排卵検査薬・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

排卵検査薬・高温期・2日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは排卵検査薬・高温期・2日目についての質問と回答をご紹介します。

ママ

ラッキーテストの排卵検査薬は妊娠検査薬より感度がいいと聞きます。今…

ラッキーテストの排卵検査薬は妊娠検査薬より感度がいいと聞きます。今高温期12日目か13日目です。10日目と12日目?にラッキーテストの妊娠検査薬を試したところまっしろな陰性で諦めてます。笑蒸発線だと思うのです…

mii◡̈♥︎

mii◡̈♥︎

排卵検査薬で感知するLHホルモンは常日頃から微量に出ています。(人によって量はまちまち)私もそうですが…

hanaco0328

高温期8日目です・・・・・が、36.63まで下がりました。早くももう諦めなきゃ…

高温期8日目です・・・・・が、36.63まで下がりました。早くももう諦めなきゃダメでしょうか(´;ω;`)同じような数値まで下がっても見事妊娠された方おられますか?不安です・・・・・3/21 D1 低温期1日目 36.50 生理開始3/22 D2…

ハニーハニー

ラッキーテスト妊娠検査薬→高温期12日目陰性で、その後他社製を含め陽性…

ラッキーテスト妊娠検査薬→高温期12日目陰性で、その後他社製を含め陽性になった方いらっしゃいますか?また、高温期11日目に少量の出血(腹圧をかけた時に10円玉程度の鮮血がティッシュに付く程度)があったのです…

四人ママ

海外製の排卵検査薬が妊娠にも反応するって聞いたので排卵検査薬で検査…

海外製の排卵検査薬が妊娠にも反応するって聞いたので排卵検査薬で検査してました1日目薄い陽性、2日目、少し濃くなり陽性3日目昨日よりも薄く陽性これは科学流産の疑いありですか?今日初めてドゥーテストで薄く…

ゆうママ

高温期9日目(排卵検査薬使っています)。だめだと思いながらもラッキー…

高温期9日目(排卵検査薬使っています)。だめだと思いながらもラッキーテストの妊娠検査薬→見事な真っ白な陰性でした😂💦フライングが良くないことは分かっています😭💦ですがどうしても気になって気になって。まだ妊…

ミンミ

排卵検査薬で妊娠判定について…ちゃんと妊娠検査薬でするべきなのは分か…

排卵検査薬で妊娠判定について…ちゃんと妊娠検査薬でするべきなのは分かっていますが、少し希望が欲しい(´・_・`)現在高温期12日目です。会社の忘年会があり、お酒を飲むか悩んだので、高温期10日目に海外の早期妊娠…

ウインク

ウインク

私も、今回の妊娠の際、高温期10日から排卵検査薬使いましたよ*\(^o^)/*だんだん濃くなって、高温期14日目…

めーちゃん

高温期12日目。生理予定日まであと3日になりました!昨日、一昨日とネッ…

高温期12日目。生理予定日まであと3日になりました!昨日、一昨日とネットサーフィンで見かけた排卵検査薬で妊娠検査薬になるかも?という内容を目にし、試しに実行した所陰性ではありましたが、徐々に濃くなっていま…

ひかり

年齢30オーバー。妊活して半年たちました。先月から通院し、潜在性高プ…

年齢30オーバー。妊活して半年たちました。先月から通院し、潜在性高プロラクチン血しょうと診断されました。テルロンを服用していますが、服用の結果?の体温になっているのか、関係なくこの体温なのかわかりません…

tomo-pii

高温期12日目、生理前のような下腹部痛あり。妊娠していると、排卵検査…

高温期12日目、生理前のような下腹部痛あり。妊娠していると、排卵検査薬で判定ラインより濃い陽性が出るということだったので、余ってる海外製の排卵検査薬で試したところ、うっすらラインが見えるだけでした。こ…

ゆき(o^^o)

