※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI♡♡
妊活

死産後の生理が2回目遅れており、高温期も過ぎて下がってきたが生理が来ず、ストレスで焦っている。排卵日や検査結果も記載。

死産後の生理が2回目なかなか来ないです(>_<)
高温期も来て下がって来たのに〜〜(T ^ T)

ちなみに今回の生理までは見送るように言われてるので避妊してましたが一応検査しました。
高温期13日目で陰性です。

焦りからのストレスでしょうか?(T ^ T)
先月は9日排卵日の23日生理開始です。
排卵日は排卵出血ぽいのがあったのとガクンと下がったので13日だと思ってます。

下腹部たまにチクチクしたり治ったり。。
今日で14日目...(T ^ T)

コメント

。☆ママン☆。

今週期は、何もしてない方が良いと思います。
軽く運動するとかして気分転換が一番だと思いますょ( ^ω^ )

  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    まだホルモンのバランスが戻ってないですよね(T ^ T)
    気にしないように過ごそうと思います(T ^ T)

    • 12月28日
ぴーちゃん

来る来ないの1日ってかなり長くてストレスって溜まりますよね💦

私は流産後も産後も生理がバラバラ過ぎて病院に通ってました😅

  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    これくらいの遅れって大丈夫ですか?(T ^ T)
    ほんとストレスで仕方ないです〜〜(T ^ T)

    • 12月28日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    私は遅れで2ヶ月までは大丈夫と言われましたよ😓
    流産後はこなくてほんと毎日イライラしてました😓

    • 12月28日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    そうなんですね(T ^ T)
    できるだけ考えないようにします〜(T ^ T)

    • 12月28日