陽性・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

陽性・高温期・3日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは陽性・高温期・3日目についての質問と回答をご紹介します。

のま

海外製妊娠検査薬では陰性だけど日本製妊娠検査薬では陽性がでた方いま…

海外製妊娠検査薬では陰性だけど日本製妊娠検査薬では陽性がでた方いますか⁇もしくは話を聞いたことある方いますか⁇ここ最近生理周期は29日なんですが、生理予定日1週間過ぎても生理がこないです。今日で38日目です…

hanaco0328

高温期8日目です・・・・・が、36.63まで下がりました。早くももう諦めなきゃ…

高温期8日目です・・・・・が、36.63まで下がりました。早くももう諦めなきゃダメでしょうか(´;ω;`)同じような数値まで下がっても見事妊娠された方おられますか?不安です・・・・・3/21 D1 低温期1日目 36.50 生理開始3/22 D2…

お犬

妊娠検査薬の陽性反応が薄くなりました。これは流産したのでしょうか?も…

妊娠検査薬の陽性反応が薄くなりました。これは流産したのでしょうか?もし妊娠が継続していたら、薄くなるなんてこと無いですよね?◆高温期17日目→生理が遅れていることに気づく。初めて検査薬を使い、薄い線が見え…

ももちま

ももちま

化学流産ならありえますが、尿の濃度などでも反応が変わることはあります!わたしが化学流産したときは高温…

めꙬ

妊娠超初期、高温期13日目くらいからつわりで嘔吐された方おられますか?…

妊娠超初期、高温期13日目くらいからつわりで嘔吐された方おられますか?AIHしてから13日目、今15日目なのですが、ここ3日間朝起きた時やご飯を食べた後、強い吐き気と嘔吐する事があります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )その他の時…

Luna

高温期13日目の今日、ドゥーテストでフライングしたら、見事に陰性😭高温…

高温期13日目の今日、ドゥーテストでフライングしたら、見事に陰性😭高温期13日目で、陽性出てる方を沢山見かけるので、今月もダメだったかぁと落ち込んでいます😢なんか、疲れました...😣💦

ふゆねこ

ふゆねこ

私も今朝フライングで陰性でした😭💦しかも私の場合、19日が生理予定日です😭ドゥーテストなら妊娠してたら高…

ちびしゅー

今期珍しく最終生理開始日から33日目です!高温期も14日過ぎました∑(°口°…

今期珍しく最終生理開始日から33日目です!高温期も14日過ぎました∑(°口°๑)❢❢大抵29日目、30日目あたりでくるのですが…今朝ウキウキしながら検査した結果陰性(T∀T)明日の病院は落ち込んで行くことになりそうです…(ºω…

tama*

福さん式試されてる方、排卵後はどんな感じですか?今更、高温期3日目か…

福さん式試されてる方、排卵後はどんな感じですか?今更、高温期3日目かなって感じなのですが今日、内診したときもすぐ触れる位置にあって柔らかめでした。まだ内診も始めたばかりなのではっきり分からないのですが…

ママリ

ヒスロン(黄体ホルモン剤)を途中で服用やめたらまずいですか?‪‪💦‬高温期…

ヒスロン(黄体ホルモン剤)を途中で服用やめたらまずいですか?‪‪💦‬高温期7日目から服用するようにと処方されました。ただいま高温期13日目です。あと1日分しか残ってないので飲んじゃえばいい話なんですけど…😅今にも…

naaco

naaco

ぽぽさんと同じように悩んだことあります😅 私も妊娠していないのに生理が遅れるのが嫌で。 排卵日がほば確…

よちこむ

前回hcg注射を打って6日目に超フライング検査をし、薄っすら陽性が出た…

前回hcg注射を打って6日目に超フライング検査をし、薄っすら陽性が出たものの、こちらでみなさんにそれは偽陽性だと教えて頂きました。実際翌日以降いつまで偽陽性が続くものかと検査しておりましたら、私の今回の…