妊活中、妊活中といいながら病院で処方され胃薬を飲まれたかたに質問で…

妊活中、妊活中といいながら病院で処方され胃薬を飲まれたかたに質問です。どんな薬を飲まれていましたか?今回は、胃炎が酷すぎて、こっちの治療が先といわれ、妊活は見送る予定でした。子供に関係するからこそ。し…

さーちゃん

基礎体温について!今朝ショックな事が起きました(T_T)生理予定日が昨日…

基礎体温について!今朝ショックな事が起きました(T_T)生理予定日が昨日です!いつも高温期10日から徐々にさがって12日目には生理になります!排卵検査薬も使用しておりほぼズレることはありません!今回高温期11.12と3…

詩子

詩子

体温は4時間ほどの睡眠後がいいので、1度目のものが正確かなぁと思います。体温的にはリセットしそうです…

ママり

ラッキーテストの排卵検査薬は排卵期以外でもうっすら線が出るものなの…

ラッキーテストの排卵検査薬は排卵期以外でもうっすら線が出るものなのでしょうか?今日で高温期12日目なのですが排卵検査薬でも妊娠検査として使用できることがあると聞いたことがあり、本日使用し、うっすら線が出…

シャチ🐋

妊娠してたら排卵検査薬が陽性になるってよく聞きますが…実際のところど…

妊娠してたら排卵検査薬が陽性になるってよく聞きますが…実際のところどうなんですかね?妊娠検査薬するには早すぎるーでも気になるから残ってる排卵検査薬をしてみたら終了線と同じ太さで薄く出て、5分後には極細く…

こりら

間違えていたらすみまけん。1週間ほど、もやもやしているのでお話聞いて…

間違えていたらすみまけん。1週間ほど、もやもやしているのでお話聞いて頂きたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)現在、高温期17日目?と思われるのですが生理が来ません。今朝、朝一番の尿で妊検するも真っ白でした。…

hir0♡

今週期の基礎体温。高低差も少ないし、ガタガター💦排卵もいつもより遅れ…

今週期の基礎体温。高低差も少ないし、ガタガター💦排卵もいつもより遅れたようです(>_<)昨年9月に流産してから、乱れてきたような気がします。病院ではちゃんと排卵してるから大丈夫だよーと..流産以降、病院でタイ…

あた

排卵検査薬で強陽性がばっちりでてタイミングとれて基礎体温も二層にな…

排卵検査薬で強陽性がばっちりでてタイミングとれて基礎体温も二層になってるのに妊娠しないのは、何が原因なんでしょう?😫高温期12日目→陰性高温期14日目→陰性ここから陽性になることもありますか?😢

ぴー

高温期12日目。ラッキーテスト妊娠検査薬陰性。ラッキーテスト排卵検査…

高温期12日目。ラッキーテスト妊娠検査薬陰性。ラッキーテスト排卵検査薬薄い。今回はかなりタイミングとったのでへこみます

ぽこ太

高温期12日目。朝に妊娠検査薬をしたら、陰性でした。夕方に、排卵検査…

高温期12日目。朝に妊娠検査薬をしたら、陰性でした。夕方に、排卵検査薬をしたら、陽性になりました。はて?…………どうなっているんでしょうか。

Chii

Chii

病院には行きましたか?高温期が続き、生理が来ないのであれば妊娠してますよ!検査薬ではっきりわからない…

ハーラン

基礎体温も下がってきたし、お腹痛いから生理痛だし、茶色おりものも多…

基礎体温も下がってきたし、お腹痛いから生理痛だし、茶色おりものも多くなってきたから明日か明後日にはしっかりした血が出そう…生理予定日は3月2日だけど、いつも3日前に茶色おりものが出てリセット…笑妊活6カ月!…

👶2人の天使mama👶

今日で高温期12日目です。ドクターズチョイスワンステップ排卵検査薬で…

今日で高温期12日目です。ドクターズチョイスワンステップ排卵検査薬で検査したら、薄い陽性が出ました。今までも高温期に排卵検査薬した事あるんですけど真っ白の陰性だったので…。同じ経験の方いますか?

