※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ47
妊活

高温期13日目で眠気と頭痛が続くが症状以外なし。タイミング難しくて不安。眠気以外で症状なかった出産経験者いますか?

高温期13日目です。数日前から猛烈な眠気と頭痛に襲われている以外特に症状は無いのですが、やっぱりこの時期は期待してしまいます。でも、今回はタイミングがほとんど取れなかったので、難しいかな💦

このまま高温期続いてくれると良いなぁ〜☺️

出産経験した方で、眠気以外ほとんど症状なかった方っていらっしゃいますか?

コメント

ぽんぽん

こんにちは(^ω^)
私も今日で高温期14日目か15日目です。
この時期期待しますよね(>_<)!
私は妊娠発覚の前の日にお酒を飲んで、次の日の夕方間で吐き気が続いたのでおかしいなと気づきましたが、それ以外はいつもの生理前と変わらなかったですよ😊

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    夕方まで、です😅
    誤字失礼しました!

    • 10月15日
  • まるこ47

    まるこ47

    コメントありがとうございます❣️

    いつもと変わらなかったんですね!!今、生理前のように下っ腹シクシク痛いので、そろそろ来るのかなって半分諦めモードです🤦‍♀️

    お互い授かっていると良いですね☺️

    • 10月15日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    1人目の時は生理前と同じように下腹が痛かったですよ😊!
    私も今月は排卵がずれていたみたいでタイミングが微妙だったので諦めモードです😫
    はい、明日も体温維持することを祈りましょう(^O^)

    • 10月15日
  • まるこ47

    まるこ47

    こんばんは!
    体調いかがですか?私はまだリセットしていないものの、今朝体温下がってしまい、もう結構辛いです^^;

    本当に赤ちゃん授かれるのかな〜💦
    だんだん夢物語になってきています(´ω`)

    • 10月16日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    昨日生理がきちゃいました😫
    今回はすごく腰が痛くて眠いしなんだか体調がおかしいです💦
    まるこ47さんはまだ生理が来てないんですね😌
    いい結果になるといいですね😊✨
    私も今月また頑張ります☺️

    • 10月17日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    グッドアンサーありがとうございます🌟

    • 10月17日
  • まるこ47

    まるこ47

    こんばんは。
    私も今朝リセットしてしまいました😭

    嫌な予感はしていたのですが、結構ショックで落ち込み気味です💦

    また頑張るしか無いんですけどね(^◇^;)

    お互いに頑張りましょうね!
    お話聞いていただきありがとうございます😊

    • 10月17日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    こんにちは!
    リセットしてしまったんですね😖
    私はなんと今日妊娠検査薬で陽性が出て出血しているので病院を受診してきました。
    胎嚢が確認出来ず後日受診となりました。
    生理二日目並の出血なので恐らくダメだと思いますが、信じたいです😖💦

    • 10月17日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    こちらこそお話出来て良かったです☺️
    ありがとうございました😊🌟

    • 10月17日
  • まるこ47

    まるこ47

    わお!!
    そういう事もあるんですね!!
    生理来ても検査するってすごいです!!

    希望は捨てずに気長に待つしかないですね!!

    私もいつもよりも、色が薄く量少ないので、1パーセントくらい希望持ってます(笑)

    • 10月17日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    3日目の今日ほとんど血が出なくて変だなと思ったのと体調が悪かったのと勘でしました😅(笑)

    量が少ないと期待しちゃいますよね!
    お互い良い結果になりますように😌

    • 10月17日
  • まるこ47

    まるこ47

    こんにちは!
    今日は余りにも生理痛が痛くて、休んでしまいました。
    でも、量はいつもの2/3程度です。(2日目)
    残念ながら、基礎体温は下がっているので生理だと思いますが、momoさんは基礎体温高いままですか?

    • 10月18日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    こんにちは😌
    私も今日基礎体温が下がって血の塊と大量の出血がありました💦
    それ以降生理の終わりのような出血量なので化学流産かなと思っています🙇
    今日病院で確認の予定です😢

    • 10月18日
  • まるこ47

    まるこ47

    そうだったのですね💦
    病院の結果が、悪く無いことを祈っています✨

    私は、怖くて検査薬使えないままなので、どうか分かりませんが、明日もし出血終わる様だったら試してみようと思います。
    それにしても、切れる様な痛みがずっと続いていて、今回はかなり辛い💦

    • 10月18日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    ありがとうございます😌

    切れるような痛み心配ですね💦
    まるこ47さんも良い結果となりますように😌💓

    • 10月18日