陰性・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

陰性・高温期・2日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは陰性・高温期・2日目についての質問と回答をご紹介します。

メロン1022

クロミッドを服用すると生理が遅れたりしますか?前回もクロミッド服用し…

クロミッドを服用すると生理が遅れたりしますか?前回もクロミッド服用しましたが、生理は予定日どおりきました。本日、生理予定日1日過で、高温期12日目になります。排卵日は6/27か28だと思います。高温期がまだ12…

るんりんりん

るんりんりん

高温期13日でしたら、生理は明後日に来るかもしれません‼︎あと、フライングの心得をご存知ですか⁇一応書い…

R

高温期12日目〜14日目で陰性で、その後陽性出た方いらっしゃいますか?本…

高温期12日目〜14日目で陰性で、その後陽性出た方いらっしゃいますか?本日高温期14日目(生理予定日2日目)で、まだ高温期のままです( ´︵` )高温期12日目にドゥーテスト陰性でしたが、何故か今回は自信があります(…

キャンベル123

キャンベル123

私は、高温期12日目真っ白な陰性で、14日目に陽性が出ました(*´∀`*)ノまだ可能性があります( ¨̮ )ちなみに…

ママ

ラッキーテストの排卵検査薬は妊娠検査薬より感度がいいと聞きます。今…

ラッキーテストの排卵検査薬は妊娠検査薬より感度がいいと聞きます。今高温期12日目か13日目です。10日目と12日目?にラッキーテストの妊娠検査薬を試したところまっしろな陰性で諦めてます。笑蒸発線だと思うのです…

mii◡̈♥︎

mii◡̈♥︎

排卵検査薬で感知するLHホルモンは常日頃から微量に出ています。(人によって量はまちまち)私もそうですが…

hanaco0328

高温期8日目です・・・・・が、36.63まで下がりました。早くももう諦めなきゃ…

高温期8日目です・・・・・が、36.63まで下がりました。早くももう諦めなきゃダメでしょうか(´;ω;`)同じような数値まで下がっても見事妊娠された方おられますか?不安です・・・・・3/21 D1 低温期1日目 36.50 生理開始3/22 D2…

ぷんくま

妊娠検査薬について質問があります。生理周期30〜35日今月...周期42日目…

妊娠検査薬について質問があります。生理周期30〜35日今月...周期42日目、高温期19日目昨日よりまた少し体温が上がったので今朝、妊娠検査薬を試してみました。初めてチェックワンを使ってみたのですが、ちゃんと説…

シャチ🐋

シャチ🐋

基礎体温は0.3度上がれば高温期と考えていいんですが、たとえばわたしの今月の基礎体温でいえば、はじめ①…

ミンミ

排卵検査薬で妊娠判定について…ちゃんと妊娠検査薬でするべきなのは分か…

排卵検査薬で妊娠判定について…ちゃんと妊娠検査薬でするべきなのは分かっていますが、少し希望が欲しい(´・_・`)現在高温期12日目です。会社の忘年会があり、お酒を飲むか悩んだので、高温期10日目に海外の早期妊娠…

ウインク

ウインク

私も、今回の妊娠の際、高温期10日から排卵検査薬使いましたよ*\(^o^)/*だんだん濃くなって、高温期14日目…

R

海外製のwondfoを使っています。今日子供がいる友達に、wondfoは妊娠反…

海外製のwondfoを使っています。今日子供がいる友達に、wondfoは妊娠反応が出にくいよと言われたのですが、妊娠していても薄かったり、陰性だった方はいますか?私自身今高温期12日目で、今朝の朝一の尿でうっすら陽…

ちゃんるぅ

ちゃんるぅ

今回使いました(o^^o)やっぱり薄いように感じました^^;相性もあるのか、写真のメーカーのほうがよく出まし…

まかろん

高温期12日目です。ドゥーテストでフライングしてみました陰性でした。…

高温期12日目です。ドゥーテストでフライングしてみました陰性でした。説明書に5秒以上かけないで下さいって、書いてあったの見ないで10秒くらいはかけてしまいました。5秒以上かけるとどうなるんでしょうか?5秒以…

まり♡°

まり♡°

5秒以上かけたからといって陰性になることはないです(>_<)

へどばん

また、胸というより胸の上がかなり痛むのですが…胸の上部から鎖骨らへん…

また、胸というより胸の上がかなり痛むのですが…胸の上部から鎖骨らへんが痛かったよという方はいらっしゃいますか?高温期10日目にフライングをし、陰性だったので完全に生理が来るつもりでいたのですが、高温期12…

