※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーか
妊娠・出産

高温期15日目にhcg注射から7日目。薄茶オリと37度以上の基礎体温。薄い陽性反応が出たが、15日目としては薄い。hcgが残っている可能性は?画像で意見を募集中。

高温期15日目、hcg3000単位を注射してから7日目です。

高温期13日目から今日まで薄ーい茶オリが少しだけ出ています。
基礎体温はずっと37度以上あります。

hcgの影響もなくなったかな?と思い、妊娠検査薬を試したところ、薄く陽性でした🙄!が、15日目にしては薄すぎますよね..hcgがまだ残ってるのでしょうか...

画像載せますので皆様の意見、頂戴したいです!よろしくおねがいします(>人<;)

コメント

なーむ

生理予定日が分からないのですが、もし1週間経っていないのであればこれから濃くなるかもしれませんね🤗

• しーか

しーか

コメントありがとうございます✨生理予定日は昨日です(´,,・ω・,,`)主治医から「生理開始4日目まで来てね」と言われているので茶オリが生理なのか何なのか😂💦
    濃くなることを祈って明日も試してみます!

• 10月10日
  • なーむ

なーむ

恐らく生理予定日7日以降にできる検査薬だと思うので薄いだけだと思いますが、先生にそのように言われているのであれば病院の尿検査等でも妊娠がわかると思います🤗

• 10月10日
  • しーか

しーか

偽陽性ではなければいいなぁ😌明日か明後日病院行ってみます♪温かいコメント感謝です😭💕

• 10月10日