※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のま
妊活

海外製検査薬で陰性、日本製で陽性の経験があるか相談です。生理遅れており、妊娠の可能性について悩んでいます。排卵日や体温の変化について述べられています。日本製検査薬を買うか迷っています。

海外製妊娠検査薬では陰性だけど日本製妊娠検査薬では陽性がでた方いますか⁇もしくは話を聞いたことある方いますか⁇

ここ最近生理周期は29日なんですが、生理予定日1週間過ぎても生理がこないです。
今日で38日目です。
もしかして、排卵日がズレたのか高温期の体温に入ってから今日で13日目です。
もし排卵日が排卵日検査薬であっていたら今日で高温期21日目です。
家には海外製のa-checkしかないのでこれで確認したんですか朝イチ尿で陰性でした。
体温も昨日よりも上がってるし妊娠してるのかなとも思ったんですか、これはしてないんですかね…😅
妊娠してない時は高温期13日目には下がるんですが…

日本製買おうか悩んでますが妊娠してないなら買わなくても…海外製のがあるし…と思って買わずにいます。

排卵日検査薬が反応したのは10/21夜に強い陽性、10/22朝薄い陽性。(生理周期16日目)
毎回16日目くらいに排卵していました。
ですが今回はなかなか高温期の体温に入らず、高温期らしい体温になったのは10/30〜11/1あたりです。
寒かったからなのか、排卵が1週間遅れたのか…

いままでどんなに生理が遅れても35日目にはきていました💦

コメント

hit-me

海外製で陰性
でも、生理がこない。
日本製使ったら陽性で妊娠していました(*^^*)

• のま

のま

回答ありがとうございます!
    海外製で陰性だったのは生理予定日過ぎてからでしたか?
    日本製は同じタイミングで検査されましたか?
    覚えてたら教えてください😭💦

• 11月13日
シャチ🐋

たしかに高温続いてますね。でも18日が排卵だとして…高温だけで20日くらいあるし海外製でも反応しそうですが…

• のま

のま

回答ありがとうございます!
    さすがに海外製でも反応しそうですよね😫
    妊娠してないのに日本製わざわざ買うのもなんだか…と思ってしまって😓

• 11月13日
  • シャチ🐋

シャチ🐋

その後どうですか??
    たしかに日本製は高いですよね。わたしもそれがあるから海外製を買うんですが、結局日本製じゃないと確信がもてないんですよね…

• 11月14日
  • のま

のま

昨日の質問して…お昼でも生理前の感じがしなかったので、ネットで日本製の検査薬買った数分後に生理のような腹痛があって、
    まさかのその日の夜に生理来ました😂
    タイミング😂笑
    無駄に期待したところでの生理😫
    また次回頑張ります✊️✨

• 11月14日
hit-me

生理が予定日に来なかったので、海外製使用し陰性⤵️その後も使い続けましたが毎日陰性。体温も36.4度で低体温なのか高体温かもはっきりせす😓
生理予定日5日すぎてから日本製使いました。

• のま

のま

そうだったんですね💦
    参考になります✨
    海外製のは安いし早期で反応すると思いきやなんなんでしょうかね😅

私も明日まで様子見てこなかったら日本製試してみます!

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

陰性からの陽性 妊娠検査薬