※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo-pii
妊活

高温期13日目で海外製妊娠検査薬が陰性。AIH後、プラノバール服用中。37度台キープ。望みは?

高温期13日目に、海外製の妊娠検査薬で陰性だったのに妊娠していた方いますか?
初のAIHを6月30日に行い、7月11日にプラノバールを飲み終えたばかりです。今高温期13日目で、ずっと37度台をキープしています。

先ほど朝イチの尿でラッキーテストを試しましたが、見事に真っ白。もう望みはありませんかね(;_;)?

コメント

tomo-pii

基礎体温表です。

るー

生理予定日から2日後にラッキーテストにて検査しましたが、うっすらした線でした。
日本製の検査薬だと線がわかるくらいでした。
ラッキーテストの妊娠検査薬は感度がよくないですね💦なので、そのまま待たれるか日本製の検査薬でお試ししてみるのはいかがでしょうか?

tomo-pii

私も、海外製のは感度が低いというのを知り、「それだっ!」と思い込みたい気持ちでいっぱいですが、調べると、高温期13日目で陰性だと可能性はほぼないということばかり出てきます(>_<)
明日まだ高温期が続いてるようなら、日本製で試してみようかな?

るーさんは生理予定前のフライングはされませんでしたか?

るー

妊活始めた最初の頃はフライングしてましたが、毎回あまりにも真っ白なのでイヤになり、最近ではフライングはしないようにしてました(^^;なので、妊娠した月もフライングしてないんです。参考にならず、すみません(;_;)

早く赤ちゃん欲しいですね(>_<)早く来て~
お互い頑張りましょう!

tomo-pii

フライングでの真っ白陰性のダメージは大きいですね(;_;)
気持ちを切り替える為にしたはずなのに、結局こえやって検索魔になって、往生際の悪いヤツめと我ながら情けなくなります。

回答と励まし、ありがとうございました❗