※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミンミ
妊活

排卵検査薬で妊娠判定について相談です。高温期12日目で海外検査薬で陰性、日本製で陽性反応。明日が生理予定日で心配。

排卵検査薬で妊娠判定について…
ちゃんと妊娠検査薬でするべきなのは分かっていますが、少し希望が欲しい(´・_・`)
現在高温期12日目です。

会社の忘年会があり、お酒を飲むか悩んだので、高温期10日目に海外の早期妊娠検査薬でフライングし、見事に陰性でした。
諦めがついたので、お酒もたくさん飲んでストレスフリーで過ごしていたんですが、友達から日本製の排卵検査薬をたくさんもらったので、排卵検査薬でも妊娠反応するって聞いたこともあるし、海外の排卵検査薬で1本くらい試しにやってみよーかなぁ♪と軽い気持ちでやってみたらまさかの陽性反応…

明日が生理予定日なので、排卵が今からってことはないと思います。
体温もそんなに高くないし、明日、明後日には結果が分かるけど、同じ体験をして妊娠した方いたら教えてくださいーヽ(´o`

コメント

排卵検査薬での妊娠検査は終了線と同じぐらいか濃いと妊娠の可能性があるみたいですよ(^_^)
画像ではまだ薄いかな?と思いますがこれから濃くなって行けば妊娠の可能性あると思います🎵

• ミンミ

ミンミ

ありがとうございます!
    結局続けるのが怖くてやめちゃいました!今日体温さがったのでリセットかなぁー(´・_・`)

• 12月15日
ウインク

私も、今回の妊娠の際、高温期10日から排卵検査薬使いましたよ*\(^o^)/*だんだん濃くなって、高温期14日目には、終了線より濃くなったので、妊娠検査薬を買った調べたら、妊娠してましたよ♡いま6週目です❗️ポッキーどんさんも、妊娠してますようにm(._.)m

• ミンミ

ミンミ

ありがとうございます!
    だんだん濃くなれば可能性高いんですねー!
    私は結局怖くて続けられなかったです。リセットしてしまいそうなので次頑張ります!

• 12月15日

わたし一度排卵検査薬で陽性が出て結局妊娠してなかったことがあります(^_^;)
ぬか喜びしました( i _ i )
妊娠検査薬で判定することをお勧めします。(>人<;)

• ミンミ

ミンミ

ありがとうございます!
    私も今日リセットっぽいです!体温下がりました。
    やっぱり妊娠検査薬ですね!次からそうします。

• 12月15日