みーたんみーたん

昨日P-チェックの検査薬でうっすら陽性反応がありましたが、病院では陰…

昨日P-チェックの検査薬でうっすら陽性反応がありましたが、病院では陰性でした。胎のうもまだ見えませんでした。今日、クリアブルーの検査薬も使ってみましたが陰性でした。高温期13日目です。前回の生理は、1月2…

べべゆこ

中国製のDAVIDの妊娠検査薬を使われたことのある方に質問です。2/11から…

中国製のDAVIDの妊娠検査薬を使われたことのある方に質問です。2/11から2/22までルトラールを服用しておりました。生理予定日は2/25だったのですがルトラールの影響で高温期が伸び、結果2日後の2/27に体温低下&生理…

ぱんだ

妊娠発覚前に妊娠する夢など見た方いますか😄?私は排卵日あたりから姉が…

妊娠発覚前に妊娠する夢など見た方いますか😄?私は排卵日あたりから姉が妊娠する夢を3回、友達が妊娠する夢を1回出産したばかりの友人に私が出産する夢を2回見たよ!と言われるなど不思議と妊娠に関わる夢ばかりです(…

tommy0829

高温期16日目。まだ36.6〜36.8度台をうろちょろしてます。そして生理が…

高温期16日目。まだ36.6〜36.8度台をうろちょろしてます。そして生理がくる気配ありません。13日目に検査薬したら陰性でした。まさかまだまだ先になって陽性がでるとかありえますか?それかずっと高温みたいなホルモ…

Jasumin

妊娠継続できるもでしょうか?妊娠検査薬が薄い陽性のままで濃さに変化が…

妊娠継続できるもでしょうか?妊娠検査薬が薄い陽性のままで濃さに変化がありません。更に昨日から基礎体温も下がってきています。昨日トイレへ行ったら、トイレットペーパーに薄いピンクのオリモノのような出血があ…

T.

今日で生理予定日から1週間経ち、高温期23日目になりました。検査薬で陽…

今日で生理予定日から1週間経ち、高温期23日目になりました。検査薬で陽性を確認できたので明後日、病院を受診する予定ですが胎嚢を確認できるにはまだ早いでしょうか?ネットで調べた限り、今日が5w0dです。何週く…

まるこ47

高温期13日目です。排卵検査薬でも妊娠検査出来るとママリで知りやって…

高温期13日目です。排卵検査薬でも妊娠検査出来るとママリで知りやってみたのですが、微妙な陽性でした。こんなに薄くても可能性あるでしょうか?

詩子

詩子

排卵検査薬だと可能性があるないはわからないです。ただ妊娠されていると判定線くらい濃く出るようです。…

ユメ

高温期13日目。クリアブルーで真っ白な陰性で諦めようとしましたが、、…

高温期13日目。クリアブルーで真っ白な陰性で諦めようとしましたが、、、『ん?ラッキーテストスティックあるではないか!』はい。20mIUの超早期妊娠検査薬です。これは、、、もしかして可能性あり?!でも、蒸発線かな…

たむたむ♡

今回の高温期13日目と高温期14日目の結果です。前もこのくらいの薄い陽…

今回の高温期13日目と高温期14日目の結果です。前もこのくらいの薄い陽性のあと次の日の朝、ガクッと体温が下がり焦って検査して真っ白、陰性でした。今回も写真の通り、薄い陽性。今日で高温期15日目、体温は高温…

みーちょ

みーちょ

不安になる気持ちわかります!私も化学流産くりかえしてたのでうっすーーーく陽性出てから今日まで毎日検査…

はな

高温期14日目です。いつも私は生理前2日前くらいから茶おりが出て本格的…

高温期14日目です。いつも私は生理前2日前くらいから茶おりが出て本格的な生理が始まります。今日茶おりが出たのでおそらく数日後にリセットなのですが、基礎体温は綺麗に高温を維持しているのでまだまだ諦めなくな…

ゆぁ226

高温期10日目、フライングして、陰性。12日目、ごくうっすら陽性13日目…

高温期10日目、フライングして、陰性。12日目、ごくうっすら陽性13日目の今日、昨日より濃く陽性反応が出ました。今周期、子宮鏡・卵管造影をして、卵胞チェックはしなかったのですが、先生に指定された日に仲良しし…

