※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sweet16
妊活

高温期15日目に37℃で生理が来ず、検査薬は陰性。妊娠初期症状ありも信用できず、排卵や化学的流産の可能性に不安。生理予定日に陽性に変わる可能性はあるか不安。

高温期15日目
37.00℃

また37℃に上がって生理きてないから
再度期待しながらの検査薬をしてみたら
まさかの
まったくなにもみえず.....
みえるようなみえないとほぼ陰性

妊娠初期症状らしきものがでてるのに
あまりあてにならないのかなあ(´・_・`)

この思わせぶり感ー>_<

排卵が遅れたとかはないとおもうし
病院でも卵胞二つ排卵前、排卵後確認済みで(8日排卵日)

頭が混乱しています......

もう希望はないのでしょうか(´・_・`)

あと1週間待ったらまだ可能性があるのかな(´・_・`)

生理予定日に陰性から陽性に変わった方おられますでしょうか?

よろしくお願いします。

高温期12日目は極薄な陽性があったのに(´・_・`)
化学的流産の可能性が高いのでしょうか....

コメント

いもち

私は高温期14日目で反応がでました。妊娠した時は私も高温期が二段階になりいつもより高くなりましたよ。

  • いもち

    いもち

    化学的流産でも薄い反応がでるので、これから体温がさがって生理がくればそうかもしれません。。

    • 4月23日
  • sweet16

    sweet16

    回答ありがとうございます!
    そうですよね>_<このまま高温期で1週間後までに生理こなかったら病院にいってみます!

    • 4月24日
はぎの85

私も同じで高温期15日目です
36.90℃でした
検査薬したら陰性でした

思わせ振り感...分かります!
あと1週間で陽性になると願っています

  • sweet16

    sweet16

    コメントありがとうございます!

    やはり同じ方がいるんですね!>_<
    本当に振り回されてる感じです( ; ; )

    あと1週間待ってみて高温期続いてたら病院にいってみます!

    お互い希望を捨てずに頑張りましょう>_<!
    だめな場合でも前向きに考えたいと思います!

    • 4月24日
  • はぎの85

    はぎの85

    そうですよね、前向きに考えないといけないですよね(*^^*)

    私は火曜日に生理がきててもきてなくても診察に来て下さいって言われてます
    火曜日に分かったら安心するんですけどね(-_-;)

    • 4月24日
  • sweet16

    sweet16

    うちも明日いってみようと思います!
    なんかさっきピンクのおりものがあって生理きそうですけどね(>_<)
    早めに病院にいって今度こそ妊娠しやすいように色々と見てもらおと思います!>_<
    生理きてもこなくても病院にいくのは全然いいとおもいます!

    • 4月24日
  • はぎの85

    はぎの85

    私も、お昼ぐらいからピンクのおりものとか透明のおりものに血が混ざったりしたのが出てきています(。>д<)

    • 4月24日
  • sweet16

    sweet16

    一緒すぎです>_<笑
    明日病院行きましょう!
    前にもピンク色の不正出血2日だけあってしばらく生理こなかったことあったので>_<ストレスでホルモンバランスが崩れてただけでしたけど(´・_・`)

    もうてっきりって思ったのにまさかのプロラクチンが高かったから妊娠しにくくて、それで多少母乳でてました;^_^A
    結果想像妊娠ですねうちw

    だから生理か不正出血か確認してもらう方がいいと思います!>_<

    だめなら次にできる治療をしてもらう予定です!

    一緒に頑張りましょう!>_<

    • 4月24日
  • はぎの85

    はぎの85

    はい!
    一緒に頑張りましょう(>_<)

    • 4月24日
aya

私も同じような状況です>_<
期待して毎月来ないのは苦しいですよね>_<
私もとりあえず生理が来るまで気にしないように待ってみようと思います(^^)

  • sweet16

    sweet16

    コメントありがとうございます!
    本当に毎月うずうずしちゃいます(´・_・`)
    なにより色々と出費がひどいですね>_<
    まあでもやはり大好きな人との赤ちゃんがいるかもと思うと早く知りたい気持ちが勝ちますね;^_^A
    1週間おとなしく待ってみます!
    考えすぎてストレスになっちゃうのもよくないし
    お互い頑張りましょう!(>_<)

    • 4月24日