※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたんみーたん
妊活

昨日の検査は陽性反応、病院では陰性。クリアブルーも陰性。高温期13日目で、妊娠希望。まだ早いでしょうか。

昨日P-チェックの検査薬でうっすら陽性反応がありましたが、病院では陰性でした。胎のうもまだ見えませんでした。
今日、クリアブルーの検査薬も使ってみましたが陰性でした。高温期13日目です。前回の生理は、1月25日~6日間。
ルナルナアプリでの生理予定日は、26日になってました。生理周期は、32日です。妊娠しているといいのですが…まだ早いのですかね?

コメント

ヒロっち

妊娠してそうですが、あまり早く病院に行き過ぎても胎嚢が小さすぎて見えないかもしれませんね(^^;;
1週間後に検査薬して陽性が出れば可能性あると思います(^^)
更に1週間後に病院へ行ってみてはいかがでしょうか?
ソワソワしますが妊娠していると良いですね(^-^)

• みーたんみーたん

みーたんみーたん

コメントありがとうございます>^_^<
    わかるまでソワソワして、その事ばかり考えてしまいますね💦

まだ期待して1週間後に検査薬してみようと思います。

ヒロっちさんも妊娠中なんですね‼元気な赤ちゃん産んで下さいね(^-^)/

• 3月12日
earth

生理予定日が2月26日で今日が高温期13日目ですか?だと計算が合わないような💦
高温期13日目なら今日あたりが生理予定日なのかな…と思います。あと10日〜2週間後に受診されると良いと思いますよ♪

• みーたんみーたん

みーたんみーたん

コメントありがとうございます(^O^)そうなんですか…!?

私の計算間違えなのですね💦
    もう1週間ぐらい経ってからまた、検査薬してみたいと思います!ありがとうございました(*^^*)

• 3月12日
  • earth

earth

そうですね💦
    生理予定日の時点で高温期13日目あたりが平均です。翌日に基礎体温が下がって生理が来る流れです⑅◡̈*2月26日が生理予定日だったとしたら今日で高温期28日目になります。排卵日がズレてしまった可能性ありますね〜。高温期13日目なら2月末あたりが排卵日だったかもしれないですね。

• 3月12日
  • みーたんみーたん

みーたんみーたん

基礎体温が24日に下がり、伸びるオリモノと排卵痛があったのでその日が排卵日かもしれません。24日が排卵日だとしたら生理予定日は、9日になるのですかね?(^_^;)
    だとしたらフライング検査になりますよね(^_^;)

• 3月12日
  • earth

earth

周期不順だと予想つきにくいですもんね😅基礎体温付けられてるなら、かなり確実に排卵日が把握できると思うので24日前後が排卵日だったのかもしれないですね!生理予定日から検査できる検査薬もあるので試されるのも良いかもしれないです⑅◡̈*
    でも普通の検査薬で陽性ライン出てるなら妊娠してると思うんですけどね♡私も生理予定日に試した検査薬は、同じ濃さでした。

• 3月12日
  • みーたんみーたん

みーたんみーたん

何回も返信して頂き、ありがとうございます>^_^<
    予定日で同じ濃さだったのですね!その後、濃くなって無事出産されたのですよね!?(^O^)

私も期待してもう少し待ってみます!ありがとうございます💕

• 3月12日
  • earth

earth

その後は検査せずに2週間待って受診しました♡普段、生理が遅れることがないのと体調も明らかに悪かったので妊娠してると確信していました💦ちょうど受診したのが去年の今頃です⑅◡̈*

もう少し待たれると良いですね♪

• 3月12日
  • みーたんみーたん

みーたんみーたん

えぇー!そうなんですか(~o~)
    去年の同じ時期だったんですね💖出産は、11月だったんですか?
    あと、体調悪いのはどんな感じだったんですか?

質問ばかりして、すみません💦

• 3月12日
  • earth

earth

遅くなってごめんなさい(´;◞౪◟;)
    出産は11月の頭でした♡
    体調不良は、とにかく眠くて頭が重くて何もする気にならず風邪引いた時のようなダルさが続きました。それが生理予定日の2.3日前から続いてました💦基礎体温もいつもより高かったのも今思えば…って感じですね〜♡

• 3月13日
  • みーたんみーたん

みーたんみーたん

返信ありがとうございます‼
    色々と教えて頂き参考になりました(*^^*)

様子見てみます!
    ありがとうございましたm(__)m

• 3月13日
たまみ

私もはじめ全く同じぐらいの濃さでしたよ!
まだ早いのかなーと思いますが。
継続を祈ってます♡

• みーたんみーたん

みーたんみーたん

コメントありがとうございます>^_^<
    たまみさんも同じ濃さだったのですね!!
    今から濃くなっていくといいのですが…(^_^;)

継続を願ってもう少し待ってみます。ありがとうございます💕

• 3月12日