※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいち♡ᐝ
妊活

高温期13日目で生理予定日前日。基礎体温は37度で陰性。望み薄と感じています。

毎日のように質問してしまい、ごめんなさい!
今日で高温期13日目、生理予定日前日です。

今朝基礎体温をはかったら37度で、嬉しくてフライングと分かりつつもドゥーテストで検査したところ、真っ白の陰性でした。

もう望みないですよね?😣😣

コメント

受精した卵の成長スピードにもよるので一応フライングだし望みはまだあると思います(^-^)

• めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

本当ですか!?よかったです😭
    陽性反応が出てる人はみんな早くから反応してる気がして不安でした。
    ありがとうございます!

• 2月15日
まるこ

初めまして!
私は14日生理予定日でした!
昨日検査薬して真っ白の陰性。
基礎体温はまだ保ってます!
生理になるまで諦めずに待ちたいと思ってます!!
一緒に待ちましょう💕
幸せが訪れますように*

• めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

わあ!同じような方がいて、ホッとしました😣💖💖
    検査薬は予定日1週間後のタイプを使いましたか??

そうですよね、生理が始まるまでは諦めずに陽性反応を待ちたいと思います😭💖
    ありがとうございます。

• 2月15日
♡

こんにちは! 同じ状況だったので、コメントしてしまいました😢 今日は生理がきた夢をみました。
私も高温期13日目の明日生理予定で、今朝37度弱あったのでドゥーテストで検査したところ真っ白でした苦笑。全く同じ状況です!笑。

昨夜、検索魔になり、たくさんの過去の投稿やブログを読み漁りました。
13日で反応ないなら可能性は低いと言っている人もたくさんいらっしゃいましたが、生理予定日過ぎてやっとうっすら陽性になったという方もたくさんいらっしゃいました!
着床するまでも個人差があるので、まだ望みは全くないわけじゃないと思います!

期待してしまうと辛いので、何も考えず過ごしたい… 過ごせたらいいな笑。

• めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

こんにちは!
    わー😭全く同じ状況ですね!
    お互い妊娠してるといいですね😭💖
    生理予定日前日はいつも急降下しているので、今回37度あり、かなり期待してしまいました💦💦

体調はいかがですか?
    私は汚くて申し訳ないですが、吐き気と寒気と腰痛が酷く、ゲップも止まりません。
    いつも生理予定日前日に腹痛になりますが、それも全くなく、変につっぱる感じもします。

考えないように…なんて無理ですよね😣
    症状がちょっとあると検索魔になってしまいます。。

私は元々アプリの生理予定日が昨日で、排卵日が2日ズレたので明日が生理予定日だと勝手に判断していて、しかもあさってから法事で県外に行くので、もう、明後日に早期妊娠検査薬をしてみようと思ってます💦💦

• 2月15日
  • ♡

私は胸がいつもより張っているくらいです😩 でもあまりの真っ白っぷりに最近下着買えたおかげかなぁと思ってるところです😢
    高温期9、10日に極少量の茶オリがあったり、生理3日前にうっっっすら線が見えたので(生理4日前から使えるドクターズチョイスの検査薬使いました💦)期待していたんですが、1番信頼している ドゥーテスト真っ白で沈没しました笑。

めいち♡様が妊娠してまように!!(*^^*)

• 2月15日
  • めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

え!3日前にうっっすらでも陽性反応だったんですね😍それは期待大ですね💖💕
    私は1人目のときにうっっすら陽性→陰性→陽性となったことがありますよ!

ありがとうございます💖
    お互い妊娠していますように😊

• 2月15日
  • ♡

わたしには見える線だったのですが、旦那さんには見えない そんなうっっっすら線でしたが笑。

そんなこともあるんですね😆 少し希望が持て嬉しくなりました! ありがとうございます♡♡♡

• 2月15日
ぽち

体温、いい感じで上がってますね(*´ω`*)
まだ可能性はあると思います!
着床時期によって反応が出るまで時間があくって言います(>_<)

• めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

生理予定日前日って95%なんですね😭
    もうだめかもですねー泣
    体温が上がっても陰性なのでモヤモヤですが、残りわずかな望みをかけてみます😢💓

ありがとうございます😊

• 2月15日