※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊活

排卵検査薬は高温期でも線が出ることがあります。妊娠検査としても使用可能ですが、常に線が出るわけではありません。

ラッキーテストの排卵検査薬は排卵期以外でもうっすら線が出るものなのでしょうか?
今日で高温期12日目なのですが排卵検査薬でも妊娠検査として使用できることがあると聞いたことがあり、本日使用し、うっすら線が出ました。
高温期7日目でもうっすら線が出たので、ラッキーテストはいつでも線が出るのかなと思っているのですがどうでしょうか?

コメント

昨日も回答させていただきました♡
排卵検査薬が検知するLH(黄体形成ホルモン)は微量ながら常に出ている方が多いので私は排卵日に全く関係ない日でも薄っすら線は出ていて真っ白になることはありませんでした!

ちなみに私も排卵検査薬で妊娠検査のフライングしてました!
そのときは濃く出ました☆
排卵検査薬でフライングした方は大体かなり濃く陽性が出ているようです!
ただもちろん排卵検査薬なので排卵検査薬で陰性でも妊娠していて妊娠検査薬では陽性になった方もいらっしゃるので、あくまで目安〜程度に思っていた方がいいかもです♡

退会ユーザー

ちなみに…生理予定日を過ぎた頃には基準線が霞んで見えるほど濃くなりました!

• 5月31日
  • ママり

ママり

昨日に続きありがとうございます(>_<)
    結構濃く出るんですね!
    こんなには濃くないので今回は難しいかなと思います。
    この時期は毎日一喜一憂して疲れちゃいますね(笑)
    生理予定日まであと少しなのでそれまでもう少し一喜一憂しようと思います(笑)
    ありがとうございます!

• 5月31日