ミサミサ

高温期12日目なのですが、排卵検査薬でフライングしてみました!薄い線が…

高温期12日目なのですが、排卵検査薬でフライングしてみました!薄い線が見える気がするのですが、どうですか?蒸発線ですかね?

✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

高温期12日は排卵検査薬は濃い陽性でした!

りおママ

排卵検査薬がかなり濃く反応しました。HCGを感知して濃くなると聞いてビ…

排卵検査薬がかなり濃く反応しました。HCGを感知して濃くなると聞いてビビりの私は排卵検査薬を試してみました。上 高温期11日目。下 高温期12日目。本日。普段はもちろん排卵特定の為に使ってて、LHサージが上がる…

スマまるき

高温期12日目の今朝、体温も下がらなかったからフライングしたら真っ白…

高温期12日目の今朝、体温も下がらなかったからフライングしたら真っ白でした。゚(゚´Д`゚)゚。排卵検査薬でタイミング(1回だけ)合ったと思ってただけにショックです(>_<)そう簡単にうまくいくわけないか。1回のタイミン…

ちゅら

ちゅら

長男は1回のタイミングで排卵日前日、次男は妊活開始2ヶ月目にタイミング1回でこれも排卵日前日でした。排…

ちー♡

卵管造影検査をされた方に質問です。卵管造影検査後、排卵が早まりまし…

卵管造影検査をされた方に質問です。卵管造影検査後、排卵が早まりましたか?また、造影検査後数日、おりものに血が混じっていましたか?生理開始から9日目に、卵管造影検査をしました。当日と翌日、大量のおりものと…

HANA

HANA

私が造影検査した月は排卵日いつも通りでした!ただ私は検査した月に頑張ってもいいのかな?と不安になった…

ぽこた

高温期12日目。DAVIDの早期妊娠検査薬で陰性…でも生理までは諦めない!と…

高温期12日目。DAVIDの早期妊娠検査薬で陰性…でも生理までは諦めない!と思っているところです。今回は同時にDAVIDの排卵検査薬も試してみています。もちろん正確な検査ができないことはわかっていますが、検索魔に…

mii◡̈♥︎

mii◡̈♥︎

生理直前や生理直後に排卵検査薬を試してみた事はありますか?排卵日前後はLHサージの上下で数日は薄っすら…

チーママ

質問です!本日高温期13日目普段なら13日目に体温が下がってリセットです…

質問です!本日高温期13日目普段なら13日目に体温が下がってリセットですが 今回は今日になって0.2度も体温が上がったので✨真ん中の写真、排卵検査薬濃くなってる感じしませんか?高温期9日目〜13日目分です!一番下も…

あらめ

高温期11日目ワンダフォー早期妊娠検査薬を使い検査したところ…最初は陰性か…

高温期11日目ワンダフォー早期妊娠検査薬を使い検査したところ…最初は陰性かと思い放置していた検査薬が夜見てみると極々うっすら陽性?!が出ました💦12日目に再度試した所、見事に陰性😢ちなみに妊娠すると排卵検査薬にも…

みゆん

高温期12日目の二人目妊活中です。米国の妊娠検査薬A-CHECKで10日目から…

高温期12日目の二人目妊活中です。米国の妊娠検査薬A-CHECKで10日目から極薄陽性がありました(下)。また、今周期は排卵検査薬でも検査をしてみました(上)。両方共、一番下が最新で高温期12日目です。今朝、双方とも…

Candy dog

Candy dog

尿をとった時間は全て朝1番or2番ですか?あと…妊娠検査薬は妊活カテゴリーではなく、妊娠、出産カテゴリー…

ゆぁ226

高温期10日目、フライングして、陰性。12日目、ごくうっすら陽性13日目…

高温期10日目、フライングして、陰性。12日目、ごくうっすら陽性13日目の今日、昨日より濃く陽性反応が出ました。今周期、子宮鏡・卵管造影をして、卵胞チェックはしなかったのですが、先生に指定された日に仲良しし…