おうちゃん♥

高温期10日目体温が低温期並に下がりました。インプランテーションディ…

高温期10日目体温が低温期並に下がりました。インプランテーションディップ!?と期待し検査薬をするも陰性。いつもは高温期12日目くらいから徐々に下がっていく感じなので妊娠してるかも!と期待してしまってます(ToT…

るんりんりん

高温期12日で着床出血はありえませんよね^^⁇昨日の朝、高温期12日目で便…

高温期12日で着床出血はありえませんよね^^⁇昨日の朝、高温期12日目で便秘でいきんだら鮮血で出血していました‼︎あ。生理が来るんだと思い、今日もナプキンを付けていますがオリモノに混じりません。検査薬は昨日陰…

いぬがお

いぬがお

私は確か11日か12日目に鮮血のが一滴だけついて、あれ?と思いました。便秘だと微妙ですよね(>_<)検査薬は…

とうふ( ˊᵕˋ )

高温期12日目に吐き気と微熱で気になり検査薬した所陽性でした。その日…

高温期12日目に吐き気と微熱で気になり検査薬した所陽性でした。その日の夜に腹痛があり、翌日には基礎体温も36:94→36:76と下がり、吐き気や微熱な感じはなくなりました。科学流産かなと不安になり、高温期14日目(…

ぽん

高温期12日目で陰性・・・。初めての人工授精は、うまくいかずに終わり…

高温期12日目で陰性・・・。初めての人工授精は、うまくいかずに終わりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。なのに、今日は一気に体温あがってるし。もう期待させないでくれーーー!妊娠してないなら、はやく生理来て欲しい。

SMILE︎☺︎♡

ルトラール、プレマリンを10日間服用して今日で高温期13日目になりまし…

ルトラール、プレマリンを10日間服用して今日で高温期13日目になりました。周期29日目。薬が飲み終わり2日目となります。高温期11日目にフライングをしてしまい陰性。もう陰性を見るのが怖いので、とりあえず16日目…

しょうむぎ

高温期12日目。フライングして陰性。今にも生理がきそうな下腹部痛。ま…

高温期12日目。フライングして陰性。今にも生理がきそうな下腹部痛。またやつがやってくる(T_T)辛い…排卵までも卵胞がちゃんと育ってるかドキドキ…高温期に入るとちゃんと着床するかドキドキ…毎日辛い…この暗闇から…

ジャスミン

高温期12日目です。1週間前から36.9度台、37.0度台です。排卵予定日か…

高温期12日目です。1週間前から36.9度台、37.0度台です。排卵予定日から1週間は乳首だけが妙に痛い、左側の下腹部がチクチク痛む、眠気がありました。その後1週間は、胸が張る、乳首が痛い、軽い下腹部鈍痛、眠気…

すたあ

すたあ

検査薬使うのが早すぎたのかもですね…生理予定日一週間後から検査可能のやつだったらもうちょっと待ってみ…

みなちん

高温期12日目です。フライングしないようにと思っていましたが、我慢で…

高温期12日目です。フライングしないようにと思っていましたが、我慢できず、今朝チェックワンファストでしました。しかし、撃沈😭陰性で真っ白でした。よく、2日前でチェックワンファストで陰性なら可能性はかなり…

きょん

きょん

一番体温が下がった日に必ず排卵するわけではないので、もし6/3に排卵していれば、次の日の4日から高温期1…

ルナ

ただいま高温期12日目です!海外検査薬DAVIDでフライングしてしまいまし…

ただいま高温期12日目です!海外検査薬DAVIDでフライングしてしまいました(>_<)陰性でした💦💦生理予定日まであと3日…長いです(泣)

sweet16

高温期15日目37.00℃また37℃に上がって生理きてないから再度期待しながら…

高温期15日目37.00℃また37℃に上がって生理きてないから再度期待しながらの検査薬をしてみたらまさかのまったくなにもみえず.....みえるようなみえないとほぼ陰性妊娠初期症状らしきものがでてるのにあまりあてにな…

