※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーラン
妊活

生理痛や茶色おりものがあり、妊活中で排卵検査薬も利用。内膜症の影響か、妊娠できるか不安。内膜症の方にも元気を。

基礎体温も下がってきたし、お腹痛いから生理痛だし、茶色おりものも多くなってきたから明日か明後日にはしっかりした血が出そう…生理予定日は3月2日だけど、いつも3日前に茶色おりものが出てリセット…笑
妊活6カ月!!来週卵管造影やります!!
はぁ〜今回は排卵検査薬でタイミングバッチリだと思ったし、下っ腹とか子宮高温期2日目から痛かったりしたから、授かったと思ったのに…

内膜症のせいかな〜涙

内膜症があっても、妊娠した方元気を下さい(⌒-⌒; )

コメント

ちゅみ

私も3/2生理予定です!!
それと来周期に卵管造影です!
一緒だ!!と思って思わずコメントしました(笑)

私も排卵後から2日3日後から毎日下腹部と付け根チクチク痛くて普段よりも高温が高めで安定してたのでめちゃめちゃ期待してます(>_<)
ただ、今日から通常の基礎体温だと高温期範囲ですが基礎体温下がってきたのでリセットしちゃうか不安です(T_T)
昨日から気持ち悪くめまいと吐き気もあるので生理前のPMSなのかなんなのか…
以前内膜症でしたがピルでよくなりました☆
お互い授かれますよーに**(ू•ω•ू❁)**

• ハーラン

ハーラン

コメントありがとうございます(≧∇≦)
    本当一緒ですね!!♡
    私は今日はガクッと下がったので生理が来ます!!
    ただ3日前から茶色いおりものみたいなのが出ていたし、昨日はお腹も痛かったか…
    いつが生理スタートかわからなくて、後で卵管造影の予約を際、生理スタート聞こうと思いました!!
    今はまだ血ではないけど、体温36.03は確実に生理ですよね!!

ちゅみさん★
    授かってますように〜(≧∇≦)♡

• 3月1日
  • ちゅみ

ちゅみ

お返事ありがとうございました(T_T)
    私も今朝は36.25で生理来そうな…(>_<)
    私は生理開始2日~5日に受診して日程決めて、生理終わってすぐぐらいで卵管造影の順の予定です!
    もしかすると、1度受診するか病院の指示を仰いだ方がいいかもですね💦
    お互い妊活がんばりましょね❤

• 3月1日
  • ちゅみ

ちゅみ

あ、今赤いの来ました(T_T)(T_T)
    次周期がんばります!

• 3月1日
  • ハーラン

ハーラン

そうでしたか…!!

お互い頑張りましょう(^.^)
    私は来週の月曜日卵管造影になりました!!
    怖いわ〜涙

• 3月1日