※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぁ226
妊娠・出産

高温期10日目にフライングして陰性。12日目にうっすら陽性。13日目に濃く陽性反応。子宮鏡や卵管造影はしていないが、陽性反応あり。流産経験ありで不安。基礎体温と排卵検査薬使用中。写真は妊娠検査薬と排卵検査薬。

高温期10日目、フライングして、陰性。
12日目、ごくうっすら陽性
13日目の今日、昨日より濃く陽性反応が出ました。

今周期、子宮鏡・卵管造影をして、卵胞チェックはしなかったのですが、先生に指定された日に仲良しし、陽性反応が出ました´`*

前回2回続けて流産した経緯もあり、濃くはなってますが、薄すぎなのではと不安で(´ノω;`)
基礎体温、排卵検査薬を使ってるので、ぼぼ高温期は合っていると思います。

写真は、ドゥーテスト、DAVIDの早期妊娠検査薬と排卵検査薬です。

コメント

ぴーちゃん

濃くなっているのでしたら 期待大ですよ〜♡
少し排卵遅れてるのかもしれませんね!

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

病院で卵胞チェックしてもらったので、排卵日確実だったのですが、
    1日おくごとにどんどん濃くなりましたよ☻ ♡
    高温期11日は薄かったです!

• 8月13日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

1日の違いでもだいぶ濃さが変わるので 赤ちゃんの成長に期待です♡
    無事に大きくなりますように✨

• 8月13日
  • ゆぁ226

ゆぁ226

コメントありがとうございます(*^^*)
    そして、わかりやすく画像まで付けていただいて、感謝です♡

やっぱりやや排卵遅かったんですかね?
    でも、昨日よりは濃くなったし、無事に成長してくれることを願ってます( ˊᵕˋ* )♩

• 8月13日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

排卵検査薬も強陽性からの排卵時間は誰にもわからないことと、
    あと、受精してから着床するまでの卵子の浮遊時間もそれぞれとお医者さんに言われましたよ(*^_^*)

そのため、排卵日チェックしてもらっていても、その後の浮遊時間が不明なので排卵日は関係なく出産予定日を決めるのは胎児の成長具合で決めるとおっしゃってました!

着床からの成長具合もそれぞれだし
    濃くなってるように見えるので楽しみですね♡

あと、意外とドゥテストよりピーチェックの方が濃く出た日もありました!
    高温期12日目です!

わたしはラッキーテストを使用していたのですが、
    ラッキーテストの反応はこちらでした✨

• 8月13日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

貼り忘れてしまいました!
    こちらです♡

• 8月13日

あと2、3日したらドゥーテスト確認線と同じくらい濃くなると思いますよ💗

• ゆぁ226

ゆぁ226

コメントありがとうございます(*^^*)
    あと2、3日で同じくらいの濃さになることを願って、ドキドキしながら過ごします~♡

• 8月13日
tensyouzyo

私も高温期14日目に検査したら薄かったですが高温期19日目にはクッキリでした(´ ˘ `∗)

あまり濃くならないと化学流産の心配はありますが順調に濃くなるなら大丈夫だと思いますよ( °ᵕ°❤︎ )