※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Luna
妊活

高温期13日目でのドゥーテストが陰性で落ち込んでいます。他の人は陽性で不安です。

高温期13日目の今日、ドゥーテストでフライングしたら、見事に陰性😭
高温期13日目で、陽性出てる方を沢山見かけるので、今月もダメだったかぁと落ち込んでいます😢

なんか、疲れました...😣💦

コメント

ふゆねこ

私も今朝フライングで陰性でした😭💦
しかも私の場合、19日が生理予定日です😭
ドゥーテストなら妊娠してたら高確率で出ると思ったんですけど、真っ白で絶望的です😭💦💦💦
凹みますよねー😫💦

でも生理来る気配はまだないし、フライングはフライングだし、赤いもの見るまではお互い諦めず粘りましょう😫✨

• Luna

Luna

コメントありがとうござます😊
    ドゥーテストは反応が良いと聞くので、真っ白をみて撃沈しました。😱

鮮血を見るまでは、諦めないつもりですが、めげそうです😭

• 1月22日
  • ふゆねこ

ふゆねこ

わかります!!😭💦
    私もフライングで1番反応いいって聞いてドゥーテスト使ったのに、それでも真っ白きたので、めっちゃショックでした😢
    今まで1度も線出たの見たことないので、全然出る気しなくて・・・

諦めない!とは思ってますが
    今月で妊活始めて1年になるので、今回ダメなら、私もかなり心折れそうです😣

• 1月22日
  • Luna

Luna

毎月、今月こそはと思いながらクリニックに通っているのですが、不安の方が大きくなってきました。😢

私も、検査薬で線を見たことがありません …。
    でも、いつか必ず授かれると信じるしかないですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 1月22日
  • ふゆねこ

ふゆねこ

いつかホントに妊娠できるのかなって不安になりますよね😫💦
    私も不安だらけの毎日です💦

先が見えない辛さはありますが、信じて待ちましょ!😭✨
    Lunaさんのところにも私のところにも、1日でも早くコウノトリさん来てくれますように!❤️

• 1月22日