Mari

今日、高温期13日目で早期妊娠検査薬で陰性でした💦妊娠の可能性は低いで…

いつもお世話になっています!今日、高温期13日目で早期妊娠検査薬で陰性でした💦妊娠の可能性は低いでしょうか?😓同じくらいの時期に陰性でそのあと陽性になられた方などいましたら、お話し聞きたいです😊

ぽち

ぽち

排卵日は確実ですか?もし排卵日が確実で、13日目に早期検査薬を使用した場合、可能性はほぼないです💦ただ…

ayuko_o*

おはようございます。ドゥーテストでのフライング検査について質問です…

おはようございます。ドゥーテストでのフライング検査について質問です。昨夜高温期13日目、旦那にせがまれてドゥーテストにてフライング検査をしました。待っても待っても真っ白で、今回もダメだったねと就寝しま…

すーま

すーま

わたしには薄っすらですが上から下まで見えますよ!人によってhcgホルモンの量違いますから、今後濃くなっ…

ココピー

多嚢胞性卵巣で生理3日目から5日間レトロゾールにて排卵誘発をし、6日の…

多嚢胞性卵巣で生理3日目から5日間レトロゾールにて排卵誘発をし、6日の周期11日目に急に体温が高くなったので、排卵チェッカーをしたところ陽性。急いでタイミングをとり、翌日体温が急にまた低温に戻りました。排…

みちゃむ

二人目の妊娠について。現在高温期23日目で妊娠検査薬で陽性でてるんで…

二人目の妊娠について。現在高温期23日目で妊娠検査薬で陽性でてるんですが、旦那に息子を預ける関係で旦那が中々予定があわず&病院がGWに入る関係で5/11に病院受診することになりました。一人目の時は生理予定日1…

まどれーぬ

高温期13日目、14日目にドゥーテストでフライングして陽性が出ました。…

高温期13日目、14日目にドゥーテストでフライングして陽性が出ました。今日高温期15日目、昨日より明らかに薄くなってしまいました。昨日までは終了線よりは薄いですが、はっきり赤い線が見えてたのに、今日はどう…

カメレオン

カメレオン

ただ化学流産の可能性はあるかもしれません(>_<)私は夏に化学流産を経験しましたがその時もはっきり出てい…

くりこ♡

高温期12日目ラッキーテストの妊娠検査薬で極うっすらと陽性反応。その…

高温期12日目ラッキーテストの妊娠検査薬で極うっすらと陽性反応。その数時間後、おりものにマーブルのように鮮血が少し混ざる。高温期13日目、朝数回ティッシュに薄くピンクのような色がほんのりつく程度、その後…

りんご

今朝でhcg5000を打って7日目です。高温期は13日目で安定してます。今回…

今朝でhcg5000を打って7日目です。高温期は13日目で安定してます。今回は人工受精2回目で生理付近になり気になりフライングですが検査薬をしてみました。前回注射の影響をお聞きしまして、まだ影響でるかなぉーと思…

想・煌のママ

想・煌のママ

ネットからの引用ですが、、、単位が5000の注射で、およそ1週間から10日で影響はなくなるとされています…

しーか

高温期15日目、hcg3000単位を注射してから7日目です。高温期13日目から…

高温期15日目、hcg3000単位を注射してから7日目です。高温期13日目から今日まで薄ーい茶オリが少しだけ出ています。基礎体温はずっと37度以上あります。hcgの影響もなくなったかな?と思い、妊娠検査薬を試したとこ…

toyami

薄い陽性反応が出て、高温期23日目にしてついに出血をしてしまいました…

薄い陽性反応が出て、高温期23日目にしてついに出血をしてしまいました。先日病院に行き、妊娠に関してグレーゾーンと言われ、生理がそろそろくるかもしれないとのこと。見事に当たってしまいました。胎嚢も確認で…

r

本日高温期13日目、明日が生理予定日です。2日前から水っぽいおりものが…

本日高温期13日目、明日が生理予定日です。2日前から水っぽいおりものが大量に出たので昨日チェックワンでフライングしたところ、うすい陽性反応がありました。しかし今トイレにいくと、ごく微量の茶おりが混ざって…