※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
妊活

インプランテーションディップと着床出血に関する症状や妊娠の可能性について相談です。期待と不安が交錯しています。

インプランテーションディップと着床出血、両方の症状があり、妊娠された方いらっしゃいますか?またその時期はいつ頃でしたか?
インプランテーションディップと着床出血の症状が同じ日じゃなくっても妊娠の可能性はありますかね?
高温期8日目でインプランテーションディップ?と思われる一時的な体温の低下があり、高温期11日目の今日、少量の出血がありました。
まだ生理予定日より4日早く、高温期なので、これが着床出血なのか、これから生理が来るのかがわかりません💦
前回も、高温期に3日続けて少量の出血、その後体温が下がり
生理が来たのでそのパターンなのか….。
どなたか、インプランテーションディップ後に、着床出血が見られて妊娠した方いますか?
期待したいものの、リセットされた時のショックも大きくなるため期待もできず…これがなんなのか気になって仕方ありません💦

コメント

yu

全然質問の答えにはならないのですが、私とほぼ同じ排卵日(私は21日)で、同じく高温期8日目にインプランテーションディップのようなものがあったのでついコメントしてしまいました💦私は今月から体温を付けだしたのでそんな現象があることさえ知らず体温が下がった8日目にショックで翌日から体温を測るのを辞めてしまい、そのあとにインプランテーションディップのことを知りました😅その後出血はしていないのですが、なるさんのは着床出血の可能性ありそうですね!
私も予定日が来月4日です!お互い生理が来ませんように🙏🙏

• なる

なる

同じような体温変化があったのですね!予定より早い低体温を見てしまうと焦りますよね💦
    お互い生理が来ませんように✨

• 2月1日

私は6日目に低音期並みに下がりその後まだ上がりました!
着床出血はなかったのですが、8日目にフライングするとうっすら線が出ました^ ^
着床されてると良いですね☺️

• なる

なる

8日目で陽性反応見られたなんて早いですね!!生理予定日を待たずにフライングしてみたい気もしますが、不安で怖いです💦
    ももさん妊娠おめでとうございます✨私もインプランテーションディップで着床してますように🙏

• 2月1日