症状・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

症状・高温期・1日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは症状・高温期・1日目についての質問と回答をご紹介します。

なる

インプランテーションディップと着床出血、両方の症状があり、妊娠され…

インプランテーションディップと着床出血、両方の症状があり、妊娠された方いらっしゃいますか?またその時期はいつ頃でしたか?インプランテーションディップと着床出血の症状が同じ日じゃなくっても妊娠の可能性は…

ハニーハニー

ラッキーテスト妊娠検査薬→高温期12日目陰性で、その後他社製を含め陽性…

ラッキーテスト妊娠検査薬→高温期12日目陰性で、その後他社製を含め陽性になった方いらっしゃいますか?また、高温期11日目に少量の出血(腹圧をかけた時に10円玉程度の鮮血がティッシュに付く程度)があったのです…

なこちゃん

高温期のおりものについて質問です(^○^)8日 D18人工授精(2個のうち1つ…

高温期のおりものについて質問です(^○^)8日 D18人工授精(2個のうち1つ排卵後)9日 D19排卵(残ってた1個排卵)10日 D20エコーにて排卵済みチェック体温は高温期入って大半が37度超え10日から高温期1日目と数え、現…

いぬがお

いぬがお

妊娠初期症状とか色々気になりますよね。(>_<)けど、生理が来たときとあまり変わらなかったし、人によって…

あかり

喉がイガイガしています😭昼前から急に💧本日、高温期11日目です。人工授…

喉がイガイガしています😭昼前から急に💧本日、高温期11日目です。人工授精検討中なくらいだし、今周期はカンジダ治療もしたのでリセットのはず…?!風邪の時並みに喉が痛いけど、淡い期待で薬飲んでません。妊娠前にこ…

おまん

今日は高温期11日目です。さっきトイレに行ったらティッシュにうっすら…

今日は高温期11日目です。さっきトイレに行ったらティッシュにうっすら赤いのが着いてました。これは着床出血なのかな…期待しすぎちゃダメなのはわかってはいるけど、いつもと違う症状が出るとどうしても期待してし…

姫。

高温期11日目です。時折右下腹部痛があり(寒いと強くなります)、断続的…

高温期11日目です。時折右下腹部痛があり(寒いと強くなります)、断続的に身体が火照る感じがあるのですが、今朝から急に耳裏や首筋、額が痒く、じんましんかな?と思っています。妊娠初期症状かとちょっと期待してい…

おまめねこ

おまめねこ

高温期12日目から下腹部痛ありましたが、位置が左右どちらかではなく完全に子宮でした。アンダーヘアの部…

プゥえもん

23日(金)に発熱があり、38℃まであがりました。節々が痛く、下腹(股関節…

23日(金)に発熱があり、38℃まであがりました。節々が痛く、下腹(股関節周りの)、腰が痛くて寝れないくらい辛かったです。ちょうど高温期の11日目くらいにあたるので、もしかして着床時期だからか?とか思っていたら…

birthday

基礎体温の事です。生理予定日に体温が上昇?先日も基礎体温について質問…

基礎体温の事です。生理予定日に体温が上昇?先日も基礎体温について質問したのですが《基礎体温をいつもより早く計った場合みたいな事です》内容は省略します。実は基礎体温から見て高温期12日目13日目と体温が下が…

はなまる子

はなまる子

おはようございます😊普段、37℃付近(越えなど)まで基礎体温が上がらないタイプでしたら、連続して体温が…

まちゃシルバ

不妊治療科でタイミング法と高温期デュファストンを内服して6周期の35才…

不妊治療科でタイミング法と高温期デュファストンを内服して6周期の35才です。前周期まで3回連続で化学流産してます。前周期のAMHの採血で、まさかの1.2という(42歳並み)結果で、早々のステップアップ(人工、体外受…

かじこ

不妊治療のお腹の張りについてご質問です!気のせいなのか、そうでないの…

不妊治療のお腹の張りについてご質問です!気のせいなのか、そうでないのか...😂💦💦クロミッド 、hmg注射、hcg注射、ルトラールの服用をはじめて2周期目になります。本日、2周期目の高温期8日目です。hcgを合計2回打ち…

