※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tama_chan
妊活

妊娠検査で薄い陽性反応が出た場合、化学流産の可能性は高いでしょうか?生理予定日に濃い線が出るのは普通ですか?

昨日高温期13日目、妊娠検査薬を使用後は反応無く、時間が経ってから細い赤紫色の線が出ました。本日高温期14日目、生理予定日に検査をしましたら、やはり使用後すぐには反応せず、時間がたってから、薄い陽性?が出ました。排卵済みを病院でチェックしています。生理予定日にチェックワンファストでこの薄さだった場合、化学流産になる可能性が高いのでしょうか?妊娠された方は、チェックワンファストで生理予定日には濃い線が出ますよね?(T_T)

コメント

miinyann

検査薬は妊娠してれば薄い線もでます!

AYU

色の濃さって関係あるんでしょうか?
私は予定日二日後でうすーくしかでなかったですよ(*^^*)♥
それでもしっかり妊娠していて出産しました!😃
この写真よりずっと薄かったです!
妊娠されていると思いますよ、おめでとうございます(*^^*)

tama_chan

病院へ通院して8ヶ月、初めて検査薬で線が出て、妊娠はしてるかなぁとドキドキしています。ただ、終了線よりずっと薄いので...
化学流産になってしまう気がして心配で(>_<)信じてもう少し待ってみようと思います。ありがとうございます☆

tama_chan

1週間後から使用できる検査薬ならば、薄い陽性でも納得できるのですが、生理予定日から使用できる検査薬でこの薄さは心配で...
いちままさんも、チェックワンファストで検査されましたか?(´・_・`)
薄い陽性でも、出産された方の心強い報告に、私も信じて待ってみようと思います。ありがとうございます♡♡

miinyann

私も終了線より薄かったです!

Babyちゃん信じましょう♡
応援してます!

テレホン

もう少したってからまた検査をしてみてはどうですか?あと1週間すれば結果出ますよね!

Min(*^^*)

私は生理予定日1日過ぎてこの薄さでしたが妊娠してました(*^^*)

妊娠おめでとうございます♡

tama_chan

そうだったんですね!
心強いコメントありがとうございます(;_;)♡Babyちゃん信じます♡

tama_chan

そうですよね!1週間後には結果が出ると分かってはいるんですが、妊活してると気になってしまって(T_T)でも、毎回真っ白だったので、今回は祈って過ごしたいと思います。

tama_chan

本当ですか?♡
写真の添付もありがとうございます。希望が湧いてきました(*^^*)現在妊娠中ですか?無事にBabyちゃんが生まれてきますように、祈っています♡私も、信じて待ってみます‼︎

とら

検査薬時間が経ってから陽性