※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊娠・出産

高温期9日目に妊娠検査薬を使いましたが陰性。気になっていますが、希望を捨てずにいても大丈夫でしょうか?高温期12日目で陽性に変わった経験の方、話を聞きたいです。

高温期9日目(排卵検査薬使っています)。
だめだと思いながらもラッキーテストの妊娠検査薬
→見事な真っ白な陰性でした😂💦

フライングが良くないことは分かっています😭💦
ですがどうしても気になって気になって。。

まだ妊娠の希望は捨てなくても平気でしょうか?😣

また同じように初めは検査薬陰性だったけど
高温期12日目くらいに陽性に変わった方いらっしゃいましたらお話聞かせてください💓😭
ラッキーテストは感度が低かったり、生理予定日2日前〜使えるものなので希望を捨てきれずにいます😢

コメント

あかちゃん

ラッキーテスト感度悪く、
ラッキーテスト排卵検査薬で排卵確定でのH9で陰性、それで諦めてましたが生理こないのでH15で陽性出ました(^^)
その間は諦めたのでしてなかったからわからないですが💦

  • ゆうママ

    ゆうママ

    ありがとうございます☺️✨
    ラッキーテストの妊娠検査薬は感度悪いってよく聞きますもんね💦

    9日目で陰性で、妊娠されていたということで光が見えてきましたー😭✨
    一人目のときは12日目で陽性確認できたので、またもう少ししたらやってみようと思います😊💓

    • 3月13日
mii◡̈♥︎

ラッキーテストではないのですが💦

DAVIDの排卵検査薬を使って
排卵日を特定していました✋

1人目は高温期8日?9日目で
日本製妊娠検査薬(P-チェック)で
陽性が出たので、2人目の時にも
高温期9日目で検査してみたら...
陰性でした💧

しかし、何となく諦めきれず
ダメ元で翌日の高温期10日目に
同じP-チェックで検査したら
薄っすら陽性が出ました‼︎
(因みに↑の時にDAVIDの妊娠検査薬
もしましたが、本っっ当〜に見えるか
見えないかくらいで、海外製は
やっぱり感度があまり良くないな
と思いました。。。)

たった1日ですが、前日は陰性
だったので、薄っすら出た時は
ビックリし過ぎて「マジか!」
と独り言を言ったのを覚えてます(笑)

もう何日か置いてから
また検査してもいいと思いますよ!

妊娠しているといいですね✨

  • ゆうママ

    ゆうママ

    とても詳しく教えて下さってありがとうございます☺️✨
    9日目で陰性だったけど、10日目で陽性になるなんてことがあるんですね😳💓

    フライングするならやはり日本製の方が信頼感ありますよね💓😭
    今度は、ドゥーテスト買ってみようかと思います😊✨

    本当に妊娠してると泣けるほど嬉しいのですが😭❤️。。
    また日にちあけてやってみようと思います😳💓

    • 3月13日