※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅん
妊活

高温期11日目で、下腹部と胸が痛いです。多嚢胞性卵巣症候群で不妊治療中。この症状は高温期にありますか?

高温期11日目です。

下腹部が痛みます(>_<)
どう表現したらいいかわかりませんが、腰を曲げたりするとイタタタ…となります(--;)

胸も昨日からすごく痛いです(>_<)
乳首はシャワーがあたっても痛みがありました。

多嚢胞性卵巣症候群で不妊治療をしていて、すごく体調の変化に敏感になってしまって…(>_<)

こういう症状は高温期にありますか?

コメント

あちゅん

下腹部の痛みは少しの間続いて、安静にしてたら落ち着いてきます。

❁蒼❁mama

妊娠してるかもしれませんね💓

  • あちゅん

    あちゅん


    妊娠しているとこういう症状が出ますか?

    • 7月21日
❁蒼❁mama

乳首が痛いと妊娠って聞いたことがあります( >< )友達も生理2日前からすごく痛くなったみたいです!

  • あちゅん

    あちゅん


    妊娠しているといいですが…(>_<)
    なんだか怖いです(>_<)

    • 7月21日
❁蒼❁mama

友達も多嚢胞で妊娠しましたよ♡
赤ちゃんきてくれてますよーにヽ(♡ ω、♡)ノ

  • あちゅん

    あちゅん


    ありがとうございます(*^^*)

    • 7月21日
ピヨピヨっち

私も多嚢胞性卵巣症候群で不妊治療で授かりました(^-^)妊娠初期には眠気と下腹部にチクチク痛みがありましたよ☆授かってるといいですね(*^^*)

  • あちゅん

    あちゅん


    そうなんですね!
    少し期待を持ってもいいですかね(* >ω<)
    すごく不安です(´゚ω゚`)

    • 7月21日
  • ピヨピヨっち

    ピヨピヨっち

    不安ですよね(*´;ェ;`*)気持ちわかります。私の場合は普段生理痛ほとんどないのに痛くてネットで調べたら着床するときに痛みがあると書いてあったのでもしかしてと思いドキドキしなから2~3週間まち妊娠検査薬を使用したところ線が出て次の日急いで病院に行きました。

    • 7月21日
  • あちゅん

    あちゅん


    月末まで待ってみます(>_<)
    こういうときは1日1日が長く感じますね(。´Д⊂)
    ありがとうございました!

    • 7月21日
  • ピヨピヨっち

    ピヨピヨっち

    ホントに長く感じますね(;´Д`)あちゅんさんに赤ちゃんが
    来てくれるよう祈ってますね(*-ω人)

    • 7月21日
  • あちゅん

    あちゅん


    ありがとうございます(*^^*)

    • 7月21日
ミルミル

同じ高温期11日目です😊私も今、下腹部の違和感やチクチクした感じ、腰痛軽度、めまいのような(めまいまではいかない)フラフラ感、あと頭痛が結構あります。
胸も少し大きくなったような感じです。
生理予定日はいつですかー?
私は排卵日から計算すると26日です💓
お互い赤ちゃん授かっていますように❤️

  • あちゅん

    あちゅん


    今朝から少量の出血があります😣
    生理予定日は28日なので生理にしては早いし量が少ないし…
    変に期待せずにリセット待った方がいいのかな…😢

    • 7月22日
  • ミルミル

    ミルミル

    もしかしたら着床出血かもですよ!排卵から5〜8日あたりに着床する際、少量出血する人がいます。着床出血なら長くても2、3日で止まると思いますよ。

    • 7月22日
  • あちゅん

    あちゅん


    そう思いたいですけどねーっ😣
    期待したぶんリセットだったらショックだし😢
    とりあえず明日不妊治療してる病気に行ってきます💨

    • 7月22日
  • あちゅん

    あちゅん


    あっ、病院です😅笑

    • 7月22日