※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫。
妊活

高温期11日目で右下腹部痛、火照り感あり。急に耳裏や首筋、額が痒くなり、じんましんかな?妊娠初期症状か心配。同じ症状の方いますか?

高温期11日目です。
時折右下腹部痛があり(寒いと強くなります)、断続的に身体が火照る感じがあるのですが、今朝から急に耳裏や首筋、額が痒く、じんましんかな?と思っています。
妊娠初期症状かとちょっと期待しているのですが…
同じような症状が出た方いらっしゃいますか??

コメント

ミサ

元々蕁麻疹持ちなので、初期の痒みはわかりませんが、下腹部痛については、超初期にありました。

私の場合は、子宮外妊娠の疑いもあって大学病院に通ったのですが、通常妊娠で昨年9月に無事出産できました(*^^*)

妊娠されていると良いですね!

おまめねこ

高温期12日目から下腹部痛ありましたが、位置が左右どちらかではなく完全に子宮でした。
アンダーヘアの部分というか…。
以前見かけた記事で、妊娠初期症状のときの下腹部痛は子宮付近と書いてあり、それこそアンダーヘア辺りらしいです。
痛みは気温とかに関係なく突然、頻繁に痛みましたよー。
火照る感じはたまにポッポッとしたものがありましたが、痒みはありませんでした。
あと顕著だったのは鼻詰まりと喉のイガイガ感で、私は完全にそろそろリセットで今風邪引いてる!と思ってました。

妊娠希望だと高温期の時期そわそわしちゃいますよね!
いい結果でありますように◎

ゆんなーす

高温期10日目です。
かゆみなどありませんが、身体の火照りなどは常にあります。
下腹部も痛み少し痛む時ありますね。
風邪かなぁ?と思ったり。
小さなことでも、妊娠の超初期症状に思ったりしてしまいますよね(´・_・`)
お互い授かれたらいいですね♡

姫。

ご回答ありがとうございます!
ママさんなんですね♡羨ましい♡
身体の不調やらが早く出過ぎて、勘違いかな?と思ってもいますが(^^;
授かってるといいなぁ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

姫。

同時期ですね♡
些細なことで一喜一憂してます…基礎体温とか(^^;
お互い授かれますように!!

姫。

いろいろ記事を読んだりしていると、情報が錯綜して分からなくなってきます…(*_*)
鼻水と鼻づまりはもう1週間くらいに続いてますね(笑)
それ以外症状ないですが…風邪かしら(´•ω•`)