※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらめ
妊活

高温期11日目に早期妊娠検査薬を使用し、極めて薄い陽性反応が出たが、12日目に再度試すと陰性。排卵検査薬も陰性。蒸発線か、同じ経験の方いますか?

高温期11日目ワンダフォー早期妊娠検査薬を使い検査したところ…最初は陰性かと思い放置していた検査薬が夜見てみると極々うっすら陽性?!が出ました💦12日目に再度試した所、見事に陰性😢ちなみに妊娠すると排卵検査薬にも反応すると聞いたので併用してますが、ずっと陰性のままです。
やっぱり11日目の極々うっすら陽性は蒸発線でしょうか?
同じような経験された方いますか?

コメント

コキンちゃん27

もう少し待ってからだと確実かと思います。

私も不思議な現象がありましたので、まだわからないと思います。

私の場合は、高温期7日目の超フライングでうっすら陽性。
高温期8日目と9日目はどんなに目を凝らしても見えないまっしろけ…

11日目にまた薄っすら出てきて、それからはだんだん濃くなっていきました!

なのでまだ諦めなくていいと思います!

• あらめ

あらめ

そーなんですか😍💓そんなこともあるんですね✨
    今日、高温期13日目 また検査薬をしましたが、やっぱり陰性でした。 。😖諦め半分、少し期待して…赤いのが来るまで待ってみます💨

• 6月2日