※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆん
妊娠・出産

妊活中で、海外早期妊娠検査薬と国内製品で結果が異なり困惑中。陽性と陰性の状況について教えてください。

高温期12日目の二人目妊活中です。

米国の妊娠検査薬A-CHECKで10日目から極薄陽性がありました(下)。また、今周期は排卵検査薬でも検査をしてみました(上)。両方共、一番下が最新で高温期12日目です。

今朝、双方ともに濃くなってきたため、1ドゥーテストも試したのですが、なんと真っ白!

感度の高い海外早期妊娠検査薬が陰性でも、国内製品は陽性という話をよく聞くので、とまどっております。

何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m

コメント

Candy dog

尿をとった時間は全て朝1番or2番ですか?
あと…妊娠検査薬は妊活カテゴリーではなく、妊娠、出産カテゴリーですよ🙌
上にも書いてます!

• みゆん

みゆん

ご指摘ありがとうございました!投稿をし直しますね^^;
    朝イチに同じカップにとった尿です。

• 7月11日
  • みゆん

みゆん

カテゴリが自然に変わったみたいなのでこのままにします。

• 7月11日
  • Candy dog

Candy dog

朝イチの同じ尿なのですね!
    ちなみに私の妹は海外検査薬は陽性なのに、日本製は真っ白白でしたよ!

• 7月11日