ちくわ

ちくわ

同じように、クロミッド、hmg、hcg一回ずつルトラール、のんでました!お腹張った感じありましたよ!2つ排…

ゆめめ

クロミッド、HCG注射、ルトラールで不妊治療してます。なかなか妊娠に至…

クロミッド、HCG注射、ルトラールで不妊治療してます。なかなか妊娠に至りません。現在は高温期おそらく11日目、ルトラール服用9日目です😫しっかり高温になってるのはしたルトラール服用の為です。特に妊娠症状はあ…

ほっともっと

今日で高温期11日目です!本日の朝ラッキーテストの妊娠検査薬試してみた…

今日で高温期11日目です!本日の朝ラッキーテストの妊娠検査薬試してみたけど陰性でした(T_T)(T_T)高温期11日前後の方いらっしゃいますか?症状とかどのような感じですか?☺

なぁ✴︎

現在高温期19日目です(^^)高温期17日目に妊娠検査薬使用したところはっ…

現在高温期19日目です(^^)高温期17日目に妊娠検査薬使用したところはっきりと陽性反応が出ました!また高温期21日目頃に検査薬して確かめてみようとは思ってます。前回6月に胎嚢確認後繋留流産を経験しているので病…

ひなたろう

ひなたろう

現在高温期21日目で高温期19日目に検査薬で陽性反応ありました💓少し薄かったのでまた明日検査薬試してみる…

QoooQooo

今日、生理予定3日目でまだ高温期が続いています。いつもと違う症状(足…

今日、生理予定3日目でまだ高温期が続いています。いつもと違う症状(足の付け根痛、乳首の痒さ、頻尿など)があり、そわそわしてついつい生理予定日1日目と3日目の今日、フライングをしてしまいましたが、真っ白な陰…

ふな

ふな

20日が排卵日だと思います(^^)18日がベストタイミングだったと思います。精子は48時間を超えると元気がな…

みちゃむ

着床出血があった方に質問です!高温期何日目くらいにありましたか?何色…

着床出血があった方に質問です!高温期何日目くらいにありましたか?何色でどれくらいの量でしたか?現在排卵日の19日から数えて高温期11日目なんですが、昨日36.99度から今朝36.73に下がってしまいました。生理になる…

na

高温期11日目の昨日からお尻が筋肉痛みたいになりました。(セックスは3…

高温期11日目の昨日からお尻が筋肉痛みたいになりました。(セックスは3日前にしましたが関係ないかと、、)夜から37.9度の熱が出て下腹部激痛で夜中には右下腹部が大量の針で刺されている感覚がありました。お風呂に…

ばたちゃん

高温期11日目で検査薬陰性でした。今、高温期13日目です。生理きそうな…

高温期11日目で検査薬陰性でした。今、高温期13日目です。生理きそうな下腹部痛などもなく。いつも生理前は、胸に触れると飛び上がるくらい痛くなってたけど、今はまったく痛くなくて…。そして今日の日中の体温が37…

ももいちご

ももいちご

私は、生理きっちり28週。生理予定日にチェックワンファストやりましたが陰性でしたよ(^◇^;)でも、生理…

りーか

高温期11日目でイライラしたり、お腹がチクチクしたり、腰が痛かったり…

高温期11日目でイライラしたり、お腹がチクチクしたり、腰が痛かったりして、生理前の症状と同じです。期待は薄いのでしょうか…w(:_;)w私と同じで、生理前の症状と同じだったけど妊娠していたという方いますか?

あーちゃん

今日たぶん高温期1日目です!いつもは生理前に乳首痛があるのですが今回…

今日たぶん高温期1日目です!いつもは生理前に乳首痛があるのですが今回は高温期初日からあります…まだ妊娠症状には早いし…このような時期から同じような症状のあるかたいらっしゃいますか?