いもち

いもち

私は高温期14日目で反応がでました。妊娠した時は私も高温期が二段階になりいつもより高くなりましたよ。

ちょこ

昨日高温期12日目にピンク色の出血があり、1時間しないで止まりました😔☁…

昨日高温期12日目にピンク色の出血があり、1時間しないで止まりました😔☁️ちょっと期待して妊娠検査しましたが見事に陰性…☁️今日もまだ高温期続いてます!今回高温期が36.7を下回らないでいたのでちょっと期待してま…

ママリ

高温期12日目にフライングするも陰性!解体までしても真っ白陰性!思い込…

高温期12日目にフライングするも陰性!解体までしても真っ白陰性!思い込みの力がすごすぎるのか本当に足の付け根は痛いし胃から空気は込み上げてくるし食欲はなくなるしコーヒーがまずくなるし 胸が張らないんだよー…

ぽこ太

高温期12日目。朝に妊娠検査薬をしたら、陰性でした。夕方に、排卵検査…

高温期12日目。朝に妊娠検査薬をしたら、陰性でした。夕方に、排卵検査薬をしたら、陽性になりました。はて?…………どうなっているんでしょうか。

Chii

Chii

病院には行きましたか?高温期が続き、生理が来ないのであれば妊娠してますよ!検査薬ではっきりわからない…

しぃ

今週期D5から5日間クロミッドを服用しました。今日高温期22日目です。で…

今週期D5から5日間クロミッドを服用しました。今日高温期22日目です。でも検査薬は真っ白陰性。普段の高温期は36.8〜36.9度位なのに、37度越えが多いです。妊娠してないとしたら高温期長過ぎますよね?黄体依存症っ…

退会ユーザー

え〜?検査薬に反応がない?確かに高温期22日にみえます!なんでだろ?受診した方が早くないですかね(>_<)

あらめ

高温期11日目ワンダフォー早期妊娠検査薬を使い検査したところ…最初は陰性か…

高温期11日目ワンダフォー早期妊娠検査薬を使い検査したところ…最初は陰性かと思い放置していた検査薬が夜見てみると極々うっすら陽性?!が出ました💦12日目に再度試した所、見事に陰性😢ちなみに妊娠すると排卵検査薬にも…

ゆぁ226

高温期10日目、フライングして、陰性。12日目、ごくうっすら陽性13日目…

高温期10日目、フライングして、陰性。12日目、ごくうっすら陽性13日目の今日、昨日より濃く陽性反応が出ました。今周期、子宮鏡・卵管造影をして、卵胞チェックはしなかったのですが、先生に指定された日に仲良しし…

かずのこ

高温期12日目寒気がして目が覚め基礎体温を計ったらガクンと下がってし…

高温期12日目寒気がして目が覚め基礎体温を計ったらガクンと下がってしまいましたWondfoの妊娠検査薬でフライングも初めてしてみたけれど、真っ白の陰性...今期もリセットかなぁーーー(T_T)

Kmama

おはようございます☀️今日で高温期12日目高温期36.2℃〜36.4℃ぐらいだっ…

おはようございます☀️今日で高温期12日目高温期36.2℃〜36.4℃ぐらいだったのに今日36.8℃まで上がってえ?まさか?と思いクリアブルーでフライングして陰性😭高温期10日目もドゥーテストでフライングして陰性😭今回いつも…

miiim

昨日高温期11日目で急に38度近くまで発熱しました>_<今日はすっかり体温…

昨日高温期11日目で急に38度近くまで発熱しました>_<今日はすっかり体温も下がり36.9〜37度くらいになり落ち着きましたが、昨日今日と薬を飲んでしまいました…( ; ; )不安になり本日フライングで妊娠検査薬を使い…

なこちゃん

先日高温期16日目突入。高温期12日目でラッキーテストで陰性やったし、…

先日高温期16日目突入。高温期12日目でラッキーテストで陰性やったし、昨日茶オリがきたからそろそろ生理やなと思ってました。でも全く血が出てこない。朝も37.20℃のまま。めちゃ生理前のかんじやし、明らかもうす…

こんちゃん

こんちゃん

日帰り手術でしょうか?私は1泊2日で手術しました!手術は静脈麻酔だったので途中意識が覚めた時は痛くて、…

SMILE︎☺︎♡

ルトラール、プレマリン服用後についてルトラール服用後 、どれくらいで…

ルトラール、プレマリン服用後についてルトラール服用後 、どれくらいで生理が来て、どれくらいで体温が下がりましたか?妊活を始めて1年少しで、先日初めての人工授精AIHをしてきました!体温はもちろん高いままなの…