※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
妊活

高温期12日目で海外検査薬DAVIDで陰性。生理予定日まであと3日、不安です。

ただいま高温期12日目です!
海外検査薬DAVIDでフライングしてしまいました(>_<)陰性でした💦💦
生理予定日まであと3日…長いです(泣)

コメント

こも

同じく、高温期12日目で生理予定日まであと3日です!
フライングしようか、すごく迷っています😧💦
べつに何も変わらないのに、基礎体温表とにらめっこして明日以降体温下がらないことを祈ってばかりです😂🙌

• ルナ

ルナ

予定日一緒なんですね(^^)
    気持ち分かりますー\(>_<)/私も基礎体温見たり検索したり陰性の検査薬見たり…(笑)
    もエピさんは検査薬は何使われてますか??

• 4月19日
  • こも

こも

今まで高温期10日目くらいでいつも生理が来てしまい、検査薬を買ったこともなくて😰🙌
    今回、初めて買ってみようと思ってます!
    ルナさんは何を使われていますかー?参考にさせて下さい🙏✨

• 4月19日
  • ルナ

ルナ

わぁ✨じゃあ今回は期待しちゃいますね~😍
    私もまだ検査薬そんなに詳しくないんですけど、日本製はチェックワン使ってます。去年に科学流産にはなったんですけど、予定日から2日後には陽性出ました!
    今回、初めてDAVID買って使ったんですけどあまり反応は良くないと書かれてるので逆に期待してしまうという…(笑)

• 4月19日

こんばんわ😊
私も今日、高温期12日目です!

基礎体温が少し下がって、フライング検査しましたが陰性でした😥

アプリの生理予定日は今日ですが、生理予定日が1~2日ズレるかなぁなんて予想しています💦

排卵日後から生理予定日の期間が長く感じますよね😭

その気持ちすごくわかります‼️

ルナ

フライングしちゃいますよね~💦💦私も陰性でした(泣)ゆかさんは検査薬は何使われてますか?
私さっきから下腹部がダルいし、寒気もしてきて嫌な予感してます~😂💦

私はワンステップ妊娠検査薬と、ドゥーテストを使ってみました💡

ドゥーテストは1週間後の物なんですが、ネットで調べたらDEER式フライング検査方法というのがあって、そこにドゥーテストを使うといいって書いてあったのでやってみたんですが・・・真っ白けっけで😭

私も下腹部痛というかみぞおちら辺に違和感があります💦

嫌な予感です〜😥

ルナさんは何でフライングされましたか??

ルナ

ドゥーテストは感度がいいって聞きますよね☺️買ってみようかな✨ワンステップっていう検査薬は初めて聞きました❗調べてみます🎶
明日の朝の検温怖いですね(´゚ω゚`)
私は海外検査薬のDAVIDで今朝やったんですけど、真っっ白で💦💦日本製の検査薬使ってみようか悩んでますー😓