ちまま

高温期13日目。11日目の朝一で陰性を見てるので怖くてもう検査ができま…

高温期13日目。11日目の朝一で陰性を見てるので怖くてもう検査ができません。1人目は生理日当日に茶おりが出たけど生理がこなくて、、って流れで陽性でした。2人目は症状や出血違うものですか?タイミングの取り方を…

なよちゃみ

なよちゃみ

私も同じく13日目です!しかも11日目に陰性だったので全く同じ状況です♪私は病院での検査薬で陰性だったの…

いちこ

高温期12日目です!10、11日目にフライングして陰性でした。いまある症状…

高温期12日目です!10、11日目にフライングして陰性でした。いまある症状は…生理前のズーンっていう下腹部の痛みがたまーにくる感じです。子宮をぎゅーっと握られてるような痛み。これは夜寝る時にきます。胸の土台?…

Momo(*॑꒳॑*)

福さん式がいまいちわからないです。高温期11日目なのですが自己内診を…

福さん式がいまいちわからないです。高温期11日目なのですが自己内診をしてみたところ昨日よりも子宮の位置が下がって初めてコリコリしていると感じました。高温期8日目から今にでも生理がくるような症状(下腹部痛…

あちゅん

高温期11日目です。下腹部が痛みます(>_<)どう表現したらいいかわかりま…

高温期11日目です。下腹部が痛みます(>_<)どう表現したらいいかわかりませんが、腰を曲げたりするとイタタタ…となります(--;)胸も昨日からすごく痛いです(>_<)乳首はシャワーがあたっても痛みがありました。多嚢胞…

はるか919

高温期11日目だと思います。5日目くらいから、下腹部痛があり卵巣付近?…

高温期11日目だと思います。5日目くらいから、下腹部痛があり卵巣付近?がチクチクしたりします。あぁ、また、リセット……と思ってしまい、落ち込みますが、、こういう生理前と同じ症状で妊娠された方いますか?

みちゃむ

インプランテーションディップを体験した方に質問です!インプランテーシ…

インプランテーションディップを体験した方に質問です!インプランテーションディップは1日体温下がる人が多いですが、なかには2日連続で下がって3日目に持ち直す人もいるって聞いたのですが、そのような方いますか?…

むーたとなーた

今日で高温期12日目です。胃もたれのような症状が続いていて10日目に海…

今日で高温期12日目です。胃もたれのような症状が続いていて10日目に海外製のラッキーテストで検査をしたらほんのうっすらと…昨日11日目にアドバイスを頂いたクリアブルーで検査をしたら、線が見えて…あれっ。と思…

さくら

高温期11日目の夜にドゥーテストで極薄の陽性が出ました。明日の朝は濃…

高温期11日目の夜にドゥーテストで極薄の陽性が出ました。明日の朝は濃くなってるかな?と試したところ、真っ白でした。これは化学流産というものでしょうか?2年前に稽留流産を経験していて、その時の妊娠時に似た症…

kumata

皆さんの生理前の胸の張りについて教えてほしいです。私はいつもは生理3…

皆さんの生理前の胸の張りについて教えてほしいです。私はいつもは生理3〜4日前に張り始めて、生理が始まったら張りもなくなる状態が何年も続いていました。今回は高温期3日目くらいから張り出し、いつより痛みをか…

miiim

昨日高温期11日目で急に38度近くまで発熱しました>_<今日はすっかり体温…

昨日高温期11日目で急に38度近くまで発熱しました>_<今日はすっかり体温も下がり36.9〜37度くらいになり落ち着きましたが、昨日今日と薬を飲んでしまいました…( ; ; )不安になり本日フライングで妊娠検査薬を使い…

あ✳︎

妊娠希望の者です。生理周期は26〜28日で少し不安な事があるので質問さ…

妊娠希望の者です。生理周期は26〜28日で少し不安な事があるので質問させて下さい。高温期1日目36.76高温期2日目36.85高温期3日目39.75高温期4日目39.85高温期5日目36.69高温期6日目36.81高温期7日目36.95高温期8日…