※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさmimi
妊活

高温期13日目で生理予定日より2日経過し、ピンクのおりものがあります。妊娠の可能性はありますか?まだ反応が出ていないため、フライングはしていません。どう思われますか?

妊活中です。今、高温期13日目で生理予定日より2日経ちました。今日、夕方にピンクのおりものがありました。
下腹部と胸がややはっている感じで生理がくるのか?と思うのですがいまだきていない状況です。

この状態は妊娠している可能性はあるのでしょうか?
まだ、はっきりと反応がでないと思いフライングはしてないです。

どう思われますか?どなたかご意見をお願いします。

コメント

alpaca.*೨⋆*✩

生理予定1日前にフライングしましたら、線出ました(*ノノ)生理がぴったりくるのでちょっとフライングしてしまいました(⌒-⌒;)
私も、あー生理来そうだな…って感じでしたが来なかったので、期待しちゃいますね♪

あ★き

生理予定日より3日前くらいから、生理が絶対くると思うような生理痛が続いて、早めに現実見ようと生理予定日に検査してみたら。
うっすら線がでてましたよ!
無事に妊娠してました(*´▽`*)
フライングやってみてもいいと思いますよ♪

あっつー

私も生理予定日より3日過ぎて、ピンクのおりものが出ました(^^ゞ予定日から一週間したら検査薬使おうと思ってるんですけど、、生理がきちゃったなかなぁ、(;_;)

うさmimi

同じ状況ですね。でも、私は多分リセットしたかもしれません。。。先程、少量の出血が出できました。このままいくとリセットです😭

あっつー

私も今日生理が来ちゃいました('_')普段遅れることははないので期待してたのでショックです(+o+)病院行こうか迷い中(:_;)

うさmimi

ショックですよね😰わかります。何がいけなかったのかすごく考えてしまいます。私は病院に通っていますが、違うところへ変えようか迷い中です😖