※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiim
妊活

高温期12日目で妊娠検査薬が陰性。症状は似ているが望みはあるでしょうか?高温期10日目で陽性の方が多いが、諦めたくない。

昨日高温期11日目で急に38度近くまで発熱しました>_<
今日はすっかり体温も下がり36.9〜37度くらいになり落ち着きましたが、昨日今日と薬を飲んでしまいました…( ; ; )
不安になり本日フライングで妊娠検査薬を使いましたが、陰性でした。

以前妊娠した時と症状が似ているんですが、高温期12日目で陰性だともう望みはないでしょうか?(生理予定日1週間後から使えるドゥテストです)
症状は、風邪の症状、胸の張り、乳首痛、胸焼けなどです。
皆さん高温期10日目あたりから陽性になる方が多いので期待薄ですが、血を見るまでは諦めたくないので質問させて頂きました😭

コメント

まどか

排卵が遅れてたら可能性あるのでは無いでしょうか?

• miiim

miiim

今周期かなり排卵が遅れており基礎体温からするとD27で排卵したようです。前回の生理は10月15日です。

• 11月22日
  • まどか

まどか

又、生理予定日位にやって見てはいかがですか?
    とりあえず、暖かくしてお過ごし下さい❤

• 11月22日
  • miiim

miiim

ありがとうございます☺︎
    もう少し経ってみて生理が来なかったらやってみようと思います!>_<

• 11月22日