※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊活

高温期11日目からお尻が筋肉痛みたいになり、夜に37.9度の熱と下腹部激痛がありました。子宮外妊娠の可能性も考えましたが、検査薬は陰性。産婦人科では卵巣に問題なしと言われました。体温は高温期のままで、膀胱炎ではないと思いますが、生理前の症状か不思議に感じています。

高温期11日目の昨日からお尻が筋肉痛みたいになりました。(セックスは3日前にしましたが関係ないかと、、)
夜から37.9度の熱が出て下腹部激痛で夜中には右下腹部が大量の針で刺されている感覚がありました。
お風呂に入ってしばらくしたら熱は下がりました。
あまりにも激痛だったので子宮外妊娠!?と思い、今日高温期12日目の朝早期検査薬もしてみましたが陰性(生理予定日は24日土曜日です)、妊活で通っている産婦人科に相談に行ったのですが
排卵日付近に見たエコーの写真では卵巣は何も問題ないから様子を見ましょうと言われ。。
体温は高温期のまま(36.8度)です。
おしっこをするときは痛くないので膀胱炎ではないと思うのですが、、不思議です。
なんなんだろう( ; ; )
ただ生理前だからですかね?今までこんなことなかったので💦

少しでも似た症状があった方いらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

似た症状とかではないのですが、
心配なら内科に行ってみてはどうでしょうか?
血液検査や触診などで問題なければ
安心できると思いますよ☺️

• na

na

ありがとうございます(;_;)
    病院で検査してもらうのが一番ですよね!!
    今腸炎が流行ってるみたいですしくだしてはないですが見てもらっときます💦

• 6月21日

便秘はしてないですか?
つい数ヶ月前同じような体験をしました!
お尻の奥?の痛みと、下腹部痛からはじまり
悪寒がして38度以上の発熱があり数時間で解熱しました。
それからも下腹部痛は続き、右下腹部痛もでてきました。発熱は1日でおさまりました。
便秘を治したら、症状もなくなりました。原因は違うかもしれませんが、同じような症状だったので参考になれば!

• na

na

今日の朝方出たんですけどずっとガスは溜まってる感じします!!
    便秘で発熱もするなんて人間の身体って不思議ですね💦
    すごく症状が似てるのでとても参考になりました!ありがとうございます♪

• 6月21日
じゅんじゅん

右の下腹部の痛みなら虫垂炎の可能性もありますよね。
もちろん切除していれば腸炎等になりますが、発熱もあったりするので、診てもらう方がいいですよ☺

• na

na

わー!見て調べたら右の卵巣とほぼ同じ場所にあるんですね💦
    父親がなって手術したことあるので、ありえます!徒歩1分の病院が今日休みなので明日検査に行って見ます!ありがとうございます♪

• 6月21日