※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりこ♡
妊活

妊娠検査結果に不安。日本製検査薬で陰性。終了線は出たが、失敗か。予定日は明日。絶望感。

高温期12日目ラッキーテストの妊娠検査薬で極うっすらと陽性反応。
その数時間後、おりものにマーブルのように鮮血が少し混ざる。
高温期13日目、朝数回ティッシュに薄くピンクのような色がほんのりつく程度、その後出血止まる。
それから日本製のチェックワンでもう一回検査。
尿の量が少な過ぎとまっすぐ掛からず、ケースの方にほとんど付いた感じでした。
結果、陰性の真っ白。
これはただ失敗で真っ白だったのでしょうか?
それとももぉ望みがなくなってしまったのでしょうか。
けれど、終了線はしっかり出てました。
やはりダメなんですかね…
ちなみに予定日は明日です。

コメント

まのん

わたしは、ラッキーテストを生理予定日3日前に使ったらうっすら陽性で、予定日当日にクリアブルーでくっきりと陽性でました。

その間、ピンクのオリモノはずっとでてました。

まだ希望もてると思います!
授かっていますように☆

ひーたん*\(^o^)/*

朝一の尿だとはっきり出やすいですよ(^^)私は少量でしたがハッキリ陽性と出ました。
私の場合高温期14日生理予定1日前に出ました。着床出血で私薄っすらとした血が付いていましたよ。

ハナナ☆ミ

終了線が出てるのなら、ちゃんと尿はかかってますね

明日が生理予定日なら、まだ早いのでこれから陽性になるかも知れないですが…

うっすら陽性が陰性に、というのは化学流産の可能性も考えられますね

でも、結局は予想でしかないのであと数日待って、また検査薬してみてはどうでしょうか(._.)

まあとん

フライングすると期待と不安が交差しますよね(((^^;)
私も経験者です。
まだ今の段階ではわからないですが明日、生理予定日なら着床している場合確実に反応してきます。なので明日の結果次第です💦

くりこ♡

ピンクのおりものはずっと出てたんですね😫💦
先程また血混じりなおりものが出てしまいました…
基礎体温が明日下がるようなら諦めます😭
ありがとうございました!

くりこ♡

朝一の尿がいいんですね!
先程また血混じりのおりものが出てしまいました…😫💔
もし明日体温が下がるようなら諦め、体温が変わらないようであれば朝一でもう一回検査してみたいと思います!

くりこ♡

終了線が出てると、検査はちゃんと出来ていると言う事ですね…
先程血混じりのおりものが出ていました😞💔
もしかしたらダメなのかもしれません😩💧
化学流産か…長い事不妊治療しての初めての陽性反応だったので、授精まで出来たかと思うと嬉しいですが、やはりダメだったかと思うと凹みますね😞
とりあえず体温下がるまで待ってみたいと思います。

くりこ♡

高温期は長くて不安ばかりで、いざフライングしても結局期待と不安の交差ですよね😞💦
先程血混じりのおりものが出てしまいました😫💔
ちゃんとした生理が来るまでは諦めきれません😭💦
明日体温が下がらないようであればまた検査してみたいと思います💦