッカイロはるとい…

toyami

薄い陽性反応が出て、高温期23日目にしてついに出血をしてしまいました…

薄い陽性反応が出て、高温期23日目にしてついに出血をしてしまいました。先日病院に行き、妊娠に関してグレーゾーンと言われ、生理がそろそろくるかもしれないとのこと。見事に当たってしまいました。胎嚢も確認で…

どーなつお

妊娠初期症状と風邪を間違えた方いらっしゃいますか?高温期12日目夜 低…

妊娠初期症状と風邪を間違えた方いらっしゃいますか?高温期12日目夜 低温層になる高温期13日目 微熱と喉の痛み高温期15日目(今日) 喉の痛みは治り、微熱のみいつも高温期16日目に生理がきます妊娠かと思いつつも…

nskn

nskn

私が妊娠したときは、熱が出ました。生理予定日一週間後に検査薬で陽性を確認して、その二三日後に旅行先…